Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
折り返し
武道館は晴れてるのかなー?

今日はおとなしくテレビの前でじっと見てます。
でもじっとしてられなくて、募金行ってる友達に意味もなく連絡とりまくりです;笑
夜中は4時30分まで頑張って、30分寝て
復活してきて、今に至ります(。・・)ノ

マジック天気予報って・・・意外とあっさりなんだね(笑)
やーまさかあれだけとはビックリ。
でも、お陰で目がパッチリです(*'-'*)

相葉ちゃんの優しさにうるうるっときました。
こういうところが、相葉ちゃんのいいところなんだよなあ。
相手と打ち解けて、こうさく君と二人で成し遂げて
なんか・・・相葉ちゃんの人に対する優しさをすごく感じた。

エドさん、大丈夫かな。
でもエドさんならやってくれると、強く思いながら応援しています!

それにしても、徳井少年はかっこいいな!
そして、さとしっく!
さとしの作品一つ作り上げた時の顔見るたび、心がほっこりします。
さーて、もうそろそろでダンス甲子園かなー!?
嵐◇ドラマ : comments(0) : -
24時間ドラマ。
あったかくて、胸がいっぱいになって
でも、それだけの気持ちではなくて、ずっしりと響くドラマでした。

家族のために、家族と共に、前を向いてあるいていく姿に
涙がとまらなかった。
「ただいま」と、みゅうやあやを見つめる目の優しさが大好きです。
嵐◇ドラマ : comments(0) : -
モモVS自分
またまた間が空いちゃいました汗
ご無沙汰ぶりです。

いきなりですが、週明けたら悪魔のテストが待ってます☆(※引きつり笑顔)
というわけで先週から学校に居残って勉強したり、即行で家帰ったり
珍しく(笑)真面目ガールになって気合い入れて勉強してたんです
今週になってこんなに珍しく真面目なあえさんの前に最強の敵が現れました。

その敵はというと・・・。
o(U・ω・)モモちゃん♥

テスト終わるまでは見ないつもりだったんだけど
見ないとうずうずしちゃって、スッキリした気持ちで勉強したい!
と思って見たんですが(←あんまり真面目ガールじゃないね

もうね、眩暈がするほど可愛い。
久々見たせいもあるんだろうけど、あまりの可愛さに
1時間ドキドキしっぱなしでした。
モモの言い回しとか動きの可愛さに振り回されてたと思ったら
1話の最後あたりでスミレちゃんを抱きしめて頭撫でてる姿や顔つきは
これまでの可愛さが一転して大人の表情で・・・。
はあぁ。
勉強疲れのあたしの頭もなでてくだs(強制終了)
いろんな表情のモモちゃんにうまいこと転がされてます(*/∇\*)
これ以上あたしをどうしたいんですか?(オイ)

・・・久々登場したのにこんなにもイタタな内容でごめんなさい(苦笑)
次はテスト終わってから現れると思われるはず・・・。
宿題君の感想も書けたらいいな*

最後に拝啓、二宮様。
スペイン行きはお仕事ですか?
何はともあれ、楽しんできてね☆
嵐◇ドラマ : comments(2) : -
2局で3人
王冠2バンビ〜ノ王冠2
6月27日 
5:20〜8:00 「ズームインスーパー」 潤君
8:00〜9:55 「スッキリ!」 潤君
9:55〜11:25 「ラジかるッ」 ほっしゃん。
15:55〜16:53 「今夜10時涙の最終回バンビ〜ノ!出演者が緊急集合&撮影(秘)裏話」
王冠2山田太郎ものがたり王冠2
サンスポ→「二宮、櫻井との初共演ドラマを「ドカベン」と勘違い!?」
スポーツ報知→「二宮、役柄を勘違いした!?」
スポニチ→「二宮和也 ドカベン出演だと思った」
デイリー→「二宮「山田太郎=ドカベン」勘違い」
明日のワイドショーなどは要チェック!
・・・てことは、日テレには潤君が出て、TBSには翔ちゃん・ニノが出るんだよね・・・びっくり
2つの局に3人も嵐メンが出るなんて、すっごいなムード
録画して、2局はしごもしないとたらーっ
嵐◇ドラマ : comments(0) : trackbacks(87)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.