Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< テンション全開!!! main とりあえず >>
*京セラ23日*
遅ればせながら、ドーム初日も無事終了!
お友達さんから色々と教えていただきました☆

◆◇以下、ネタバレ◇◆
◇大松のミニうちわ完売!
◇翔ちゃん、髪バッサリでストレート!!
◇相葉ちゃんはパーマのまま☆
◇アンコールで髪の毛お団子♪
◇にのちゃんメガネ
◇アンコールは3回。
◇うらあらしはStill・・・☆★
◇言葉より〜の後に感謝カンゲキ〜が入る。
◇MJウォークはメインステージにて。
◇翔ちゃんソロもメインステージにて。
◇ファイトのゴムでピョンピョンするやつは翔ちゃん一人だけ☆


何が一番ビックリって・・・
翔ちゃん髪の毛バッサリ!!!!
どんな感じになったんだろ・・・!?
今日のZEROもしっかり見なければっ☆★
そしてうらあらしはStill・・・!
第2章の始めに来たかー(*´∀`)これも聴きたかったな〜♪
歌詞が痛いほど自分と重なる時がたまにあって、聴いた時から一目惚れした曲なので。
今日はどんな曲かなー?
JAMとか身長差のない恋人も聴きたいです☆★

それと昨日は潤君、色紙投げたそうです。

それでは今日の公演も楽しんできてくださいませ〜♪
嵐◇コンサート(Time) : comments(0) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.