Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
24時間テレビ!
テレビ見つつ、メールを打って、巨峰食べながらの更新!
本日、募金に行ってきました(*´∀`*)

初の武道館!初の募金!
2時ごろ武道館に着いて19時すぎの募金会場入りでした。
暇だから相方が持ってきた英単語帳やろうとしたけど、これがまー頭に入らない入らない!笑
気持ちがいーろんな方向に行ったり来たり
パネル見たり、正面玄関見に行ったり、そしてやっとTシャツ購入できました★
学校の友達も来てたみたいなので、合流。
2時ごろは晴れてたんだけど4時ごろにはおおあらしin武道館。
傘が役割を果たせないってどーゆうことよ(*´-ω-`)
軽くシャワー浴びた状態でとにかくビショビショで
クールザヒートみたいだったな^^★
しかも並んでる所がちょうど坂だったので、まあー水がながれるながれる!笑
でも、なんだかんだですべてを楽しんでました☆
それから入場前に、來夢さんとすれ違うこともできたし(笑)



OPでは、私が並んでいる付近で、わー♪・:*:・゚や素敵すぎてため息がもれたりと
みんな同じところで反応するから一体感ができてて勝手に感動。
19時に募金会場入りでした。
うん、当たり前だけどいつもの会場入りとはまったく違う感じで。
一瞬の時間だったけど、募金という形で参加できてよかったです。

只今1時10分。
まだまだ元気だぜ( ^▽^)σ)゜ー゜)

嵐◇テレビ : comments(0) : -
いつまでも、キラキラと。
お久しぶりです★
今日はひさびさに過ごしやすい天気ですね。
こういう日にどこか出掛ければいいんだろうけど
今日は早朝に渋谷行ったっきり、ひたっすらテレビ見てますw←
オリンピックも、今年はほとんど見てるのかな。
先ほど表彰式やってましたが、競泳男子団体の皆さん
銅メダルおめでとうございます!
水泳やってから競泳が一番興味があって。
レース中はリモコン握りしめてテレビの真ん前で立ちながら親子で、
相当興奮しながら応援しています(*'-'*)
戦ってる姿を見ると心打たれるっというか・・・感動とか刺激とかいろんなもの受ける。

さあさあさあ!何から書こうかなー(*゜∀゜*)
金曜は和葉と遊んできました☆
初めてで緊張してあたしがべらべらしゃべってる感じでごめんなさい;
でも、幅広くいろんなこと話せて面白かった(*ノ∀`*) !
One Love特別仕様について二人とも同じこと思ってたのが一番可笑しかったなー★笑
またHipHop Boogie歌おうね(*´∀`*)<私信

◇Mステ(歌メイン)
翔ちゃんおかえり!
久々のアイドル櫻井が見れてOPからにやにやしてたよ☆(・・・)
あいばくんがえっっろいえろいっ。
Mステみて久々に息がはぁーはぁーした\(^^)/ ←
もーどーれーなーーいのところで完全にやられました、
何かをもってかれました。(は?)
腹チラはするし、もードッキドキしたっ!
しかもよく見ると始めの方でも見えてるのね(*´`)(あんたはそういうとこばっか)

最初の手がクルクル回るとろこの潤くんの手から目が離れない。
“手”だけでこんなにも魅了されるってなんか怖い!
迫る真実〜で最後ほんのちょっとカメラから目を外した時もすこぶる好きだな・・・。

花男ノベライズを買いました。
これ読むことによってまた違った形で感じるのかな。
Kisshug聴きながらノベライズ読んで映画のこと思い出して、
花男ワールドに浸ってます。
道明寺語録がある場面でもKisshug聴いてる☆笑
サントラほしいなー.(o´∀`o)゚+
今はジュンスタで流れるので我慢しよっ。

来週から4泊5日で(間違いなく痩せて帰ってくるであろう)勉強合宿です^^(・・・)
夏休みももう終わるなー・・・。
続きを読む >>
嵐◇テレビ : comments(0) : -
うちのリーダー、最高でしょ!?
遅ればせながら、福岡公演お疲れ様でした(*´∀`*)
感想聞くだけでも相当盛り上がっちゃってましたw
最後の札幌公演も無事終了することを願いつつ、
今日は久々にMステ感想です*

ミニステ・OP・トーク
あーばさんのトップちょいふわヘアーーーー(*´∀`*)
ばっつぐんに可愛いです、てゆか好みど真ん中です、あの感じ。
そしてさとしくん!あなたほんっとに釣り好きね。笑
この勢いで(?)釣り雑誌の表紙とか飾っちゃうんじゃない!?
あ、でもまずはゲーム雑誌@にのみあも見たいなあ★
(…はい、話戻りまーす^^;)

堂さんGJ!!!
まーさかテレビでこの話が出るとは思いませんでした(´;ω;`)
そしてここでの嬉しそうな照れ笑いっ!
あーもうほんっとにかわいい。
てか最近また潤くんにデレデレしてきてるね、あたしw(素直になれ)

