Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
どこにいても君をここに感じてる
ミナサン・・・オヒサーシ!(←やってみたかった^^;)
期末が終わって、答案返却なども終わって、さー夏休みだあ!とはいかず、
これからガッツリ夏期講習やバイトの毎日です。
それに、この夏はオープンキャンパスやらイベントで、ここ数年で一番の忙しさです。
ということで、今年の夏は
忙しい毎日をどれだけ楽しくできるか(・∀・)ノを目標に、がんばりまーす!←

今更ながらですが、ほんのちょっとだけど語っちゃおうかな*
◇Dream A live
5大ドームツアー、お疲れさまでした*
10公演ということで、いつもより短い夏だったけど
翔ちゃんの骨折や国立&アジアツアー報告などいろいろあった夏だったなあっと。
(まあ今からが夏本番だけど/笑)
名古屋終わった時も同じこと言ったけど、このツアー通して
やっぱり5人で嵐っということだったり嵐ファンでいる誇り、を感じた。
それに何より、すっごく楽しかったです。
本当にお疲れさまでした☆
続きを読む >>
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
AAA再び!
あああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008決定!!!


なんかほんっと今更だけど…すごいなきみたち!
おめでとう(*´∀`*)
ついに国立競技場かあー(´;ω;`)(←嬉泣き)
本当におめでとう!
この夏も突っ走れ!!!!!
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
Dream A live
今日でわたしの旅は終了です(*´∀`*)
本当はこれ、昨日即行でアップしようと思って
携帯から送ったんだけど、なぜかアップされていなくて。
なので、終わった直後のテンション高めな文章ですが、あしからず。笑



雅紀も潤くんも和も智くんも翔ちゃんも、
くしゃくしゃ笑顔で本当に楽しそうでした。


嵐最高!!!!!
Dream A live最高!!!!!
もうほんっとに…幸せいっぱいです。


名古屋も同じようなこと言ったけど
このツアーに参加できて、あの場所にいれて本当に幸せだなあと心底思う。

いよいよ今日は東京最後☆
楽しんできてねー!!<私信

以下、ちょいネタバレ。
続きを読む >>
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
ごぶさたです★
東京初日まであと3日!!!
レギュラーと雑誌関連はバッチリチェックしてるけど、その他はさっぱり;
シンプルプルプル〜とかいうやつもやっとさっき見ました。(曖昧でごめんね<智くん)←
でも電車では必ず広告の前に立ってるから!!(…何)
レギュラーは…一応花より松潤には触れたほうがいいのかな?笑
いやーおもしろかったです★
番組の方向性はともかく、困った潤くんがかわいくって、
予告ではめっっっちゃ不安だったんだけど(笑)結構楽しんで見てました★
なんといっても大島さんがかわいい(*´∀`*)
同じ目線でなんか、勝手に親近感沸きまくりです★(しかも参戦日一緒!)

雑誌はグラマラスとぴあ購入。
日本映画マガジンよりもグラマラスの方が抜群に好き!
写真の雰囲気が好きなんだよね。
あくまで写真の話だけだけど、DAZED AND CONFUSED JAPANと似てるなあっと思って。
結構お気に入りです(´∀`*)☆



えーっと、かなり遅くなりましたが、
ざっくり箇条書きの名古屋のネタバレありプチ感想です*



続きを読む >>
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
5 人 で 嵐
Yahooニュースのカテゴリに「嵐」カテゴリができてる!!
翔ちゃんの記事探しにいつも見てた「ジャニーズ」カテゴリをチェックしてたんだけど
見つからなくて、どこかなー?って思ってたら、ジャニカテゴリのずいぶん下の方に
嵐のカテゴリー発見(*´∀`*)
はたから見たらものすごく小さな幸せなんだろうけど
すっっっごい嬉しかった!笑
今度からは間違えずにこっちクリックしなきゃ(o´∀`o)


以下、翔ちゃんのこと。
続きを読む >>
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(4) : -
ARASHI marks 2008 Dream "A" live in名古屋 ◇6月1日
書きたいことつらつら書いてたら、
ぜんっぜんおもしろくないレポもどき、完成しました(笑)

ARASHI marks 2008

Dream "A" live
 6月1日

思い出は書いて残しておくべき!←
というわけで、行動記から載せます★

◇◇◇◇◇
コンサート内容については触れてませんが、
ドーム内の雰囲気など細かいところは触れてます。
完全にネタバレ厳禁な方は、避けてください*
◇◇◇◇◇

続きを読む >>
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
5人
行ってきました、名古屋ラスト♪

いっろいろ書きたいことはあるんだけど
一応、整理してから詳しくは書こうと思います。
でも、これだけはちょっとだけ残しておきます。

この5人でいる意味、を感じた日でした。
昨日から「5人で嵐」っていう言葉をよく見るんだけど
本当にそのとおりで。

ただ一緒にいる、だけじゃない
5人のよさが溢れ出てたコンサートでした。

いろいろ整理できたら、また戻ってきます☆
それでは。

続きを読む >>
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
no title
今新幹線待ちです。

念願の味噌カツも食べれました!笑





とにかく、今日は心から思う、幸せな1日でした(*´∀`*)
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
ウダウダ更新 Part.2
080601_1151~01.JPG
ドーム到着。

名古屋思った以上にあっつい!
グッズ、20分で買えました(´∀`*)
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
ウダウダ更新 Part.1
おはようございます☆
只今新幹線で名古屋に向かってます。
本日4時起きです。
新幹線で長いし、そこで寝ればいっかと思ったけど
テンション爆発中でそれどころじゃありません(・∀・≡・∀・)!!←


早く味噌カツ食べたいなあ…v(`∀´v)
嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.