Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
ひみつのアラシちゃん(収録メモ)
収録した番組の内容が放送されたので、
遅くなりましたが、ひみつのアラシちゃん番組収録話です*
続きを読む >>
嵐◇イベント : comments(10) : -
おおおおお恐るべし
先ほどは短文超な記事、失礼しました

別にたいしたほどこのことじゃないんです。

寒さと風の強さと人の多さに圧倒されてただけなんです。笑




続きを読む >>
嵐◇イベント : comments(3) : -
撃沈
4時に起きて、
5時50分ごろ表参道到着。



・・・・・撃沈。






色々書きたいけど、今は言葉にできないので(若干パニックなんです)
落ち着いたら復活します。
嵐◇イベント : comments(0) : -
表参道
個展行ったお友達のブログ読んでたら 震 え が と ま ら な ー いヽ(*゚∀゚)ノ
始発で行ったのにギリギリ入れますよーみたいな状況らしいですね。
想像してたけどいざ明日この状況に突入できるのか不安で仕方ないけど。
今日は、栄養摂って肉食べて9時ぐらいに寝ることにします(笑)

今フラボーイな雅紀見ながら更新してます。
もうね、予告の時点で最高潮のテンションなのに
本編見せられたらそりゃーテンションおかしくなっちゃうわけですよ(・∀・)
踊り方エロくね?ちょっと潤くんテイスト入ってたなぁ、なんて。
あとね、ウエケっていうのが
かわいいかったーヾ(*´∀`*)ノ
また先輩後輩対決してほいいです☆

嵐◇イベント : comments(0) : -
飛翔する心
遅ればせながら、
先生初個展オープンおめでとうヾ(●・v・人・v・○)ノ
いやいやいやー、ほんっとに表参道の映像見てビックリです。
初日は10時に整理券配布終了で、今日は9時に配布終了。
しかも整理券3000番だなんて堯。・Д・。)
もーー本当に恐るべし大野智。
土日しか行けない者としてはものっそい不安だけど
でもやっぱりたくさんの人に見てもらいたい智君の作品だから嬉しいなぁ。

今日は待ちに待ったぐるナイ。
予告の相葉さんがステキングMAXだったんだよーうっ( ;∀;)
それにしても雅紀さん、また小島よしおと共演だね(・∀・)☆
続きを読む >>
嵐◇イベント : comments(2) : -
いつにしようか@個展
やっぱり土日しか行けそうにないな;
土日って朝イチに行ったらどれくらいの勢いなんだろ・・・。
本当は金曜の夜に行きたいんだけど。
でも一番の本命は月曜日!東京案内してあげたいよー(*´∀`*)!<あんちゃん☆
でもって舞台の予定も考え中。

色々と考えてたらもう一日終わっちゃうよー!
こんあいば☆
とりあえず今はカウコンのうちわが欲しいです!!(未だゲットならず;)
写真は見せてもらったけどやっぱほーしーい(T-T)
モモな上目遣いなじゅんくんが堪りませんな(* ̄▽ ̄*)
あー。ジャニショにはいつ行けるかな・・・v
嵐◇イベント : comments(4) : -
嬉しいの一言。
朝から嬉しくってちょっくらパニック状態っ。

リーダー初の個展「FREESTYLE」

2月21日から表参道ヒルズで個展を開催。
2月8日には作品集を出版。

リーダー〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。涙
本当に本当におめでとう。
前から個展やりたいって言ってたもんね。
夢が叶ってよかったなって純粋に思う。
翔ちゃんもすっごく喜んでたね@東京中日スポーツ
翔ちゃんのキャスターにしても、ニノのハリウッド進出にしてもそうだけど
また新しい舞台開拓していったことがすごく嬉しいし
誇らしい気分になるなぁ(*´∀`*)

あー朝から幸せだあああっ☆
おめでとう、大ちゃん。
ジャニーズ初の個展、楽しみにしてるよっ♪
嵐◇イベント : comments(0) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.