Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
おめでとう。
誕生日おめでとう。
去年から比べると、ずーいぶんと潤くんに対して
素直になったね!<自分(・・・)
去年の記事読んでたけど、たまに異常なほどかわいーかわいー言ってる自分がいて
読んでて震えがとまらないです☆(ツンデレぐらいがちょうどいい)


最近・・・かわいくなったねー^^(やっぱり素直)
随分前からだけど、やわらかくなったというか。
昔より、角が少しずつ丸くなってるなあっと。
不器用なほどまっすぐで潤くんのそういうところが愛しくてたまらない。
常にいろんなことに触れて、挑戦して、
5人でいる時もそうだけど、率先してまず動くことが多いよね。
そんな一面には尊敬もさせられるし
たまに大丈夫かな?無理してないかなって思っちゃうこともある。
5人が頂上へとどんどん進んでいって、たまに必要のない不安を抱いてしまったときもあった。
でも、不思議と潤くんを見ると「あ、大丈夫だな」って思うの。
この前のラジオの話もそうだけど、
ファンの想いは届いているんだって、そう思えてすごく安心できた。
それに。
こういうことって、ものすごく盲目的な感、丸出しだけど、
だから松本潤を信じることができる。


いつもファンを思ってくれてありがとう。
この世界に自らの意思で入ってくれてありがとう。


いつもいつも、本当にありがとう。




24歳の潤くんからも、たくさんの力をもらいました。
気持ちがぐらぐら揺れてた日々も

「俺らがいるから」

この言葉に、潤くんに、幾度となく助けられた。

これからもあなたがた5人の風として
信じてついていくよ。
大好きです。

潤くんにとって、今年も幸せな年となりますように…*
嵐◇松本潤 : comments(2) : -
頭の中、ペプシでいっぱい。
やっと正式発表。ということで、
潤くんペプシCM決定(*´∀`*)
本当におめでとう。
単独CMがこんなに早く決まって本当に嬉しいの一言。
まだCM見てないけど、潤くんの魅力が最大に発揮されるCMだと何故だか自信満々に思っています。
(要するに相当舞い上がってる証拠なんだけど/笑)
しかも共演者が岡田君と香里奈ちゃん☆
二人とも潤君と共演された方ですね〜v
岡田君もペプシ出演だし、今自分の中で色々とミラクル起きてます。笑

先日、有り難いことに自販機の写真を見せてもらって
自販機探しとかやったんだけど未だに見つからない状態でして。
どこかにないかなーと思っていたら!!!
今日運良く電車の中で発見((((;Д;)))
最初ぜんっぜん気が付かなくて普通に乗ってたんだけど、
ドアの硝子に反射した香里奈ちゃんの広告を発見。
………ということは。
潤 く ん の も あ る ∠(^▽^)!!!
もちろん振り返るそこには松本さんがペプシの隣りにいらっしゃいました。
でもねー直視できなかったんだって!
殆ど正解だけど、学生さんが前に沢山いたからなんだけど。
見れたとしても、まじまじと見れない。笑
これが映像となったら…どうなるか分かんない、まじで(爆)
録画しておいたどれかに制服姿な雅紀とペプシな松本さんが入ってることを願います。

てか、最近知ったんだけど何気に最寄りの駅と学校の側の駅と両方に
auのポスターが貼ってあるんだよね。
あんまり発展してないんだけど(おい)
au広告の大きさを改めて実感。
さあて、今日からあえさんには高校の宿題が出されてしまいました(T_T)
一番憂鬱なのが読書レポート(;´Д`)
まあ、やんなきゃ始まらないからなんだかんだ言ってもやるんだけど。笑
とりあえずヘミングウェイにした。
選んだ理由の一つに花男があるってことは誰にも言いません←
頑張ります(´・д・`)
以上、携帯からでした。
嵐◇松本潤 : comments(3) : -
携帯からこんにちは
080207_1615~010001.JPG
みんながanan@ぴぃ見てギャーギャー言ってる中、ひたっすらBOAO@潤見てます。
なんかもう、見過ぎで穴空きそう。笑
確かにananのぴぃは潤君の時より衝撃的かもしれないけど(笑)

常に頭の中、松本潤でいっぱいだけど今日はいつにも増して 酷 い Y O (・∀・)
文字打つ手が震えてます…。
潤君かっこいい。とりあえず今はこんな表現しか浮かびませんー
それプラス朝からテンションは高くなる一方!!!

