Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
誓い。
ありがとう。

翔ちゃんか潤くんだと勝手に予想してたけど。
和くんだったね。

やっぱりあなたがたが大好き。

これからも5人の風となることを誓います。


本当にお疲れさまでした!

5人とも、すごくいい顔してる^^

追記◇
エドさん、完走おめでとうございます!
人並みならぬ努力と強い気持ちに
たくさんの感動をもらいました。
ありがとうございました。
本当にお疲れさまです。
続きを読む >>
: comments(0) : -
幸せへの道
じわじわと花男の波きてるけど
なーんにもチェックできてないあえです(・∀・)
お久しぶりです☆
最近必ずこの言葉から始まってるよね;
ワタクシゴトの近況話そうかと思ったんだけど、昨日テスト終わって
振り返ってみたらまったく面白いことも変化もなかったので
やめておきます(笑)
アラシゴトでいえば、昨日約10ヶ月ぶりに5人に会ってきました。
ひみつのアラシちゃんの番組観覧に当たりまして、行ってきました。
自分でもビックリするけど、10ヶ月も会ってなかったんだよね。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、
どこまで書いていいかなどネタバレの危険ありなので
放送が終わったら書きたいと思います。
っていってもあまりの動揺っぷりでどこまで詳しく書けるか分からないけど。笑
密かに楽しみにしていただけたら、嬉しいです*

さあて、名古屋まであと2日!
今のところ、新幹線のチケット取っただけで
服装やらどこ行くやらグッズ何買おうかなどはいっっっさい決めてません★←
おまけにうちわ作ってないヽ(゚∀゚)ノ(…)
テスト終わった後でも、あと3日あるから大丈夫とか思ってたけど
ちょっと…まずい;(気づくのおっせー)

ということで以上、久々の更新でした!
: comments(6) : -
ずっとずっと抱き続けた想いは まだここにある
最初の一声は何にしようかな…。

って、結局いいのが出てこなかったので、そのまま載せてみました。笑
お久しぶり。いや、お久しぶりぶりぶりくらいかな?(←なんか気持ち悪い/笑)
ここに出てこれなかった理由は色々あるけど
大半を占めてたのが東京落選でした;思えば、悪夢が現実となったんだよね。
お友達にも余計な心配させてしまいました。
どうにか、名古屋2日目と東京1日目に行けることになりました。
正直、無理だなって思ってとことん落ち込んで落ち込んで…で、また落ち込んで。笑
でもどれだけ落ち込んだって、待ってるだけではきっと
この状況から抜け出すことはないんだっと思い
自分からアクションを起こしていた1ヶ月だったなーと。
幸せは自分から見つけなきゃね…★




さささ、あたしのつまらない話はいいとして。笑
ここ1ヶ月くらいのことで書きたいこと山ほどあるんだけど
やっぱりこれは書いておこうかな。
“24時間テレビ”
わたし来年くると思ったんだよなあ…。
だから嵐以外のG方々で予想してたのに、まさか今年くるとはっ。
でも頭の端っこには「嵐かな?」があったっていうのは
ひみつのあえちxy(←久々来てキモイよ!)
いろいろ心配なこともあるけど、
5人らしく24時間テレビを成し遂げてくれたらなあって。
でも一つだけ!
いっつもいっつも言うけど。しつこいくらい言うけど。
身体だけは気をつけてね(*´∀`*)
続きを読む >>
: comments(4) : -
心で感じればいい
もうアラシゴトが多くてどっから手をつけていいやら…!
TFPとMステはリアルにリアルタイムで感想書いたりしていたので
ブログに書いた気になっちゃってるので…いいことにします(苦笑)
なので今日はこちらの感想を。

◇驚きの嵐 第4弾
ざっくり書くけど、やっぱり船実験の面白さはピカイチでしたヾ(´∀`*)ノ
苦労した分、クオリティ高い笑いだったし★←
お腹抱えて笑ってましたっ。
でも我が家で一番盛り上がった企画はまさかのミラーマン(爆)
ものっそいテンション高かったなぁ、うちの家族。笑
どうやら相葉さんが皆さん、お気に入りらしいけどほっしぃ
そんな中、あたしは誰かさんの車掌姿を見て

