Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< 走り出せっ!! main ばんざ〜い♪ >>
待たせたな!
『花より男子〜ファイナル〜』

映画化決定☆2008年夏

全国東宝系にてロードショー。


物語は、映画ならではのオリジナル要素も盛り込み、「リターンズ」で高校を卒業したつくしが、その1年後…20歳を目の前にした頃、彼女がある大きな事件に巻き込まれるところからスタート。ドラマシリーズの特徴であった痛快ラブコメディーの要素はもちろん、サスペンスの要素もあり、とバラエティーに富んだ内容になる予定です。
パート2の最終回で感動のプロポーズを行ったつくしと司の関係が、1年の歳月を経て一体どうなっているのか、F4の面々はあれからどうしているのか、“花男らしい” 波乱含みの、目が離せない展開になっていきます。


◇映画情報◇
8月18日 (土) 9:30 〜 14:00 「王様のブランチ」
8月18日 (土) 17:00 〜 17:30 「チャンネル★ロック!」
8月20日 (月) 5:30 〜 8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」
8月20日 (月) 11:00 〜 13:00 「ピンポン!」
8月20日 (月) 14:00 〜 15:53 「2時っチャオ!」
8月20日 (月) 16:54 〜 18:55 「イブニング・ファイブ」


うーん・・・話がどんなものかまったく想像できません(^^;)
ハッピーエンドだったのにまた何か起こっちゃうんですか!?
つくし&F4もどんな風になってるんだろう!?
個人的には、道明寺がストレートパーマになってくれてると嬉しいんだけど(^^;)
花男メンバーさん、おめでとう(*´U`*)ハート大小
体に気をつけて、撮影頑張って下さいませっ☆★
嵐◇花より男子 : comments(3) : trackbacks(25)
- : - : -

この記事に対するコメント

あいさきさんこんばんは〜〜!

花男映画化決定しましたね。いやー嬉しいっ(≧∀≦)!!
あれほど金曜22時が待ち遠しい3ヶ月弱はありませんでした。
あの2人はすんなり夫婦になっているんでしょうか?なってないような気がします(え)。
でも最後にはきっとキュンキュンきちゃう結末が待ってるんですよね〜(*´∀`)
またあの2人に会えちゃうって決まっただけで既にキュンとしてしまっている私は本物のどんだけ人間です(どんだけ人間て何)。

>個人的には、道明寺がストレートパーマになってくれてると嬉しいんだけど(^^;)
キャー分かりますー!!
そこでまず一掴みしてほしいですよね(笑)。
んでもって、しゅるしゅる〜っと天然クルパーに戻っていくところから始まってほしいです。

しかし、公開。来年の夏って!!
待てないんですけどーー&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;● !!!
: 2007/08/19 1:49 AM
続投失礼します。

あいさきさんごめんなさいっ!!
記号だと信じ込んで使った顔文字が、実は絵文字だったようで‥
なんとか化けしてしまいました(>_<)
ごめんなさいっ‥m(__)m
: 2007/08/19 1:52 AM
桂さん、こんにちは〜♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

花男映画化と来ましたねー(*´U`*)
私もあの時は金曜が待ち遠しくて堪りませんでした^^
なんだか長いようで短い、良い時間で☆
そして私も桂さんと同じく、スムーズに夫婦にはなってないような気がします(おい;)
また二人には何か起こっちゃうんでしょうかね(^^;)
でもそこでも二人のラブラブっぷりで乗り越えてくれることを期待したいと思います♪
スクリーンになるとまたドラマとは違った、大迫力で見れるのも楽しみですね☆
そしてキュンキュンっぷりも映画館じゃ迫力倍増で、今から楽しみでなりません(≧∀≦*)
お互いどんだけ人間として映画館でもキュンキュンしまくりましょうっ♪(←え?)

桂さんも分かりますか!?あーよかった(笑)
今のエクステの髪型がとっても気に入っていて
その髪型も年内なんだなーと思うとちょっと寂しくなってしまいます(^^;)
アッハハハっ^^確かにストレートから天然パーマに戻って
そこから始まるなんて面白いですね☆★
もう初めから道明寺節炸裂で、是非やってほしいな〜なんて思います☆
撮影は来年の1月で公開は来年の夏と、
またまた再び花男ブームが到来しそうですね。
今から楽しみですね♪♪
それでは、また桂さんのブログにも遊びに行きますね。
文字化けも全然気にしないで下さい^^
失礼しました。
お返事◇桂さん : 2007/08/19 11:09 AM
comments









この記事のトラックバックURL
http://arashiarashi2.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/18 9:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/18 10:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/18 10:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/18 12:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/18 3:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/18 7:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 10:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 1:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 2:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 2:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 3:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 4:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 4:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 5:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 5:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 6:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 6:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 7:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 8:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 8:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 9:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 10:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 10:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/19 10:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/20 11:29 PM
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.