Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
ツボでしょうがない
本日は創立記念日のためお休み。

こんあいば赤い旗
今日も朝からひたすらAAA+inDOMEをリピート中です揺れるハート
そしてまたまた見つけちゃいました。
CARNIVAL NIGHTのコールで
カメラに向かって「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT?」とマイクを向ける松本さんが
ツボでしょうがない!!!
それが出ると無意識にテレビに寄ってっちゃいます(笑)

ていうか、カテゴリーにARASHI AROUND ASIAの記事が一つだけあるのかがとっても気になる。(・・・自分のことでしょ(苦笑))
なんでDVDの括りにしなかったんだろ・・・?
やっぱり海外やドームをしてきたっていう思い入れがあるからなのかな。
うーん。分からない。
とりあえずここは、DVD祭り再開してきますっ☆←
嵐◇DVD : comments(0) : -
ずっと繋いできたこの手
最近嵐にちょっとついていけないほど、日常が忙しい汗
まさか自分がこんなに進路に悩むと思ってなかったので、その重みは倍増で
本当に忙しい!!!

・・・といいつつAAAinDOMEは3時間まるまる全部見ました。
家に帰ってきて.僖奪院璽犬鮓る(*´∀`)☆
         ▲僖奪院璽犬鮨┐(*´∀`)☆
         そしてまた眺める(*´∀`)

・・・この繰り返し〜♪笑

忙しいと言いながらしっかりヲタク活動はやっております(笑)
まずね、パッケージ見ただけでうるうるきてる自分にビックリ(笑)
もう最近嵐にどんどん泣かされてる気がします(^^;)
やっぱりこれは、泣き虫さんチーム組むべきだよっ♪♪<超私信(笑)
ちょっとだけ感想を載せると。





潤君のアップが多くて、何より笑顔が可愛くって
COOL&SOUL 07ver.でのずらしたサングラス越しから覗かせる目がかっこよくて
ちょっとイラッとしたり(笑)

引きのカメラから捉えたドームという広い空間の中を
より嵐とファンの距離をもっと近づける工夫もそうだけど
嵐ファンでいっぱいのこの空間やこの広い空間をいっぱいにできる嵐が
好きなんだなーと改めて感じます。

それでは、またDVD鑑賞会再開してきまーす☆
それと和子さん、お誕生日おめでとうございますラブ
今のにのちゃんがいるのは和子さんの支えのお陰だし
これからもにのちゃんの素敵なママさんでいてください☆

嵐◇DVD : comments(0) : -
待ってました!+DOME
「ARASHI AROUND ASIA
+ in DOME」


10月17日(水)発売決定!
◇スペシャル・パッケージ(←40Pライブフォト・ブックレット封入)¥5,000
◇スタンダード・パッケージ¥5,000

待ってました、ドームDVD♪♪
ジェイストさんから、こんなに早い知らせ聞けるなんて久々です(笑)
今日はひとまず報告だけで短めですが、この辺で失礼します。
嵐◇DVD : comments(2) : -
待ってました!
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
10月17日(水)発売決定!
◇スペシャル・パッケージ(←40Pライブフォト・ブックレット封入)¥5,000
◇スタンダード・パッケージ
¥5,000

待ってました♪♪
今日はひとまず報告だけで短めですが、この辺で失礼します。
嵐◇DVD : comments(0) : -
2連発
☆僕妹DVD 発売決定☆
8月29日発売です。
ちなみにこの日は、うちのわんこの誕生日です(・・・聞いてません♪)

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション6,300円
★初回限定版特典
○「僕妹」DVDオリジナルパスケース(仮)
○ブックレット(16P)
○頼(松本 潤)ポストカード(スタンダード・エディションと共通)
★特典ディスク
○Making of“My Sister,My Love” 〜松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界〜
○一般試写会サプライズ舞台挨拶
⇒松本 潤/榮倉奈々/クリスタル・ケイ
○初日舞台挨拶
⇒松本 潤/榮倉奈々/平岡祐太/小松彩夏/監督・安藤 尋/原作者・青木琴美
○榮倉奈々 トークイベント
○原作者・青木琴美 トークイベント

僕は妹に恋をする スタンダード・エディション 3,990円
★初回限定特典
○頼(松本 潤)ポストカード
⇒プレミアム・エディションと共通

・・・なんて豪華な初回限定版(笑)ものすんごい盛り様だな☆★
詳しくはTUTAYAHP→こちら

そしてもう一つ。
6/1(金)から6/5(火)18時までWebにてグッズが限定発売されまするんるん

・パンフレット     2000円
・ポスター 6種    各 600円
・うちわ  5種    各 500円
・トートバッグ     800円
・Tシャツ       2500円 
・クリアファイル 6種 各 500円
・ブックマークセット  500円
・ポストカードセット  800円
・ダイアリー      800円
・パスポートケース   1200円
・フォトアルバム    1500円
・オリジナルペンライト 1000円 
・オリジナルフォトセット 6種
      各 600円
・ライブフォト 6種   600円
   

ペンライトゲット出来なかったので、はちゃめちゃありがたいですラブラブ
嵐◇DVD : comments(4) : trackbacks(11)
AAAの話(Tell me&Unti Unti)
やっとテストとAAAのDISC1が終了しました猫2
でも未だに、どのディスクに何が入ってるか分からないんですがたらーっ
土日には見終えたいと思いまするんるん

昨日も話したけど、
Tell meは、やっぱり心して見なくちゃいけないなぁと切に思いました(笑)
ましてやテスト当日の朝に見るもんじゃないしたらーっ
とかなんとか言って、今日も朝からリピートしっぱなしですけでも(笑)

でも一番リピートしているのは、Unti UntiとCOOL&SOUL。
Unti Untiの翔ちゃんの相変わらずのかっこよさには、毎回震えが止まらないですッどんっ
でも一部気になる表情があったんだよねたらーっ
・・・もう一回チェックしてきます^^;
嵐◇DVD : comments(0) : trackbacks(4)
Tell meのすごさ
こんあいば☆ご無沙汰してました、あいさきです。
テスト1日目が終わって、一段落中です[:ふぅ〜ん:]

つなびぃにも載せましたが、やっとAAAを見ましたラブ
真っ先にCOOL&SOULTell me〜を朝から鑑賞したんですけど・・・
やっぱりTell meは、朝見るもんじゃないですねたらーっ
もう思い出すだけで、鳥肌がぁ・・・どんっ
お陰で一日中酔いっぱなしの一日でした(笑)

それでは、テストが終わったらまた登場しますきのこオレンジ
嵐◇DVD : comments(2) : trackbacks(0)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.