_l ̄l○・゜・。・゜・。放心状態。(←湯気たってる/笑)

んもーほんとに死ぬかと思った。
やっぱりわたし、警察制服とか車掌制服が相当好きみたいです(*・ω・)
耕二君の制服姿とかほんとーーーーーーにネ申!
あれは危険物だって!!!
…あー誰かこの話で盛り上がってくれる人いないかな?笑(いません)

…なんかすっごくあっさりしてるけど今日はここまで。
追記は、超超超私信ごと*
続きを読む >>
: comments(6) : -
“らしく”いきましょう!
嵐、グランドスラムおめでとう(*´∀`*)
もうね、2時間これぞ嵐!っていうのが出てて
萌ポイントありすぎて幸せ疲れでした(笑)
とりあえず、どっから手をつけていいか分かりません!
感想・・・書けるといいな、いつか。笑

ご無沙汰して・・・ましたね、ちょっとだけ。
4日に本当は出てこようと思ったんだけど、時間が出来たので
書きに戻ってきました。
ちょっと嵐から離れてこれからの高校のことの準備をしてました。
年度変わってもう高校生、なんだよね。
新しい季節の流れに行動はついていってるんだけどね、
どうしても気持ちがついてこない気がして。
そんなこんなでちょっとだけ・・・病んでました(笑)
もうこうなったら行けるところまで病んで、逆にスッキリさせようと思って
ひたすら考え事してたり。
だからもう言わば、リアルヒッキーだよね(爆)
まあこんな冗談言ってるんで、もうすっかりわたしは元気です(*´∀`*)
でもさ、もう映画料金も1000円じゃないんだね。(←重要)
んー残念です。でもレディースdayとか友情割引とかあるしね。
・・・ってあたし、こんなとこで何の話してるんでしょ(苦笑)
さささ、ここ数日に起こったアラシゴトについて書きましょか。

◇SHO BEAT
SHO BEATお疲れ様でした。
一度も聴かないまま終わってしまったけど、
レポを読ませてもらって、ラップの解説や自分の気持ちを大切にして
リスナーに伝えようとしているんだなって間接的ではありますが、感じていました。
テレビや雑誌で自分の言葉を大事に話す翔ちゃんにとって
ラジオで語る場所っていうのは本当に大切な場所だったんだなって。
翔ちゃんの声から伝わる言葉の場が減ってしまったのは本当に寂しいです。
でもこれからもありつづける翔ちゃんの言葉を大事にして
これからも向き合っていけたらいいな。
それに心のどこかではまた戻ってきてくれるかな、なんて
思ってる自分がいます。
すごく幸せなことに、新連載も始まるしレギュラーや私信ゴトも含め、
春は新しいことがいっぱいだなぁ…☆

◇3/31
この日は、ぶーこちゃんと遊んできましたヾ(´∀`*)ノ
4ヶ月ぶりのカラオケ会!
久々に会ったら話したいこと沢山あってもう止まらなかったv(* ̄▽ ̄*)
ひたすら喋ってたね〜vv(主にあたしだけど/笑)
超楽しかったですvまた遊ぼうね∠(^▽^)
潤くん、来てくれたかなー★?<私信

◇ひみつのアラシちゃん
なんか視聴者も参加できるCMがあるらしいじゃないですか!
その前に、WS全部見逃しました。
もうさ・・・最近WSについて甘すぎる;<自分
ヤッターマンも結構見逃したし、昨日の時点でWSあるって分かってたのに
録 画 し て な い 。
はい。反省してます;(←超カタコト)
髪切った和さんを拝みたい病発症中です、ほんと。笑

◇山コンビ.auCM
さ、さっさささ智が櫻井に吹っ飛ばされてるヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
・・・かっわいいい
まだ1回しか見てないけど、ちょこれは智の萌ツボがすんばらしいこと間違いなし。

◇今週のひとこと
可愛いの一言。
まんまとビックリしたけどね。笑
1日限定の一言、とってもかわゆすでした。
あたしも昨日エイプリルフールにちなんで信友にメール送りました。
いいやつ(&たぶんエイプリルフール忘れてた)なので
しっかり引っ掛かって下さいました。笑
そんなエイプリルフールで楽しんでるあたしも、引っ掛かったけど。笑

◇04/09 24:25〜
TBS/オビラジ(R)

和さんが出てくれるそうです。
和×オリラジ。
ん〜〜気になるっ!
これから番宣ももうちょい出てきたりするかな?

