Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< 朝からヤッターマン!!! main 只今脳内侵食中。 >>
モモVS自分
またまた間が空いちゃいました汗
ご無沙汰ぶりです。

いきなりですが、週明けたら悪魔のテストが待ってます☆(※引きつり笑顔)
というわけで先週から学校に居残って勉強したり、即行で家帰ったり
珍しく(笑)真面目ガールになって気合い入れて勉強してたんです
今週になってこんなに珍しく真面目なあえさんの前に最強の敵が現れました。

その敵はというと・・・。
o(U・ω・)モモちゃん♥

テスト終わるまでは見ないつもりだったんだけど
見ないとうずうずしちゃって、スッキリした気持ちで勉強したい!
と思って見たんですが(←あんまり真面目ガールじゃないね

もうね、眩暈がするほど可愛い。
久々見たせいもあるんだろうけど、あまりの可愛さに
1時間ドキドキしっぱなしでした。
モモの言い回しとか動きの可愛さに振り回されてたと思ったら
1話の最後あたりでスミレちゃんを抱きしめて頭撫でてる姿や顔つきは
これまでの可愛さが一転して大人の表情で・・・。
はあぁ。
勉強疲れのあたしの頭もなでてくだs(強制終了)
いろんな表情のモモちゃんにうまいこと転がされてます(*/∇\*)
これ以上あたしをどうしたいんですか?(オイ)

・・・久々登場したのにこんなにもイタタな内容でごめんなさい(苦笑)
次はテスト終わってから現れると思われるはず・・・。
宿題君の感想も書けたらいいな*

最後に拝啓、二宮様。
スペイン行きはお仕事ですか?
何はともあれ、楽しんできてね☆
嵐◇ドラマ : comments(2) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

モモちゃん、ちょ−可愛いよねえええ…!
あたしは録画組みです[笑

あ、11月になったんで携帯にメールしても大丈夫かな?
來夢 : 2007/12/02 7:23 PM
メール止めててごめんなさい。
ほんっっっと申し訳ない!!!
お陰様で携帯復活しました☆試験前で返信遅くなっちゃうかもしれないけど
携帯に送ってもらってOKです☆

モモちゃんはね・・・リアルに死ぬかと思ったよ(爆)
テスト前だっていうのに、脳内モモ侵食中だよー(満面笑顔:*:・゜`★.。)
我慢できないので某動画サイトで鑑賞中ですv

テスト終わったら遊びにいくね!
それから、最後に!
來夢さんちのおにゅうテンプレマキシマムかわゆすだあぁ(*≧∀≦*)
お返事◇來夢 : 2007/12/02 7:55 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.