Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< TimeFINAL2日目ラスト main 5人5人5人・・・ >>
信じることがすべて
「TimeコンのFINALがドームでよかった。」
ドーム参戦した相方がドーム話をしてる時に言っていました。
ブログ巡りや行った人の話を聞くと、
言葉にならないほど素晴らしく嵐らしいコンサートだったんだなと。


この夏はコトバノチカラを心の底から感じた夏でした。
このコトバノチカラというのが
こんなにも大きくて、こんなにも力強くて、
こんなにも感情を動かされるとは正直思わなかった。
楽しかったな〜♪
初めての嵐友ちゃんとも会っていろんな話して
本当に楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございました♪

アラシノチカラも十分に感じた夏でした。
会場入りして、照明が落ちてペンライトの光があちこちに散らばった会場と
独特な空気に包まれたあの空間から
嵐とばいばいして彼らの後姿が消えてしまった時まで
何にも例えようのない幸せな時間です。
嵐のコンサートの一体感を体全身で感じてみんな笑顔が始終溢れてて
時には止まらないほど涙が出て感動したり。
あたしもこの‘一体感’の中にいるんだと思うと感動と感謝でいっぱいでした。


色々あって正直潤君の顔すら見るのも辛い時があって
泣いた日々もあったけれど
そんな日々なんて無かったことのように感じるほど
貴方達は眩しくて輝かしかったよ。
ありがとう。


FINAL7日の潤君の挨拶。
「みんな一人じゃないってことを覚えててほしい。
周りをみると、、こうやって一緒に騒げる仲間がいるし、嵐の5人もいるから。
辛いことがあっても皆で騒いだことを思い出して。
次のコンサートで、そんなこと忘れさせます。」
この言葉を嵐友ちゃんからメールで教えてもらって涙が止まらなかった。
潤君・・・優しすぎるよ(゚´Д`゚)
夜中にどれだけ泣かされたことか(笑)
でも本当に嬉しかった。
それとともにこのコトバを読んで
あたしにとって嵐がどれだけ大切な人達なのか、
嵐のコトバ、潤君のコトバにどれだけのチカラをもらっているのか
涙が出るほど優しくて、どれほどファンの事を考えてくれているのか
心の底から感じました。




嵐、嵐ファン、スタッフの皆様、ジュニアの皆様
約3ヶ月のARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-ツアー、お疲れ様でした。
最高の夏をありがとうございました。
いつまでも信じてついていくからね。
嵐◇コンサート(Time) : comments(2) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

あいさきちゃんひさしぶりです
コトバノチカラそしてアラシノチカラ すごく感じた夏だったね
みみも改めて実感してます
ドームに行けなくて泣いてたけど
潤くんの言葉は感動でした
アリーナラストの時も潤くんは「ここに今いないみんなにもありがとう」って言ってくれて
ちゃんと嵐はわかってくれてるって
私たちの事をちゃんと思っていてくれてるって感動しました
また次に逢える時まで頑張ろうね
成長した姿を笑顔とともに見せてあげなくちゃね
みみ : 2007/10/11 5:25 PM
みみさん、お久しぶりです☆
それとコメント返しが随分と遅くなってしまってごめんなさい;;

潤君が、嵐が、コトバノチカラというテーマでコンサートを作り上げてくれて
本当によかったな〜と心から思います。
いい夏でしたよね♪
潤君は・・・ツンデレのくせにこういうところは抜群に優しくてなんだか涙が出てきます(笑)
ファンと嵐は繋がってるんですもんね。
私も嵐に負けずに頑張らなきゃっ!
お返事◇みみさん : 2007/10/14 3:55 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.