タモリさん潤くんの間からひょっこり乗り出してきたにのちゃんの
「ヒット打っちゃいました☆」の言い方、
なーんてかわいいの(*/∇\*)
もうほんっとに最近、にのゃんにのちゃん言ってる回数増えてるよね、絶対。

わあー翔潤隣同士だよー!OPからずっと隣同士だよー!
にのみあさんの誕生日話かな?って思ったけどライブの話でしたねっ。
人は人 自分は自分だから回らなくてもいいけど
最後は回った翔ちゃんも見てみたいな★(入らないけど/笑)
札幌公演、密かに楽しみにしてますぞ(´▽`)

One Love
ダンサーさんにはびっくりしたけども、まずは!笑
カ メ ラ ワ ー ク 最 高 !
真正面からすーっとくる感じがたまらない♡
無意識にテレビに近づいていったのはあたしだけじゃないはずw←
にやりにのみあが頭の中駆け巡って仕方がない・゚゚(ノД`)
あ、あと翔ちゃんのほっぺにさわりたいよー\(^O^)/(…)

内容は置いといて←、久々に書けたなあ…。
さあて、今から今日録画した諸々チェックしてきますっ!
嵐◇テレビ : comments(0) : -
夢みる毎日
なんだかんだ言って、結構更新してる自分にビックリ。笑
今日は、試写会に続いて2回目の隠し砦見てきました。
何度見てもおもしろい
終わった後のすかっとする、気持ちよさっていったらたまらないです!
なによりも武蔵がかっこよすぎる。
慎ちゃんと張り合うぐらい好きだなあ、武蔵。笑
感想はゆっくり書いていこうっと。

◇食わず嫌い王◇
始めに言っておきます。

バッテラだと思ったっ(爆)
なーんかもぐもぐとしてて、中々飲み込んでなかったからこれだと思ったんだよなあ。笑
因みにうちのパパンは始めから
ゴルゴンゾーラだと言い切ってました(笑)
と言うわけで、今回の食わず嫌い。
いやーもう笑いました!
松本のビジュが良すぎて心拍数が上がっちゃったのは毎度のこと。
バラエティで真面目に映画の説明や心境答えてる潤君がめちゃくちゃ可愛かったです。
とんねるずの二人×真央ちゃんの絡みも面白かったあヽ(`・ω・)ノ

やっぱり負けたね潤君(*´∀`*)←
絶対負けたくないオーラ放ってた潤君には悪いけど、
参りました」が出た瞬間ガッツポーズしてました。←
小雨も段々人数増えてきたね☆笑
一つの画面に別々にカットしてある、3人ピッタリ息のあったARASHIもなかなかいいよねheart
実は、誰かさんがずれないか心配だったのはひみt(余計なお世話)

さあて、久々にTimeDVDでも見てこようかなっほっしぃ
嵐◇テレビ : comments(2) : -
ついに来園。
最近PC開けたら何かしら情報が入ってきてアタフタしてるのが
当たり前になってきてる気がする。笑

5人で来園☆フレンドパーク
キャッツの時も花男の時も嬉しかったし出るって知った時の興奮はすごかったけど
今回のはやっぱり、それをはるかに上回ります紫ハート
待ってました!5人での来園。
3月31日が待ち遠しいですv

1週間経つ前に、以下うたばん&Mステの感想といろいろ*


続きを読む >>
嵐◇テレビ : comments(0) : -
ゴールデン★
朝から情報だけ残しての登場、失礼しました;
改めまして。ハート

祝★ゴールデン進出
4/10・22時スタート
◇「嵐」TBS冠番組で“有識者への道”
◇嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編

おめでとう!
前にも言ったけど、まだ2008年始まって1ヶ月と数日だよ?
なのにこーんなに立て続けにオシゴト決まって、
毎日スポーツ新聞チェックだったりWSチェックに追われる毎日です。笑
でも嬉しいよーうヾ(´▽`*;)ゝ"
どんな番組になるんだろなぁ★
楽しめる番組になってほしいなーと。
ゴールデンでも5人らしさが溢れる番組になってほしいな。
とにもかくにも、おめでとうございますっ!!!
嵐◇テレビ : comments(0) : -
有識者への道
「嵐」TBS冠番組で“有識者への道”

朝からビックリ。
とりあえず今はこれだけど残して退散!
午後また現れますっ。
嵐◇テレビ : comments(0) : -
5人の笑顔
いきなりの私信ゴトですが、
お友達さま、年賀状ありがとうございましたーハート
どれもこれもおしゃれで可愛くって何よりメッセージが嬉しいです(感涙☆)
ちょいと遅れますが、送らせていただきました☆★
無事届くといいんだけど・・・!


