Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
激激激激激萌
昨日のGRA、久々に(てか初めて。笑)爆笑でした♪
かなこちゃんは転がっちゃってるし☆
翔ちゃんは止まらないし(爆)
智くんは、滑り方めっっっっちゃくちゃ可愛いし。
ニノちゃんはちまちま滑りだし。
ばーどはウエアも緑だし。
潤君は末っ子要素爆発だし。
もーう!お腹いっぱいです☆★
今回はビジュも絡みも内容も大満足でしたv

氷の上って面白いよね。
だってさ、いつもはなんなくこなすリーダーがすってーんってこけちゃったり。(マキシマム可愛かったです)
で。今回一番萌えたのが


・:*:・゜`★.。潤君が翔ちゃんに突進(TUT)・:*:・゜`★.。
いやーーーー!!!まさかのじゃれあいっ!!!笑
もうこれ見た瞬間、一気にテンションぶち上がりましたv
だってだってだって、相葉ジュニアに行こうとする翔ちゃんに潤君が
わーって行って!ぎゃーって行って!!捕まえたんだよ!?!?
どんだけ萌えさせるんですかお二人さん(爆)
あとは、末っ子のじゃれあい。
あのー。
これはあたしの脳みそを末っ子じゃれあいプレイでいっぱいにさせる作戦ですか?爆
ね?そうなんでしょ!?(←今日も変態あえさん絶好調★)
あとは、だーいすきな智君に抱きつこうとする潤さんとか。
OPから抱き合ってるカップルとか。
大宮二人で仲良く進もうとしてる姿とか。
ずっこけな潤君とか。
あと・・・色黒な相葉ジュニアとか(爆)
今回は末っ子潤が暴走してて幸せでした。
あーほんっとに可愛いやつだな。
破壊的でしたv

メール止めててごめんなさい;
明日必ず返信するので待っててください;
嵐◇GRA : comments(0) : -
翻弄されっぱなしの今日この頃。
携帯止まりました(唐突)
正確に言うともう随分前から止まってたけど(爆)
携帯変えてたんだけどワタクシ、パケホじゃないので
色々いじりすぎたらあっと言う間に止まりました。泣(あーあ)
一応の報告でした雨降り

◆◇11月24日・GAR(仏像)◇◆
今回は知らないことだらけだったので、結構面白かったです。
でさっそく潤君の服装が飛び込んできたけど

胸元開き開きじゃないの+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そんでもって緩巻きネクタイも素晴らしくかっこいい。
昼間っからこんなせくすぃ〜な潤君見れてあたしゃ幸せだよ(*´∀`*)

今回は胸元開きすぎ潤君にもってかれたと思ったら
にのみあ!!!
あごひげ生えてるじゃないのよ!!!!!

え!ええええ!!!!
いいいいつから生えてた!?!?
ていうかめちゃめちゃ男前。

あービックリした。
最近可愛いにのちゃんばっかり見てたから
こういうギャップにまんまと翻弄されてます(笑)

では、今から美容院行ってきまーす。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐◇GRA : comments(2) : -
何気無い仕草
話題遅すぎなあいさきです(苦笑)
他のこと更新していたらもう3日も経っちゃったYO;

というわけで今日は◆◇GAR・カレー研究会◇◆

翔さんのかっこよさが・・・
ハンパなああああーーーい!!!!
髪型もデコルテもあごのラインも全てがネ申。
県民性の時も相当ネ申だったけど、それと同じくらいネ申。
衣装も微妙にソロ曲の時の衣装に似てたりして、それもまた嬉しかったなー☆

それとしょーにのでカレー食べて二人一緒にカメラ目線になった時の表情が
溜まらなあああーーーい!!!!
この前のXの影響で、二人がカップルに見えて仕方ないんですよね(*´∀`*)

鳥取のヒントとして鳥真似してたまー君もめっさ可愛い。
でも正直言うとなんの真似だか全然分かんなかったです(笑)
カレーの隠し味を当てる時の潤君の横顔は言うまでもないから
言わないけど(言えよ。笑)
お皿持ってる手と指見るだけでもうお腹いっぱいです。

来週は書道☆
書道してる嵐メン・・・ん〜んっ想像するだけで抜群に萌えるっ!!笑
嵐◇GRA : comments(4) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.