Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
お疲れ様でした!
おはようございます赤い旗
遅くなりましたが、やまたろ最終回の感想になります*

最後まで山田家はあったかかったな〜!!
家族想いで誰よりも家族を大事にしてる太郎と
太郎のことが大好きな山田兄弟達の繋がりに涙涙で
太郎ちゃん達が涙で見えません。
最後のお祭りのところ、ほぼずーっと泣いてましたよ(´Д`q。)!!
そして太郎君と託也君の友情にも泣きそうになったり(´Д`q。)
屋上で二人話している場面でもウルウル。
あとね、多部ちゃんのあの英語の発音もナイス(・∀・)笑
面白かったな〜(笑)特にゥワチャネームッが大ツボでした(笑)
あったかくて毎回見終わったあとは見てるこっちにまで山田家のが伝わってきてました。そして大ちゃん登場(●≧∇≦)/
太郎ちゃんの笑顔にぽっとなってるおかま大将見てて思ったけど、
あなた達…リアル大宮じゃないのよ(爆)!!
いやー大ちゃんのセリフもカメラ目線もちょっとだけだったけどインパクトのある役でした☆★
よっ、さすがは嵐代表!
最後はスーツ二人にぶちぬかれてエンド(笑)
改めまして出演者の方々スタッフの方々、3ヶ月以上のロケお疲れ様でした☆
花男やバンビ〜ノや拝啓もそうだったけど、毎週金曜がすっごく待ち遠しくて楽しかったな〜(*´∪`*)
あったたくて素敵なドラマをありがとうございました。

さあてここからはワタクシゴトですが、
昨日は朝っぱらからお台場をぶ〜らぶらと遊んできました☆
もちろんフジテレビにも入って、HEROの衣装や写真などを見てきました。
お台場だしまごの特別ロケ(マグロとか鳥人間とか(笑))
もしかしたらもしかして…なんて夢のようなことを考えてましたが、
そんなことあるわけもなく。
C1000で忙しいもんね。3日間のC1000イベントも無事終了。
お疲れ様でした!
続きを読む >>
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(10) : -
☆番宣ゴト☆
☆やまたろ番宣☆
9月14日(金)5:30〜8:30
王冠2みのもんたの朝ズバッ! ニノ翔ちゃん
9月14日(金)8:30〜9:55
王冠2はなまるマーケット! 松岡充さん
9月14日(金)11:00〜13:00
王冠2ピンポン ニノ翔ちゃん
9月14日(金)14:00〜15:53
王冠22時っチャオ! VTR出演 ニノ翔ちゃん
9月14日(金)15:55 〜 16:00
王冠2山田太郎ものがたり」最終回みどころ情報
※関東地方のみ

明日はC1000イベントもあって忙しいと思うけど、あまり無理しないで
やまたろ&C1000スクリーム巻き起こしてきてください(≧∀≦)☆★
明日は70分拡大SP!!
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(0) : -
束の間のアラシゴト
またまたご無沙汰してました青い旗
うたばん感想も雅紀くん雑誌感想もギャオもオリスタの話もまったく
ブログに載せてませんがバッチリチェックしております☆
何しろ今日はテスト2日目でして(^^;)
色々と詰め込みすぎて気持ち痩せた気がしますが(笑)
終わり次第また戻って感想などなどを載せたいと思います☆

070911_1450~01.jpg
さあて、本日は試験帰りに
と〜にゅうを練りこんだしらたき麺のスープ
スープdeおこげをやっとスーパーで発見!
探してたんだけど、売り切れやらなんやらで中々発見できずにいまして。
やっぱりにのちゃん効果で人気なんだよね〜(*´∀`)笑

そして、やまたろ撮影、無事クランクアップお疲れ様☆★
このドラマをやったことで(もちろんドラマ前からだけど)
二人の仲はざぞ益々深まったことでしょう(笑)
約3ヶ月半の撮影、お疲れ様でしたかわいい
最終回は大ちゃんも出演!最後はどうなるのかな〜☆今から金曜が待ち遠しい♪