◇サークルK
・隠し砦グッズ発売
・店内放送で見所紹介
近くにサークルKないじゃん!って思ってたら、ありました。
(引っ越して1年以上経ったのに近所把握しきれてない/苦笑)
あ、あとそれから。

◇05/08 21:00 食わず嫌い
の日程も、お相手の浅田真央ちゃんのHPに載ってありました。
やっぱり負けて3人目の罰ゲームを受けていただかないと
ヲタ的には納得がいきません(オイ)

ふう。やっと書けたーーー!
追記はカレンダーの感想です。
これまた長いんだな。笑
なので、いくつかに分けてのっけます。
暇だよーっていう方がいらしたら、お入りください*

あ、あとブログ健康診断ってやつ。
あれ、エイプリルフール限定だったのかな?
記事にしなかったけど、診断結果は十二ブログ潰瘍でした。
おっかしいなー!
トラバックなんて異常分泌どころか受け付けてないんだけど。笑
続きを読む >>
: comments(2) : -
てんやわんや
今日は久々に嵐の夢でした。
って言っても、コンサート落選した夢だけど(爆)
なんか・・・リアルすぎて全然笑えない。(苦笑)
朝から自己嫌悪なあえさんです。どーも、こんにーの(・∀・)
潤くんのテレビも決まったみたいだし、いよいよ雑誌だけでなく
テレビの方も動き出したのかな?
動き出す前にさっさとHDD整理に取り掛からねばっ。

最近アラシゴト忘れそうになってるので
以下、メモしときます。
続きを読む >>
: comments(4) : -
泣いてた自分と君に送るよ
変 態 コ ナ ン が 頭 か ら 離 れ な い。
深夜にあれは相当なインパクトだよ、翔ちゃん。
腐っても松本ヲタだけど翔ちゃんのち○びTシャツの方が気になるのは
なんでだろう。笑

シャバダバ和くんメイキングもやっと見ました。
GRAは【録画したことに満足】のパターンで未だに見てません。笑
なんかねー、あたしの妄想の中では←
薄暗い明かりの中でグラスかなんか持って
♪しゃばだば〜ってリズムに合わせて踊ってるのを想像してたんだよね。笑
だから、思ってたよりだーいぶ可愛いCMでした(*´∀`*)
でも、王子な雰囲気むんむんのにのより
潤くんにドドドSなにのみあさん@宿題くんの方がドキっとします。(ドMかよ;)

優香ちゃんがゲストの時の宿題くん、やっと見ました。(in よう○つべ/笑)
去年の話だけど(+昨日の宿題話なんにもしてないけど)・・・します。笑
なんであたしはこんな大事な回を見逃したんだ!!!
って激しく思うほど大 満 足な回でしたv(* ̄▽ ̄*)
だってさ〜、潤くんお腹見えてる。
ごくせん>>>宿題くん>Mステ(SAG)が
今の腹チラシーンの順番かな(*・ω・)(ザッツ★変態)
相変わらず、拝みたくなる体つきですね←
お仕事中にマッサージやってもらってよかったね。
これで撮影中の疲れが少しでもとれたらなって。
・・・まあ、去年の話だけど。笑

智くん、終始抜群な可愛さ放ってません?(←だから、去年の話だって/苦笑)
優香りんとかマッサージ師につねられてるところとか
猪木じゃんけんでちょっとぐだっとなったりとか。
智くんにはいっつもデレデレなんだよな〜(*/∇\*)
あ、あと雅紀にもねv<超私信

