Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
昨日の朝の出来事
サイトチェックはアラシちゃん見終わったあとでいっかー★と思っていたんだけど、
やっぱりどーも気になって朝開いたら…。
キ タ コ レヾ(´∀`*)ノ

智くん、ドラマ決定ハート

最近妙ーに勘が働いてます。
この勘も勉強面に発揮できたらいいんだけどね(苦笑)
今年は智くんの年だなっと改めて思います。
それに夏はなんだかんだで大忙しだなー。
今年の夏はコンサートもなくて久々に静かな夏だな、
なんて思ってた自分が恥ずかしい(笑)
今の5人を周りの人がほおっておくはずもなく。
それだけじゃなく、10周年に向けて5人自身も動き出し続けるんだよね。
ツアーや24時間テレビもあって、きっとそれプラスまたアラシゴトが
降りかかってくる気がするし、今考えてる以上の忙しさになると思うけど、
楽しんでドラマ作りが出来ればな、と今から
楽しみに待ってる!よさとしっく(*´∀`*)


相変わらず忙しい毎日ですヾ(´∀`*)ノ★
更新もこんなペースだけど、定期考査終わった
しっかり更新できるようになるはずです(・∀・)
ていうか今日でツアー一週間きったんだよねvv
忙しいながらもこのことは、ちゃーんと覚えてます(・∀・)
名古屋も一ヵ月切ったね!
うちわ…3日前に完成するかしないかな状態になりそう…。笑

今日は、隠し砦!初日!
嵐◇大野智 : comments(0) : -
アマツカゼ初日
大学見学行ってきました。
まだ高校も入学してないのに早すぎるとか思ったけど、
大学っていうことに対して漠然としたイメージしかもっていないし、何よりも暇だし(笑)
結局自分のやりたいことは漠然としたままだった。
でも妙な焦りと刺激を受けただけでも行った甲斐はあったかな…。
貴重っていうか、とてもいい経験でした。

さあて本日はアマツカゼ初日(*´∀`*)
なんだかんだ言って、舞台には行けそうもないけど
今回は千秋楽までいつもより長いし、智君が納得のいく舞台になるといいなぁ☆
素晴らしいものとなりますように・・・。
行かれる方も楽しんできてください∠(^▽^)

明日はTDSに行ってきます!!!
始発癖が抜けないので明日も早起きです(笑)
最高に盛り上がってきますハート
それではv
嵐◇大野智 : comments(2) : -
優しさ集めて 光キラリ
気 が つ い た ら 7 日 か ら 一 度 も 登 場 せ ず 。


超超お久しぶりです。
PC触るのもめっちゃ久々です。
あまりにひさびさすぎて、カタコトニナッテシマイソウデス;←
無事に入試も終わってすっきりした気持ちになったり、
フリスタの売れ行きのすごさに感心してるばっかで全然手に入らなかったり色々あって
強烈にテンション低くなったり。
上がって下がっての数日間でした。
でもやらなきゃいけなことの半分は終わったので、今はだいぶゆっくりしてます☆
つなびぃに載せたけど、作品集も無事購入できました。
さーて、今週からはテレビやら雑誌やらに嵐くんめっちゃめちゃ出てますねぇ。
なんとか振り落とされないよう追いついていってます。
表紙に反応してジョンもガイドも買ってしもーた(゜∀゜)(奮発奮発〜笑)
そんでもってさっき友達のとこ遊びに行ったら
またもや爆弾落とされてましたっ。
またさとしっくだよー

「テンセイクンプー 〜転世薫風〜」
3月26日発売

ほんとすげー。
・・・この情報知った瞬間、本気でこうPCに向かって呟いてしまいました(笑)
いや!ほんっとにすごい。
嵐にしても智君にしても。
だって最近、爆弾にヒヤヒヤしながら生きてる毎日だもん(笑)
もう、この際出費のことは考えません(爆)

今日はMステ。
歌番組感想はまとめてどどーんと書くことにします。
でもこれだけは言わせて。
歌の時、(どの部分かは忘れたけど)
潤くん腰グイングインって!!!
グイングイングイングインってやってたy(お黙り)
嵐◇大野智 : comments(4) : -
HAPPY BIRTHDAY 智
HAPPY BIRTHDAY
☆SATOSHI OHNO☆

誕生日おめでとう☆

私の中で智君はお兄ちゃんだなーとこの夏改めて感じました。
いつもあったか優しい雰囲気に包まれてて、笑顔を見せる大ちゃんも
ダンスや歌など、ライブで魅せる姿には
何度見ても鳥肌が立つし、特にライブでは一瞬にして
大ちゃんの世界に飲まれる感じがして、それが私は大好きです。

リーダーらしくないなんてよく言われてて
たまにそうだなーって思うときもあるけど(笑)
やっぱりなんだかんだ言って引っ張ってるし頼れる存在だなって。
みんなリーダーのこと大好きだしね♪
潤君然り、ニノ然り・・・(爆)
もちろん私も大好きです。

27歳もあなたらしく
素晴らしい年となりますように。
嵐◇大野智 : comments(0) : -
祝・13周年
☆智君 入所13周年☆

入所13年年おめでとう♪

大野智の魅力が詰まった鳥肌物のライブ大ちゃんも
普段のほんわかした雰囲気ででもやっぱり頼られる大ちゃんも
大好きです☆

これからも大ちゃんらしく、5人と共に進んで行ってね。

おめでとうございます。
嵐◇大野智 : comments(0) : -
大物ゲスト☆
昨日からの台風で、こりゃ絶対学校ないだろうな〜♪って思ってたら
うちの学校、3時間目から学校始まったんですけど(TДT)
はあー・・・。休む気まんまんで体育祭の練習ないと思ったのにーーー(涙)!!!
台風だろうが嵐だろうが、そんなの関係ねえ!みたいな
妙な勢いがあるんですよね、うちの学校(笑)

やまたろの最終回に大物ゲストが登場しちゃう話が
イブニングファイブで出てたそうです♪
その大物さんは・・・。



続きを読む >>
嵐◇大野智 : comments(0) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.