◆◇1月1日・ジャニーズカウントダウンコンサート◇◆

黄色い衣装で登場の嵐くん。
ギャーーーー!!!!!
これって、これってTimeの衣装だよね?ピカチュウとか言われてたやつじゃん!笑
私結構好きだったので再びやってくれてあざーっす!
潤君の腰に巻いてるシャツがたまらん(* ̄▽ ̄*)
ムキムキ腕出してる翔ちゃんもたまらん(* ̄▽ ̄*)

って、萌過ぎて萌過ぎて大事なこと書き忘れたけど
潤君の眼鏡姿には案の定ぶち抜かれましたー☆えっへへ(殴)
しかもいつものじゃなくて、デカメガネでしたね。
もう眼鏡潤のあたりから放心状態。
ぼっさぼさの髪も好き。(褒めてます。笑)
ほんっと今日もビジュがよろしいことで。
その上、とってもキラキラな嵐くんでした。


2007年最後のラブソー披露に続いて
A・RA・SHIの披露☆
やっぱりライブのこの盛り上がりはいつ聞いてもどんな場所でもテンション上がるなー!
続いて、NEWSとコラボな嵐さん
亮ちゃん×潤君
はあぁー・・・。このコンビめっちゃ好きです。
Mステとかでたまに絡んでくれたり、
ちょっと前の雑誌でも一緒に飲みに行ったって聞いて密かにこのコンビにかぶりついてました。
潤くん、楽しそうだったなーv
また今度ご飯行ってあげてね、亮ちゃん☆笑

はーい!来ました、二宮×ピー!
新年早々、いじってるね〜にのちゃん。笑
山ピーいじってるにのちゃんのほっぺをあたしゃいじりたいよ☆(こら;)


続いて今回のカウコン最大の萌ポイント。
+。:..:。+゜ 松本×亀梨+。 +。:..:。+゜
黄色い方、色っぽすぎ。
ていうか、エロいんだよ動きが!
唇触ってるし、眼鏡は外すし、ダンスくっねくねだし、
お願いだからエロい動作はどれか一つにしてください(笑)
ドッキドキがハンパじゃない;
しかもカメとコラボだなんて新鮮!
ここから再び放心状態(・∀・)

はつうたの智君の声には思わずぶるっと鳥肌。
美声で透きとおるフェイクだけでもいいからドームに入って聞きたかったなv
関ジャニの紹介した後の雅紀の笑顔も
久々なシーサイドばいばいも(+潤君のばいばいポーズ)
2008年メガネなリーダーも
斗真×潤も見れてよかった。



改めまして、司会お疲れさまでした!
翔ちゃんも声いっぱいだして。
新年早々幸せな時間でした♪
今年もぱーっと平和にいきたいですね。リーダー(*´∀`*)
嵐◇テレビ : comments(2) : -
残り1日!
あと1日ですか!?
今年も残すところ、あと1日!
早いねー!ていうか、今年は年末っていう感じが全然しないんです、我が家。
しいて言うなら、ごくせん見てる時が一番年末って感じるもん(笑)
相変わらず慎は可愛いなーv
うちのママンがめっちゃ褒めてます(・∀・)
可愛い可愛い言ってます。
たぶん・・・あたしより連呼してる気がする・・・。笑
映画は今日クランクアップされたそうです。
約2ヶ月の撮影お疲れ様でした。
年末風邪には気をつけてね☆

カレンダー特典のクッキングブックって何?(今ごろ;)
あたしの予想だと。
一平くんと伴ちゃんが出てきたり・・・(←はい?)
そんでもってチャーハン担当は智君とか。←
兎にも角にも、楽しみだなv
そしてそして雅紀、MVPおめでとうぴかぴか
こちらの方も相当可愛かったです(*´∀`*)
今年も動物と触れ合って、ステキングでかっこいい飼育員
オリスタの感想は明日アップします。
2007年も残り1日!
嵐◇テレビ : comments(2) : -
心から感じる想い
クリムスパーティーのお陰で喉ガッラガラ!
毎度のこと騒ぎすぎてヘロヘロだったけど楽しかったなー☆
で、家帰ってきてから史上最強なクリムス特番も見ました。
とりあえず、ボーリングの時の潤君がここ一番のかっこよさでした。
たぶん下半期では一番。
いつもかっこいいとか眩暈がするほどかっこいいって言ってるけど
そんなの目じゃないほどすごかった(笑)
超かっこいい。
あのフォーとか
投げ方とか
始める前の深呼吸とか。
何より終わった後の笑顔。
尋常じゃないかっこよさでした。
でもまさか勝つとは思ってませんでした(笑)
最初のフォームがあれだったからどうなるかと思ったけど、
やったね!潤君☆

雅紀のスーツ姿もピカイチ!
スーツ着るといつもより足長く見えて、男前な雅紀くんでした☆
ロナウジーニョとDVD鑑賞する和也さんも可愛かったな〜v
クリムスも嵐と過ごせるなんて、幸せだねほんとに(*´∀`*)
嵐◇テレビ : comments(4) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.