Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
秋ドラマ☆
本日、3時起き☆(・・・)
おはようございます(*'-'*)
こんなに早く起きるつもりはなかったんだけど、
WSのこと考えてるとばっちり目覚めちゃったので
世界史の提出物を3時からずーっとやってました\(^O^)/(なんかこわい)
今日はいろいろとフルテンションだぜ!(・・・)

ドラマ決定おめでとう(*´∀`*)
大から宮へと繋がったTBS金曜枠!
あまぞんで原作の内容紹介を少し読んだんだけど、
そこの最後に復習計画って書いてあって。
智くんの次はにのですか(^^)?
きっとすっごく面白くなるんだろうなぁ、今から秋が待ち遠しい。
詐欺師なにのみあ・・・今からめーーっちゃくちゃ楽しみだなあ☆
嵐◇二宮和也 : comments(4) : -
Happy Birthday*Kazunari Ninomiya
Happy Birthday

Kazunari Ninomiya




さり気ない気配りやいろんなことを考え想いながら周りをよく見てる姿も、
小悪魔だけどそれでいて、誰よりも男前な言葉や表情を見せる、
なんでもこなすつまり器用なニノちゃんだけど、
その影には沢山の努力あってこそで、見えない頑張りが輝かせてる。
そんなにのちゃんがあたしは大好きです。



24歳も翻弄されまくりだったけど今年も翻弄されてまくってやる!笑
25歳最初のお芝居での仕事の魔王も楽しみにしてるよっ☆


改めて、誕生日おめでとうございます。
25歳も和くんにとって、幸せな年となりますように…(*´∀`*)

嵐◇二宮和也 : comments(1) : -
俳優・二宮さんと先輩・翔ちゃん
・12月23日 (日) 11:40-11:45 TBSと
・12月24日(月) 16:00-16:54 TBSに
クリスマス ドリーム 2007
が放送されるそうです☆

それと!
翔ちゃんHay!Say!たちのコンサートにゲスト出演したそうで!!!黒ジャケにジーンズ姿で知念君の隣りでしかも二人でじゃれあってたそうです♪
ギャー☆是非とも智君も連れてってほしかったなー。
速報ありがとう♪♪<私信

そしてそして和也さん♪
文化庁芸術祭賞放送個人賞おめでとう。
マラソンは・・・とにかくあのドラマの世界に始めからどっぷり
連れていかれたっていうか。
いや、連れていかれたっていう表現はおかしいげど(笑)
当たり前だけど最初から最後までそこには
二宮和也じゃなくて宮田彰太郎がいて、
ドラマ自体もあったかくて、何よりにのの演技の繊細さとか上手さとかに
驚かされました。
改めておめでとう☆
俳優二宮も大好きですよーv(調子にのって告白)
嵐◇二宮和也 : comments(0) : -
二宮祭り
朝っぱらから袴姿のにのちゃんに一発バキューンとやられました☆


もうね・・・
なんなんですかあの可愛さは!?!?
着替えるのも忘れて朝ごはん食べるのも忘れて
袴姿をひたすら凝視(*´∀`)
しかもめざましさんはなんと嬉しいことに
秘密を流してくれました♪(6時30分すぎのコーナーにて)
ありがとうーめざましテレビ!

今のにのちゃんの髪型がドストライクど真ん中なんです。(←唐突(^^;))
ほんのり茶髪といい、
あの長さといい、
あの可愛さといい、
あの犬っぽいふわふわ感といい
ぜーんぶ好みど真ん中!
もうにのちゃん祭りが止まらねえ!!笑

にのちゃん祭りもしつつそんな中、帰りにオリスタを購入してきましたー。
大宮のキスを見た瞬間、私思わずページ閉じちゃいました(笑)
それも含め感想は後日載せたいと思います☆
嵐◇二宮和也 : comments(0) : -
ゲームニッキX
にのみあさん・・・そうきたか。


30分前にお別れメッセージ書いたばかりなのに
30分後には
ゲームニッキとして登場。

マキシマムビックリ(・∀・)☆

はあぁ・・・(笑)なんかね、予想はしてたんですよ(^^;)
こういう展開もありそうだなって。
でも、もしなかったらのことを考えると寂しくなるから
なるべく考えないようにしてたけど・・・

もうニノちゃんには完敗よっ(T▽T)

ニノちゃんらしいな。
ありがとうvv
これからも楽しみにしてます。
嵐◇二宮和也 : comments(0) : -
祝・その1000
あたしね、絶対単行本が発売されるんだって勝手に想像しちゃってて。
しかもかなり具体的な内容まで考えてて(笑)
完全にいい方向しか思っていなかったので、そのせいもあってかショックは倍増だったけど、

