Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 今日から。そして明日から。 main いつもあなたに伝えたい >>
おめでとう。
Happy Birthday 潤君。

普段あの髪型がどーだとか、これは嫌だとか
いちいち変なところでつっこんだり毒舌吐いたりしててごめんね。
それはきっと照れ隠しの愛情なので許して下さい(笑)
愛故愛故と言ってきましたが今日は素直に書きます。
潤君の笑顔や真っ直ぐで手を抜かないところも
とびきり綺麗な指先も歌声も
友達大事にするところもツンデレもドSだけど時折見せる優しさも
細やかさも潤君の言葉も恋愛論も生き方も嵐5人の中にいる潤君も全てが私の源です。
もうどれだけの力や元気や夢をもらっているか分からりません。
本当にありがとう。
それに沢山見習わなきゃなと思うことばかりで。
真面目なところも何をやるに対しても手を抜かないし、
嵐を大事にするところも人と人との関係をすごく大事にするところも
仕事への意識もチャレンジ精神も大好きです。
今年の福岡公演で言った
「なにがあってもずっとついてきてほしい。好きでいてもらえる俺らでいたい」って言う言葉、
忘れずに大事にしていきたいと思います。

これからも潤君らしく、そして元気でいてくれるだけでいいからね。
体には十分気をつけて。
5人仲良く、体はま〜えむ〜きにでき〜てる、ので前向きに(笑)(←?)
進んで行って下さい。どこまでも信じてついていきますのでね。

それでは今年も、潤君にとって幸せな年となりますように。
嵐◇松本潤 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









この記事のトラックバックURL
http://arashiarashi2.jugem.jp/trackback/146
この記事に対するトラックバック
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.