とりあえず落ち着いて文集書けるようになったら現われます。

まつもっさん、抱かれたい男2位おめでと(*´U`*)
嵐◇松本潤 : comments(8) : -
たけぞうくーん!!!
今日は念願の陰日向に咲くを見てきました。
昨日見るはずだったんだけど、急遽今日に変更。
そーしたら!!!・・・・・・・んふふvv(←なんだよ)
もうね、映画館で逝ってしまうかと思ったぜ(笑)

隠し砦の予告流れましたー!!!

もしかしたらあるかなー?
公開5月だし、ちょっと早すぎるから流れないかなーなんて色々考えてたら・・・
・・・うううっうっ(涙)(←よっぽど嬉しかったんだね。笑)
ありがとう、東宝さん。ありがとう、武蔵くん。
お陰で、流れた瞬間から腑抜け状態。
しかも有り難いことに、
今回私が入ったスクリーンは一番大きいスクリーンだったらしく。
それはそれは大きな映像でございました。
HPの予告の時点でドッキドキなのにあんな大きな映像で平然となんてしてられない!!!
そんなこんなであまりの興奮で、隣りのママンに抱きつくわたし。笑
あー本当に幸せでした。
HP予告よりも長かったから初めて見た映像もあったりしてよりハラハラさせられました。

というわけで、今週中にもう1本映画見てきます。(やっぱり。笑)
予告を見たいわけじゃないって言ったら嘘になるけど
気になる映画があったのでもう一度見てきます☆
今度は腑抜けにならないよう、心して見に行かないと;

自分用に書き残しておきたかったのでざっくりしてるけど以下、映画の感想です。(ネタバレ含みます
続きを読む >>
嵐◇松本潤 : comments(6) : -
日々のデキゴト
忙しい忙しいって言っておきながら、さっそく帰ってきました;笑
こんあいば☆
悩んで悩んでやっとスケジュール帳買ってきました王冠2
ちょいと奮発しすぎたけど、サイズもデザインも機能も充実!
さっそくアラシゴト書いてます。
よっしっ!これでもう発売日を間違えることはないでしょうっ!(←しょっちゅう雑誌の発売日間違える人)

続きを読む >>
嵐◇松本潤 : comments(4) : -
どこにいても君をここに感じてる
花男チーム、アメリカとか香港行くんだってねっ☆
すごいね。さすが、花男。お金かかってるね(笑)
ニューヨークの時よりはブラブラできる時間あるのかな?
ていうか、今ってきっと・・・クルクルなんだよね(・∀・)
今ごろガッツリ道明寺モードかぁ〜☆
んーむ。
あのぼっさぼさ頭(←・・・)
好きだからちょっと残念だな。
何はともあれ、最後の花男作品。
心おきなく道明寺に没頭してね。
みんなで素晴らしいものに作り上げてください☆

今日は今年初のバーゲン行ってきました。
もうね、人の多さにぶっ倒れそう☆キラーン
朝もすごいけど、午後はハンパじゃなーい!
最後の方なんて埋もれてました、人の海に。笑
でも頑張った甲斐あって、いい物ゲットしてきました♪
写真載せたり久々に+DOMEも見たいけど、とりあえず今は寝ます!笑
もう足がパンパンで動けません;
ちょっと寝てから今日はのだめに集中します!!!
のだめの時期だけは千秋先輩フィーバー゜☆.。.:*.゜
ごめんね、潤君。
この時期だけは許して下さい。←
年中JUNSICKなんだからたまにはいいでs(黙れ)
続きを読む >>
嵐◇松本潤 : comments(4) : -
2007年・年末も。
巷で危険危険と言われてる(?)anan買ってきましたっ。
でも買ってからうちで落ち着けません。
落ち着かない。というか落ち着けない(笑)
ページ開いては閉じて。開いては閉じての繰り返し。
anan作業(←作業って)で忙しくて昨日は更新出来ませんでした。
塾で忙しかったのもあったけど満更冗談でもないんです(笑)
なんかもー。・・・とりあえずアタフタしてます。
何がかっこいいとかこれが色っぽいとか分析も出来ない。(なんでよ。笑)
直視できないんだって!本当に!
今年はananさんにすごくお世話になりました☆
それからすっごく気になってて、改めて思ったのが
潤君って女の人抱きしめる時、頭に手もってくよね。
花男とか東京タワーの時もそうだけど。
松本潤の恋愛論はいっつも思うけど素敵だなって。
これは潤君自身が素敵だからだけど。
文章でもやられっぱなしです(笑)


