Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
まだまだ風は吹き続ける
オリスタ買ってきましたニコ
バレエやってる智に思わず吹きだしました(*・ω・)
だって何気に決まってるんだもん!笑
スーツ×トーシューズって意外に萌えますね(*´∀`*)←
本当はnon-noもフライングで売ってるかな〜と思ったんだけど
うちのところはまだまさみちゃんでした。
そいうえば、non-noに花男メイキング写真集の詳細が載ってるとか。
ん〜、やっぱりキタね(* ̄▽ ̄*)
この勢いでメイキングDVDとかも出ちゃいそうだなー
お金貯めないと貯めないと・・・(ブツブツ)

遅ればせながら、
あやのちゃんから紫レンジャーの指定をいただきました(*´∀`*)
ありがとうv<私信
それから以前もらったバトンと二つまとめて
以下、バトンゴト*

続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(7) : -
芯の部分。
バトンやります。バンバンやります!
いつもバトン貰ってからものすごい時間が経ってしまって
本当にごめんなさい;
“バトンをすぐにアップする”←これ、今年の目標にします。笑
頑張ります、直ぐにアップできるよう。

まりなちゃんから貰いました☆
ありがとう★

●嵐が大好きバトン●
嵐での担当は?
嵐のどんなところを見て好きになった?
嵐がでたドラマで好きだったのは?
嵐がでた映画で好きなのは?
嵐の曲で心に強く残っている曲は?
いつぐらいから嵐のCD集めてる?
今年のコンサート行った?
彼らをひとことであらわすと?
最近の嵐ニュースをちょっぴり教えて★
嵐愛を宣言してください!
今後の抱負をどうぞ★
嵐が大好きな子5人にまわしてねっ
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(0) : -
◇送り主バトン◇
今週はバトンしかやりません・・・たぶん(笑)
なんていきなり宣言しといて、もうすでにあやしくなってますが(^^;)
なるべく今週はバトン解消できるよう頑張ります赤い旗

第1弾はみほちゃんからもらった、送り主バトン☆
いつもバトンありがとう♪<私信

〜送り主バトン〜


★送り主の事どう思う?
★送り主のこと好き?
★送り主のどこが好き?
★送り主と遊んだことある?
★送り主のこと気になる?
★送り主のこと見たことある?
★見てどう思った?
★送り主に会って言いたい事は?
★送り主の事なんて呼んでる?
★送り主とはどんな関係?
★好きな人8人に回して《送り返しoK》
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(8) : -
愛情注ぐ理由はいらない
◆◇AAA+DOME DVD発売まであと1日◇◆


こんあいばきのこレッド
あーあと1ヶ月もあるじゃん!なんて思っていたのに気がつけばあと1日。
やばい・・・まだ心の準備が出来てませんよあたし(笑)
だって、DVD詳細のCOOL & SOUL  DOME'07 ver.の文字を見るだけで泣きそうになるのに
映像を見たらどうなることやら・・・。
きっと涙を通り越して発狂すること間違いなしだろうな(爆)
でも本当に本当に楽しみでなりませんラブ

アラシゴト色々とありますが、今日はバトンを一つやらせていただきます☆
みみさんからいただきました☆
またまた素敵なバトンをありがとうございます♪

*○○にするならバトン*

★お名前をどうぞ
★担当は?
★旦那にするなら?
★彼氏にするなら?
★親友にするなら?
★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
★上辺だけの友達にするなら?
★連れ回したいのは?
★連れ回されるなら?
★朝起きて隣に担当がいたら?
★いきなり担当に抱き締められたらどうする?
★愛を語るなら?
★人生について語るなら? 
★担当とデートするならどんなコース?
★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?
★絶対負ける気がするのは?
★担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?
★最後に回す3人以上に絶対指名!ご自由に〜禁止


今回はちょっと・・・真面目に考えすぎた(笑)
ので、かなりイタタな内容になってますが、どうか悪しからず(^^;)
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(4) : -
介護バトン
もうすっかり秋なんですね〜。
9月入っても30度越えた日が多かったから
全然秋の気配感じなかったけど、今外すっごく寒いです汗
秋物も買わなきゃなっ!

今日もバトンをやっちゃいますムード
しげちゃんから頂きました*
ありがとうございますぴかぴか

介護バトン

1.今日は楽しいデートのハズが、どおやらあなたの体調がよくないみたい・・・
 散々迷った挙句に、携帯に電話すると・・・?
A『何そんな泣きそうな声出してンだよ。』
 言葉は乱暴だけど声はすっごく優しい。翔クン

B『え?!具合悪いの?!どぉしよッッ汗』
 あなたが心配でしょうがない様子。相葉チャン

2.残念ながらデートは中止。だけど、
 心配だからあなたの看病をしにくると電話越しに言い張るのは・・・
A『今すぐ行くから着くまでこの電話切るなよ?な?』片手運転危険です。松潤
B『オレんちに美味しいゼリーあったから持ってくね?』
 あなたの味覚、イマイチ信じられません。リーダー

3.「ピンポーン」あ!来た。「は〜い」ヨロ△箸△覆燭玄関に行くと・・・
A『俺超心配したよ〜!!大丈夫?痛いトコない?!』
 しいてゆうなら強く抱きしめすぎてるあなたの腕が痛いです。相葉チャン

B『いいコで待ってられましたか?』と頭をナデ超安心するよ。ニノ
4.「なんか食べた?」「ううん、何も・・・」というあなたに・・・
A『何か食べなきゃ治んねーよ?ちょい待ってろ』
 キッチンに立つあなたの後姿に見とれちゃいます。松潤