オリコン1位・初動売上19万枚おめでとう!!
驚きの嵐第3弾決定おめでとう!!
色々と嬉しいアラシゴト沢山ですが今日は今日はこの辺で失礼します*
コメント返し、遅れてすいません。
明日のうちにしますのでもう少しお待ちください。
メールの方も止めてて、ほんとにごめんなさい;;;
ドーム、楽しみにしてます☆<私信
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(0) : -
ばんざ〜い♪
遅ればせながら第6、7話のやまたろ感想です赤い旗
第6話は太郎君中心に、第7話は託也君中心に☆
◇第6話◇
・クシャミをする太郎君
・「れーびょーぼーになっちゃうよ?」と言いながらきょろきょろ目動かしてる太郎君
・机の上で寝そべってニヤニヤする太郎君
・あさみちゃんと太郎君の絡み
 普段も仲がいい二人の雰囲気とか二人のシーンとか今回すごくいいっ☆★
 仲いいからこその空気間が見ていて楽しかったです♪
・本性はドSだった託也君(笑)
・ウィンクする太郎君
 ・・・かわいすぎて部屋でむせ繰り返すこの表情(爆)
・カロチンカロチンカロチン・・・
・映画シーンで隆子に抱きつかれた後の太郎君の表情
 めちゃめちゃ笑顔な表情も大好きだけど、時折見せる男らしい表情が
 たまらねえええええ!!!!(←(壊))
・「キミナシデハイキテイケナイ」
・ハンバーグにレッドカーペットなどの小ネタ、万歳っ!!
◇第7話◇
・5人でお寺に歩いてくる時の忍成君、私最初女の人かと思いました。
 足細いし、綺麗だしモデルさんかと思いましたよーたらーっ
 ・・・って、別に潤君に似てたから浮気してるわけじゃないんですよ(^^;)
 ・テーブルの上で腕組をする託也君
 なんて綺麗な腕の組み方ぴかぴか
・座禅組んでいる託也君
 かっこよすぎてなぜだかお腹が痛い・・・(←あんたはなんでそうかっこいい人見るとお腹痛くなったり、むせ繰り返すの(爆)!?)
・舌出して「べえぇー」の表情の託也君
・夕日を見つめる太郎&託也
・隆子と二人きりで話している時の低めの太郎君の声(←細かい)
・弟達に抱きつかれている太郎君
 あのーあたしも抱きついていいでs(やめなさい)

感想のポイントが若干ずれているのはどうぞあしからず(^^;)
まご見て、改めて思ったけど私コンビって大好きなんですよね。
たぶん・・・コンビのなかじゃ1、2位を争うぐらい好きで、
まごでの最後の肩組み合ってる二人とか堪らなく好きなんです揺れるハート
来週もコンビ☆★そしてゲストにはほっしゃんさんも来てたみたいで
バンビーノ話聞けるかな?★
それでは、今日はこの辺で失礼します☆
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(0) : trackbacks(16)
言葉に出来ない綺麗さー☆
遅ればせながら、北海道公演参戦された皆様、お疲れ様です!
無事終わったようで、なによりでするんるん

「Happiness」発売日は王冠29月5日王冠2
ジェイストーム&ポポロにてお知らせありましたぴかぴか
9月5日はやまたろのサントラの発売日でもありますね♪
でもそんなに遅いんだねー。8月中旬くらいの発売かと思っていました。
今日はそんなやまたろ関連で、遅くなりましたがやまたろ第2話の感想になります赤い旗
(どうでもいいけどタイトル・・・読んでみると郷ひろみさんの曲になんだかピッタリはまる(笑))

