Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 魅せてみようならそれは main ここからまた何かが始まる >>
何気無い仕草
話題遅すぎなあいさきです(苦笑)
他のこと更新していたらもう3日も経っちゃったYO;

というわけで今日は◆◇GAR・カレー研究会◇◆

翔さんのかっこよさが・・・
ハンパなああああーーーい!!!!
髪型もデコルテもあごのラインも全てがネ申。
県民性の時も相当ネ申だったけど、それと同じくらいネ申。
衣装も微妙にソロ曲の時の衣装に似てたりして、それもまた嬉しかったなー☆

それとしょーにのでカレー食べて二人一緒にカメラ目線になった時の表情が
溜まらなあああーーーい!!!!
この前のXの影響で、二人がカップルに見えて仕方ないんですよね(*´∀`*)

鳥取のヒントとして鳥真似してたまー君もめっさ可愛い。
でも正直言うとなんの真似だか全然分かんなかったです(笑)
カレーの隠し味を当てる時の潤君の横顔は言うまでもないから
言わないけど(言えよ。笑)
お皿持ってる手と指見るだけでもうお腹いっぱいです。

来週は書道☆
書道してる嵐メン・・・ん〜んっ想像するだけで抜群に萌えるっ!!笑
嵐◇GRA : comments(4) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

あたしがコメするのは久しぶりかなー?
なかなかできなくてごめんね;;いつも読み逃げしてました(^^;)

あいさきのGRAのつぼが全部共感できる!!
翔ちゃんもニノ翔も潤くんも相葉さんも最高に萌えだったよね〜♪
特に交際が発覚したニノ翔はもう…(/ω\)笑


来週の書道も楽しみだよねーっ(≧∀≦人)
和陽 : 2007/10/30 11:47 PM
GRAまだ見てないや……汗

来週、書道なの!?!
やばい……萌☆


てか、智君て、書道何段か持ってたよね。
たのしみだなぁ♪
さや : 2007/10/31 9:06 PM
こんあいばー☆
コメレス遅れてごめんね;;;
あたしこそあんまりコメントできなくてごめんね!

え、共感できる?笑
この回は全部が萌え〜だった!!
特にニノ翔がね・・・。
あんた達はカップルか!って思わず心の中でつっこんでたよ(笑)

書道も、書いてる姿がめっっちゃかっこよかった☆
今日のZERO&宿題くんも楽しみだね♪
お返事◇和陽 : 2007/11/05 7:23 AM
こんにーの☆
返事遅れてごめんなさい;

書道見た!?
智君の字がやばいほどうまい!!!
絵が上手い人は字も上手いんだね。
潤君の「嵐」はやっぱり愛だな〜って思ったよ(*´∀`*)
かわいいね、潤様(←・・・)
智君は4段もちだったよ。
あたしもあんな綺麗な字が書けるようになりたーい!(切実)
お返事◇さや : 2007/11/05 7:27 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.