B『だと思ってホラ!!』家からゼリーを持ってきた
 と得意気満面の笑みです。リーダー

5.・・・あれ?お腹いっぱいになって寝ちゃったみたい!目を覚ますとそこには・・・?
A『・・・』じっとあなたを見つめる大きな瞳が。
 え?!もしかしてずっと私の寝顔見てたの?!。ニノ

B『zzz..zzz..』なんだぁ 一緒に寝ちゃったんだ・・・あれ?
 両手はしっかりあなたの手を握ってます。リーダー

6.あなたが寝ちゃったコトを謝ると・・・?
A『病人なんだから逆に寝なきゃ怒るって』アハハと笑う
 とびきり優しい癒し系。相葉チャン

B『もっと寝てていいぞ?』―ずっと寝顔見ててやっから・・・
 と耳元でボソッ//熱余計上がっちゃうよ。翔クン

7.大分よくなったみたいだからそろ帰る
と言ったのを聞いたあなたが一言。「もぉ帰っちゃうの?」
A『その可愛い顔、反則ですよ』
 そんなストレートに言われると逆に焦っちゃうよ。ニノ

B『・・・はぁっ』頭をグシャッと掻きながらしゃがんじゃいました。
あなたの可愛さに降参したご様子。松潤

8.ハッッ!と目が覚めるともぉ真夜中。机の上を見ると置手紙が・・・
A『寝顔が可愛すぎてヤバかったので帰りますby雅紀』ヤバかったって・・・?///
B『また帰りづらくなるので寝てるうちに帰るね by智』
ちゃっかり横には私の寝顔の似顔絵が!めっちゃ見られてたってコトぢゃん

9.次に嵐に介抱してもらうのはだれ?

それではいってみようかわいい
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(2) : -
例えばの話
今日も雨で体育祭中止。
来週にもち越されました;

というわけで昨日に引き続き、今日もバトンやっちゃいますよー(・∀・)
みほちゃんから貰いました♪
いつもバトンありがとうございます!
【私が思うあなたバトン】
1.誰からまわってきた?
2.会ったときの印象は?
3.色にたとえると?
4.好きなところは?
5.野菜で例えると?
6.最初何歳だと思った?
7.何系だと思う?
8.誰に似てる?
9.かわいい?かっこいい?
10.まわす人6人!
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(2) : -
お馴染みのこのバトン☆
こんあいば赤い旗
溜めていたバトンをどんどん解消していきたいと思います!

【自己紹介バトン】
まりなちゃんから貰いました☆
いつもバトンありがとうございますっ♪
もう一つのバトンもやるからね!!

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
18:最近の買い物情報を教えてください
19:お気に入りブランドを教えてください
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:あなたが愛する人にひとこと
23:指名した他者紹介を簡単にお願いします
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(4) : -
Love Situationでいってみよう〜♪
今更話ですが、昨日は相葉ちゃんのラジオで流してくれたStill...を
ジュンスタでも流してくれましたハート
相葉ちゃんのラジオ聴けないので、Snow Flakeは未だに聴けてません汗
こうなると発売まで聴けないな〜・・・(T-T)
さらっとしか聴いてないけど、切なくて、切ないけど聴き終わったあとは
なんだか前向きな気持ちになるようで。
またライブで歌ってほしいなームード

さあて、今日はバトンを解消していきます。
シンシンちゃんから貰いました☆ありがとう☆★
遅くなってごめんね;;
[妄想バトン]【潤君バージョン】
タイトルからして、妄想あること間違いなしですね(笑)
*以下、あいさきの回答*
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(4) : trackbacks(1)
3名様
ダンス甲子園を見入っていたらいつの間にか、ザ・3名様がいない!
やっぱり、ライブのリハとかあるからそんなに居られないよね。
束の間の3名様楽しかったです(≧∀≦)
【追記】14時・まだ3名様いたようで、小窓に映っていました☆失礼(汗)!

明日から夏期講習始まるので、そのうちにバンバン更新していこうということで(^^;)
今日はバトンを2つほどアップします☆

〜送り主バトン〜
しげちゃんとみみさんからいただきましたー☆
ありがとうございます。そして、遅くなってしまってすいません(泣)
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(4) : trackbacks(5)
本日が金曜日
おはようございます☆
暑さのせいか、なんだか知らないんですが
私てっきり昨日が金曜かと思っていました汗
「今日はやまたろ!やまたろ〜!」っと一人で盛り上がっていたら
新聞見て午後にやっと気がつきました(^^;)
まあ休みが長いと曜日が狂うのはいつものことなんですがひやひや
昨日のはちょっと重度の勘違いでして(苦笑)
気がついたのにまだ勘違いしてましたひやひや
もうどんだけやまたろが待ち遠しいのか・・・(笑)しっかりしろ、自分どんっ

さあて今日もバトンどんどんやりますよー。
キャラメルから貰いました☆ありがとねぇ♪
そして、遅くなってしまってすいません;;
【あいつバトン】
あいつ⇒回して来た人

1、まず、あいつはどなた?
2、あいつとの出会いは?
3、あいつの第一印象を暴露しましょう
4、あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
5、あいつを動物に例えましょう
6、あいつに言われて嬉しかった事
7、あいつの意外な一面を教えて下さい
8、あいつに命令できるなら何する?
9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
11、今後、あいつに求めることをどうぞ
12、最後にあまーい言葉を囁きましょう
13、回す7人は?
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(4) : trackbacks(1)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.