きのこオレンジ第2話きのこレッド

◇やーまだくんっ!あーそぼっ!!
始まって早々爆笑です(笑)
まさかあの場面で、こんな可愛らしい発言があるとは揺れるハート驚きです☆

◇リズムに乗り、小刻みに身体を動かす翔ちゃん
・・・すんごくかっこいいんだけど、すんごく気になるこのノリ方(爆)

◇メイド民子

静止画(雑誌)もすごいけど、動画はもっとインパクト大っ!!!
目くりっくりでキラキラだしぴかぴか
顔ちっちゃいしぴかぴか
唇トゥルトゥルだし(笑)ぴかぴか
いや〜、女の子より女の子だなーるんるん

◇もじもじする民子
ナイスです、民子さん揺れるハート
可愛いし、なにより中々見られないポーズだしこの場面大好きだなー。

◇チャイナ太郎さん
・・・すいません、一旦停止させてください(笑)
うーん、まずいぞ。なんだか2話の感想って、チャイナ太郎さんの印象がほぼです(爆)
・・・ハンパなく綺麗!!
美人民子を遙かに上回る綺麗さというか、インパクトっていうか(^^;)はーと
羨ましい限りです!

◇「すいません」と言う託也くん
あ、ああ、お顔が☆;
役も含めてこういう表情する翔ちゃんは特に大好きです!!

第3話の感想はもう少し、お待ちくださいm(_ _)m
それにしてもニノちゃん、わっかいな〜!(STAND UPにて)
そして、杏ちゃん可愛い〜♪
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(0) : trackbacks(4)
不意打ちのSexy voice
こんあいばです☆
今日はの話からきのこオレンジ

いや〜2人はもちろんのこと、出演者の子供たちが可愛い揺れるハート
そして五子ちゃんは演技がうまいっ!!すごく感じました。
白馬の王子も出てきたし、バレリーナ和も見れたし(笑)
ピアノ弾いてる翔ちゃんの手にも釘付けでしたし☆
CGもちょこちょこ出てきて、可愛いドラマだな〜☆★
この際、高校生に見えるとか見えないとかは問題じゃないですし(爆)
これからの太郎と託也の絡みが気になりますムード
でもって隆子の妄想の方もとっても気になるんですよね(^^;)
次回は・・・メイド民子ですかるんるん
う〜ん、大注目ですな( ̄U ̄*)


まごまご内にて、Timeの30秒CMを確保!
大ちゃんのコメントも長くなっていて、最後の方で翔ちゃんが
「君と僕だけのTime」(←あまり自信ないんですが;;)
とセクシーボイスで言っていましたっ☆★
不意打ちのSexy voice・・・(※英語にした意味はあったのか・・・(笑))

これ別に言わなくてもいいんだけど、
今までで、初めてジュンスタ3週連続聞きました(苦笑)
前まで土曜の午前中に塾を入れてて、なっかなか聞けなくて;
そしてようやく、先々週から違う曜日に移してもらいましたたらーっ
以下、感想になります*
続きを読む >>
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(2) : trackbacks(20)
やまたろ寸前
やまたろまであと2分(^^;)
その前にもう一つだけ。

ザテレビジョンの二宮さん・・・(絶句)
可愛いの何者でもない、メイド姿!!!
こんなメイドがいるなら、お金のある限り毎日通いたいものです(笑)

一応行っておくけど翔ちゃん惚れちゃダメですよ(^^;)
・・・さあて始まります☆

よろしければ、ぽちっ一つお願いします。
ジャニーズブログランキング
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(0) : trackbacks(3)
素晴らしきお二人
こんにちは☆
昨日のフレンドパークの活躍ぶりから1日経っても、興奮冷めやらない今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。(何この始まり方(苦笑);)
グランドスラムとパジェロ両方持って帰ってくる人達、久しぶりに見ましたどんっ
最初のニノの一発ジャンプクリアから出だし好調の二人!!
デリソバでのニノもうまーく避けながら運転してて、スムーズだったねー♪
最後のホッケーで決めた時は、最高に男前でしたよニコニコ

