Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 記念日。 main ◇送り主バトン◇ >>
デビュー記念日。
3日の0時に更新したまま放置してすいません;
文化祭でこの2日間めちゃめちゃ騒いでめちゃめちゃ笑ってめちゃめちゃ食べまくっていました(笑)
でもヲタク活動もちゃんとしてますよー!
バレーボールも全試合見て、シネスクも購入して
相葉動物園もGRAも大野愛炸裂な知念君も(笑)バッチリ見ました☆
色々と落ち着いたらバレーとかシネスクなどの感想も載せられたらいいな。

でもその前に。
忙しかったのでたった2行の言葉しか載せられませんでしたが
改めてデビュー記念日にちなんで長々と語ろうかなと。
デビューして8周年。
8年の道というのは決して短いものではなく、
私の言葉なんかじゃ語れないくらい彼らの様々な想いや葛藤があって。
私が嵐と共に歩いてきた道は決して長いものではないけれど
色々な方向に向かってゆっくりじっくりその道を踏みしめながら歩いてきたんだなと。
その中の去年っていうのは嵐のことを知ってもらう機会がまた更に増えて
活躍の場が広がった1年。
そのことによってまた新しい顔が見れたり。
これからまた新しいことに挑戦したり嵐らしさを出せる場所がどんどんと広がって、
もしその時壁にぶち当たったらその壁を越えられるよう背中をそっと押してあげたい。
嵐がぐんぐんと着実に成長しているように自分も成長して彼等の姿を見ていきたい。
また今回のTimeコンでは嵐から様々なことを教えらたり
またファンのことを本当に想ってくれている、そのことが痛いほど伝わってきた。

5人の歌。
5人の言葉。
5人の世界。
5人存在。
5人の全て。
その全てが私の源です。
5人が生み出すパワーやいつまでも変わらない嵐らしさ、あのおバカっぷりも(笑)
どんな顔も大好きだなって。
嵐がいるから今の私がいるんだと切に思います。
嵐友ちゃんと出会えたことにも本当に感謝しています。
ありがとう。



・・・って久々にこんなに真面目に語っちゃったYO!
恥ずかしくて読み返せないほどの駄文な上に
ダラダラと長々に書いてますが
要するにあなた達が大好きってことです☆(←結局最後はそこ)
これからも嵐の風となり、味方でいるからね。
5人ともそれぞれ忙しいと思いますが、体大事にしてね。
改めまして、デビュー8周年おめでとうございます。
9年目も嵐らしく進んでいってください。
: comments(0) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.