久々に書いたらスッキリした。
さあて、明日はヲタ活動してきます!
: comments(0) : -
いつでも
映画雑誌もWSもチャック付ポスターもアルバム予約も昨日のGRAもジュンスタもニノCMポスターもクロサギも
なーんにもチェックできてないけど
TDS行ってきました。
春休みだし土曜だし、相当覚悟して行ったんだけど
思ったよりも全然混んでなかったです。
TDSの話はリアルでかなりしてるので、置いておきます。

いろいろやることやってからまた登場します。
それでは。

: comments(4) : -
長かったね。
にのあいCMのダジャレ、全然わかんなかったよー(・∀・)
喋る=シャベルだったなんて。苦笑
一つ前の記事がもうほんっっっとに恥ずかしいっす。笑

さあて、お友達さんに便乗してやってみました!
それにしてもこれめっちゃ長いね!いつ終わるのかと思ったよ。笑
目が抜群に痛いですっ( ;∀;)



1 PIKA★★NCHI DOUBLE
2 JAM
3 COOL&SOUL
4 still...
5 身長差のない恋人
6 素晴らしき世界
7 PIKA☆NCHI
7 RAINBOW
9 Be with you
10 Oh Yeah!

11 Love so sweet
12 君のために僕がいる
13 A・RA・SHI
13 感謝カンゲキ雨嵐
15 Di-Li-Li
15 Future
17 ファイトソング
18 二人の記念日
18 春風スニーカー
20 WAVE
20 太陽の世界
22 キャラメル・ソング
23 W/ME
23 秘密
23 夢でいいから
26 夏の名前
27 DANGAN-LINER
28 Yabai-Yabai-Yabai
29 ROCK YOU
29 LIFE
29 Everybody前進

ざっと30まで。
全然予想と違う曲が上位だろうなって思ってたら
自分のランキングとほぼ一緒だったからビックリ*:`( ゚д゚*)!!
ピカダブはこの先も1位であり続けると思う(*´∀`*)
上位はどれもipod再生率高いです。
でもラブソーはもっと上だと思ったんだけどなー。
まあ、何度か間違えて違う方クリックしちゃったもんね(ぇ)

以下、32〜最後まで。
続きを読む >>
: comments(2) : -
流れていくのは景色ばかり
14日は卒業式で、
15日はクラス発表で、
16日は髪切って、
17日は久々のダンスで(・∀・)
今日は休日Day。
毎度毎度の放置、ごめんなさい;
凄まじい勢いで環境が変わっていくのに、精一杯になってます最近。

さささ!ここからアラシゴトに触れていきますよーv
◇Dream”A”live
この文字色は今現在のこのアルバムのイメージカラー。
いや、あたしの勝手な予想だけどね。笑
今回もソロ曲入ってるんだねハート
ニノがラジオで言ってたから2曲目はニノなんだろうけど
他は誰だろうねv
っていっても皆さん予想された通りあたしもANOMSかなっ!
でも予想外れた方が、面白い気もするけど。笑

◇au・にのあいCM
喋るスコップ持った最後の和さんがめちゃかっこよくて吐くかと思った←
いつもなら悲鳴とか上げられるけど、そんな余裕すらなかった。(重症/笑)
そんなネ申CMですけどもわたくし、まだ2回しか見ておりませぬ雨降り
結構見たって人いるのに・・・。
やっぱりあたしのCM運はごく僅かなんだよ(・・・)

◇VS嵐
潤たんがポロっと言っちゃったみたいだけどv
(てか、さり気なく初めて潤たんって呼んだ!!)(はいはい・・・)
かーわいいなぁ、ほんっとに(*´∀`*)(親バカ)
GRAの後番組らしいんですかね?
やっぱり、終わっちゃうのね。
後番組でも5人らしさが出る番組を頼みますよ!フジさん。

◇東宝限定雑誌「T.」14日卒業式で買いに行けなかった夜に、増刷されないって聞いて
14日の夜は不安で全く眠れませんでした。
でも無事に翌日購入できまして。
今読んでる最中です。
隠し砦のフライヤーも出たらしいのでチェックせねばっ。

今日はここまで。
: comments(3) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.