一方2度目の来園櫻井さん、ホッケーで見事に一発一発決める姿コツ掴んでましたねームード
そして思わず声を出して「やったー!」と言ってしまった程、
ボルテージが最高潮になった見事だったダーツでの翔ちゃんの顔が授業中頭から離れません^^;
すごく思い込みかもしれませんが、
投げる直後の顔がなんかいつもと違ったような気がしまして(←思い込みですよー(苦笑))

翔ちゃんがたわしを当てれば、後を追うようにニノがたわしを当てて。
翔ちゃんがビデオカメラを当てれば、またまたニノがビデオカメラを当てて(笑)
相変わらずチームワークはバッチリの二人のようでるんるん
お互い支え合いながら、いつもの仲良い雰囲気のフレンドパークでした☆

さあて今日は、やまたろ番宣の感想*
続きを読む >>
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(0) : trackbacks(3)
復活&登場
山田太郎ものがたりのHPにいこうと思い、TBSにいったら
>プレゼント花より男子BBS期間限定復活プレゼントしていました☆
こちら→花より男子
そしてこちらは">山田太郎ものがたりHP山田〜の初回放送日は7月6日☆
そしてアルバムは7月11日☆
アラシゴトが続きますねーるんるん
でもその前に、早くAAAを見終えなければたらーっ(もうかれこれ2週間弱が経過)
嵐◇山田太郎ものがたり : comments(4) : trackbacks(0)
制服ですか!?
JUGEMの使い方がイマイチ分からないあいさきです・・(苦笑)
きっとこの世代って新しいものにも難なくこなすはずなのに
誰かさんは、大苦戦中でございますたらーっ


旧Enjoyにも載せましたが、もう一度こちらを載せますかわいい
金曜ドラマ『山田太郎ものがたり』
二宮&櫻井TBS連ドラで初共演

ニノが山田太郎役で、翔ちゃんが御村託也役。
ド貧乏役とおぼっちゃん役!
なんだか・・・二人ともピッタリな気がするんですね^^;
いやもちろん、ニノちゃんが貧乏っていうのは抜きにして
お友達さんとも話してたけど、翔ちゃんは内から出るセレブオーラがあると思うし、
ニノちゃんは素朴で純粋な雰囲気があって、二人のもっている雰囲気と役とが
混ざり合ってますますどんな役になっているのか、超2楽しみでするんるん

あとこれも気になるのが、髪型ぴかぴか
実は私、まだ原作を読んでいないのでどっちの役がが茶髪役だか
分からないんですが汗
原作通り二人のどちらかが茶髪になるのかなーと予想中。
翔ちゃんはちょっと短くなる気がしますかわいい
パーマはどうなるんだろう!?
パーマでセレブと言ったら、道明寺のイメージが強いけどまさか・・・翔ちゃんも!?
いや〜気になります(笑)
ニノの久々の茶髪も見てみたいな☆★
ここ最近、黒髪&短めの髪が続いてるので、大胆にイメチェンしてほしい気もしますポッ

そんなこんなで、一番気になることはですね・・・
なんといっても高校生役!!(そして制服姿!!)

正直ここまできて、まさか高校生役をやるなんて思わなかったです(笑)
永遠の17歳は別として(笑)
翔ちゃんが高校生役にはただただ、ビックリでした。
でも25歳で、高校生役で制服を着るギャップが堪らないんだろうな〜と
今から期待大です♪

この3ヶ月で、二人の仲は
今以上にラブラブになること間違いなしなんだろうな・・・(笑)ポッ
でも体の方だけは、くれぐれも気をつけて下さい。
ニノは「マラソン」の撮影が終わったばかりだろうし、
翔ちゃんはドラマ中、ニュースキャスターとしてもいなければならない。
3ヶ月間健康で、そして素晴らしいドラマになることを
今から楽しみに待っていますかわいい


嵐◇山田太郎ものがたり : comments(3) : trackbacks(38)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.