さっきまで、ごくせん見てました。
あたしが潤君に堕ちたのも3年前の再放送でした。(聞いてません)
久々に見たけどやっぱごくせん面白いなー。
ほんっと大好きな作品ですv
今年も慎鑑賞な年末になりそうだな・・・。
というわけで潤君に脳内侵食されててオリスタもカウコン司会話もまったく触れてませんが
ちゃんとチェックしてます!笑
10年目っていう節目の時に司会なんだね!
おめでとうラブ
なんだか新曲とかMJ JUMPとかやっちゃうんだって!?
こりゃまた最高の年越しライブになりそうだな♪

てか今、日テレに雅紀が出てるよ!?!?!?
不意打ち雅紀君!
スーツがまた、似合いすぎて・・・(涙)(←泣くな;)
嵐◇松本潤 : comments(6) : -
TAKEZOU!!!!!
待ってました待ってましたヾ(≧∇≦*)〃!!
これをどーーーーれだけ待ちわびてたことか!!!

武蔵くん@隠し砦
不意打ち武蔵くんヽ(゚ー゚*ヽ)もっさり武蔵くんヽ(*゚ー゚*)ノワイルド武蔵くん(ノ*゚ー゚)ノ
髭もじゃもじゃで色黒くてそれはそれはワイルドな潤君でした。
ていうか思ってたよりもっさもっさ!!
最近美人な潤君ばかり見てたので新鮮だなー。
ラジオなどで言ってた衣装の薄さもビックリ。
寒い中の撮影、ご苦労様です。
ほんのちょっとの予告だったけど、迫力があって面白そうだな☆

HPもちょっとばかし更新されてましたv
こちら→隠し砦の三悪人HP

続きを読む >>
嵐◇松本潤 : comments(0) : -
顔がすごく小さくて華奢。・・・んふふふ♪
合唱コン終わりましたー。
緊張のしすぎで、疲れがいっきに出てきました(^^;)
でも、まだやらなきゃいけないことが一つ。
そーれーは!
;;;卒業文集;;;_| ̄|○
このブログを読んで下さってる方はよーくお分かりですが
ワタクシハブンショウカクノガトッテモニガテデス
(※私はブンショウ書くのがとっても苦手です)
とりあえず、月曜までには仕上げなきゃ・・・!

潤君、雑誌のBOAOでSHIHOさんと共演したらしいですねー(*´∀`*)
素敵なモデルの方からお褒めの言葉いただいてます、潤君♪
私、SHIHOさん好きなので素敵な二人の共演が楽しみでなりません・:*:・゜`★.。
明日チェックしてきまーす。
SHIHOさんブログ→こちら
嵐◇松本潤 : comments(0) : -
ここからまた何かが始まる
さっきまでみんなクラスで詰め詰めの状態で内職頑張ってました☆;
こんあいばーの。(←久々使用)
もうすぐ文化祭なのでめちゃ忙しい・・・。
みんな下校時刻忘れて鈴蘭テープいじりまくってます(笑)
箱詰め状態だよー(^^;)
だけど気抜かさず頑張ってます。
潤君も今ごろ静岡で武蔵に集中してるんだもんね。
あたしも負けてられない!!

いよいよ今日から撮影開始。
29日にはおはらいと本読みがあったそうで。
色々と楽しみだけど、今は参加される方々が怪我なく撮影されることが大事ですね。
頑張れ潤君っ!
それはそうと髪型ってどうなるんだろう!?
私髪型については色々と言わせてもらってるので今回も色々言っちゃうよ?(←髪型だけじゃないけどね。笑)
あたし的予想は・・・長めでPARCOの時みたいな髪型。
たぶん長いと思う。
・・・ってこれ完全にあたしの希望なんだけど(笑)
お願いします。今の状態より短くならないでね!
私この髪型大好きなんだから(結局自分の好みー(笑))

嵐◇松本潤 : comments(0) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.