Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
制服は偉大。
次は1日消防署長ですかDocomo108
こちら→
雅紀の制服姿とか・・・_| ̄|○
そそっそそ想像しただけで 腰 抜 か し ち ま う(*'-'*)
あたしの中で制服=耕二君だけど、覆されちゃいそうだなー
月曜のズームも要チェック!
嵐◇相葉雅紀 : comments(4) : -
大好きな貴方へ
改めまして。
HAPPY BIRTHDAY

Masaki Aiba

25歳の誕生日、おめでとう。

今年も、いろんな相葉ちゃんを見てきました。
その中でも私が一番印象的だったのが、ドームで見せた涙。
実際にこの場に居たわけじゃないし、友達から聞いただけだから
こうやって書くのはおかしいかもしれないけど、
嵐ファンで埋め尽くされた場所で、
ああやって感情を素直にあらわしてる姿の雅紀くんを想像すると
すごく可愛くて、あなたの優しさを心から感じました。

益々色気が増して、そんなあなたに日々ぶち抜かれたり☆
何事も全力投球でやる姿に勇気をもらったり。
あなたの煌いてる笑顔を見てると、こっとまで自然に笑顔がこぼれたり。
どの相葉雅紀も本当に大好きだなーって
今年に入ってから異常なほど思います(^^;)
今だから言うけど一時期、潤君を越える勢いでした(笑)

沢山の力と幸せな気持ちをありがとう。
25歳も雅紀くんにとって幸せな年となりますように。
誕生日おめでとう。大好きだよ♪
Merry Christmas☆
嵐◇相葉雅紀 : comments(0) : -
おめでとう。
雅紀君、25歳の誕生日おめでとう。
今年も沢山の幸せがあなたに降りそそぎますように。
嵐◇相葉雅紀 : comments(2) : -
本日いよいよ幕開け
いよいよ今日から忘れられない人の始まり☆★

でもこの前のレコメンで咳していたり、
加藤夏希ちゃんのブログにも書いてあったけど出演者の中で風邪が流行ってるみたいだし
とっても心配です。
「頑張って!」って家で見守ることしか出来ないけど、
無事に千秋楽まで終わることを祈っています。
何よりも演じることを楽しんでね♪
今日から11月18日まで、ファイトだ雅紀っ!!!

嵐◇相葉雅紀 : comments(0) : -
相葉流
★☆相葉ちゃん 入所11周年おめでとう☆★

いつも回りに笑顔をふりまいて、元気をくれて、ありがとう。
いつも笑顔いっぱいの相葉ちゃんや、がむしゃらに頑張る相葉ちゃんや
相葉語録炸裂のバラエティーの相葉ちゃんも(笑)5人の中で幸せそうな相葉ちゃんも
どの相葉ちゃんも大好きです(*´U`*)
この前の横浜公演に行って以来もう完全にMASAKISICKです(^^;)
あんなに近くで相葉ちゃんを見たのは初めてだったのもあって
楽しそうにみんなの顔をよーく見ててはじける最高の笑顔で、とても印象的でした☆

うちわ5人分買いましたが眺めてる率が一番高いのって
相葉ちゃんなんですよ。(何やってんだ(笑))
人を笑顔で元気にさせることって簡単なようでとても大事で難しいことだと思うけど
相葉ちゃんの人柄やチカラって特技やなによりもすごいなーっと思っています♪

これから舞台やドームが始まって、ますます忙しくなると思うけど
体に気をつけて、相葉流全力投球だっ(*≧∀≦*)!!!
嵐◇相葉雅紀 : comments(2) : trackbacks(3)
祝・2年ぶりの舞台
おはようございます☆

気がついたら、きたえーるまであと1日揺れるハート
早いな〜!この前まで、大阪でやってると思ったらもう北海道ですか。
こんな勢いで、横浜ももうすぐやってくるんだろうな・・・ムード

祝相葉ちゃん舞台決定 「忘れられない人」
詳しくは→サンスポ
相葉ちゃん、おめでとうラブ
2年ぶりの舞台、どんな相葉ちゃんが見れるのか楽しみにしています♪
なのですが・・・ワタクシ行けるか行けないか、かなーり微妙な感じでして(TOT)
すまん、雅紀君(泣)お友達からたっぷり感想など聞かせてもらいます。

昨日は「Cut」を見てきました。
以下、感想になります*
続きを読む >>
嵐◇相葉雅紀 : comments(2) : trackbacks(5)
相葉ちゃんCM
相葉ちゃん単独出演のCM動画がHPにてアップされていますC1000新CM
新しいC1000、飲んでみたいな〜ぴかぴか

嵐◇相葉雅紀 : comments(2) : trackbacks(12)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.