Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< ゴールの先に新たなスタートライン main 顔がすごく小さくて華奢。・・・んふふふ♪ >>
いよいよ
ちょっと、これだけは書いておきたかったので再び登場ジャジャジャジャーン!!!
・・・文面からは伝わらないほど、只今テンション相葉化中です(笑)

花より男子

2008年6月28日公開予定


こんなに早い公開なんだね!!
思ってたより全然早くてビックリ。
6月28日ってことは、隠し砦が落ち着いた頃かな。
忙しいね、潤君。
キャストやスタッフ、視聴者と作り上げた花より男子ファイナル
華々しく盛り上げてくださいませ☆

隠し砦ももうそろそろ撮影は終わるのかなー。
最後まで体には気をつけてね☆
潤君が、いつもの年末風邪を引きませんよーに。
嵐◇花より男子 : comments(0) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.