本当にお疲れ様。
毎日毎日の更新が本当に楽しくて楽しくて、
ゲームニッキを読んでると
ニノと繋がってるような気がしてたんですよね。(←さり気なく痛々しい発言(笑))
友達とも話してたけど、何か違った形でリターンズしそうな予感もしそうだけど
どうなるかな?
でも「うそだよーん」なんて可愛く帰ってきたらあたし怒るからね?笑

でもほんっとににのちゃんの文章は大好きでした。
ありがとうございます☆

祝・その1000
嵐◇二宮和也 : comments(0) : -
テンション全開!!!
10分前ほど前から、京セラScreeeeeeemの始まり!!!!!
こんあいば赤い旗

体は神奈川、気持ちは大阪にいるので
テンションが上がっちゃってしょうがないです(^^;)
もうテンションは絶好調超(笑)!!
でもMJウォークやファイトのピョンピョンゴムはドームでも出来るのかな、なんて考えて
ちょっとソワソワしたりもしてるけど
とりあえず無事に初日終わるよう考えながら、ブログ巡りをしています

それでは、今日はまずマラソンの感想から。
やっぱり一番に思ったのがにのの演技のうまさ。
最初の「虹です」の言葉から最後のマラソンまで
当たり前だけどそこには和也ではなく章太郎君がいて、驚くほど見入ってる自分がいました。
表情から声から手の動きや目の動き、体全体で表現していて
見ていて気持ちが良かったです。
そしてこれはきっとニノが演じるからこそ想うことなんだろうなーと。
自閉症というより家族や親子愛という見方で見ていたけど
お母さんの胸に絆創膏を貼るところやお母さんの手を離して走り出すところが
特に好きだな〜☆
見終わったあとは、とってもあったかい気持ちでした。

でもにのちゃんが自分の駅を言っていたなんて思ってもみなかったけど(笑)
いやーまさかな出来事だったな(* ̄∀ ̄*)
あんまり都会じゃないので嬉しかったです♪

お次は、ポポロをチェックしてきましたよつばのクローバー
なんかね・・・ひっさびさに松本さんの顔って濃いんだなーと思いまして(笑)
いや、潤君って私あんまり濃いっていう印象がないんですよね。
昔見たときの可愛さがまだどこかに残っているからなのかな。
・・・いや、そんなことはないか(←うるさい(笑))

私的ツボはニノの上に乗っかってる翔ちゃん。
翔ちゃんの上にニノっていうのはありそうだしやってそうだけど
逆だったから新鮮だな〜ハート大小
やまたろインタビューでもニノにツッコまれたり
バク転&バク宙やったり
最近の翔ちゃんがとっても気になります(^^;)☆
嵐◇二宮和也 : comments(4) : -
ひざびさうだうだ
うだうだ祭りまであと3時間30分かわいい

先ほどの記事についてですが、あまりに重くグダグダな内容で本当にすいませんでした;
自分で書いてて何がなんだか分からなくなってしまって。
なんだか・・・ちょっとだけ道明寺みたいですね(いや全然。)
今回のことで嵐ファンの方はニノの事が大好きで、そのことが本当に伝わってきて
当たり前のことだけど、嬉しかったです。
愛されてるな〜、にのみラブラブラブ
そんな愛されてるニノが大好きですぞポッ(いきなりですか(^^;))


さあて、今日は久々のうだうだ祭り!!
パジャマ嵐くん達見て、萌萌祭りを開催したいと思いますぴかぴか(はい?)
嵐◇二宮和也 : comments(4) : trackbacks(1)
絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる
夏休みは毎日更新しようと思っていましたが、2日ぶりになってしまいまして(汗)
2日ぶりですが、今日はニノの話だけになります。

以下、あくまで私の意見ですので嫌な気持ちになる方もいると思いますので
本当に見たい方だけでお願いします。

コメント返しもまだ返せてなくてすいません;
明日にでもしたいと思うので、もう少しお待ちください。
続きを読む >>
嵐◇二宮和也 : comments(4) : trackbacks(1)
中身重視
横浜のチケット配達日が14日に決定!
1月の凱旋はお友達に譲ってもらったので、
こういう待ってる時間っていうのが初めてなもんで、かなりおかしな心境にいます(^^;)
来週の今頃はどんな表情になっているのかなぁ・・・。
といっても、行けるだけでも幸せなので贅沢は言いません。
でもてっきり、8日の今日に届くと思ってて、昨日は随分とソワソワしてました(汗)

先週1日の話なんですが、やっとこさニノのバースデイケーキが完成ケーキ2
その出来映えは、続きになります*
続きを読む >>
嵐◇二宮和也 : comments(0) : trackbacks(5)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.