Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< ゆく嵐 くる嵐 main 俳優・二宮さんと先輩・翔ちゃん >>
大好きなコトバ
豪華だったな〜☆

というわけで昨日の◆◇12月21日・Mステ◇◆感想!
ツボどころ満載だったので以下、ざっくり書きます。
◇オープニング
・ダッフルで登場。
赤いダッフル着た人見た時、一瞬道明寺かと思った。
赤ダッフルといえば道明寺。
完全に思い出しちゃいましたvんふふ。
しかもさりげなーく胸のあたりに大門かけてたし(笑)
道明寺的演出ですか?☆
それにしても潤君・・・痩せたね。
あごのラインめちゃめちゃスッキリしててビックリした。


オープニングから
翔潤が喋ってるよ(* ̄▽ ̄*)

はあ・・・はあ・・・はーーっ。(ちょっと休んだら?)
ほんんんのちょっとだけど、めちゃめちゃ興奮しました。
そして、めちゃめちゃ萌えます。このコンビ。
泣き虫コンビ並みに最近好きなんだよね、翔潤。

◇トーク
・大ちゃんの来年の目標
「5人で人間らしく行きたいですね」
もうね、爆笑っすよリーダーvv
今年も十分人間らしかったと思うよ?←
「来年探していきます」って智君言ったあと、爆笑のやまたろコンビがまた可愛すぎてどうしよう(〃ω〃) (アタフタ)

◇歌
・下から登場。
イントロの時点で、もう泣きそうでした(笑)
その上、息切れ状態(^^;)
お決まりのパターンです。
・見つめ合う潤智
あんた達はカップルかっ!
って思わずツッコみ。
でも、やったね潤君。
めっちゃ嬉しそうだったもんねv
・相葉さん指さし
なんなんでしょう、あの男前加減は♡
真顔で指さすから尚更心臓もちません;
・まさかの2番
ちょちょちょちょっとおおお!!!
え!2番まであるの!?
わーい\(^▽^)/Mステさんありがとうー。
・いちゃこら3人
もうね。
激かわ。
激萌。

智君、あいにのにいじられてるし
あいにのいじりろうとしたらあっさり避けられてるし(笑)
この部分だけでお腹いっぱいです。
・翔潤コンビ(号泣)
号泣・・・号泣・・・ひたすら号泣(T-T)
だって翔潤が一緒にいるんだよ(T-T)(←若干の距離感はあるとしても(爆))
二人でカメラ目線だし(T-T)
この時がテンションMAXだったなー。
あー翔潤最高。
・相葉さん投げキッス
・・・Σ(゚Д゚|||)♡ ♡ ♡
なんか今回の相葉さん絶好調ですね。
・最後のアップしながらのにのカメラ目線。
相葉パーンチ!←
二宮パーンチ!←
櫻井パーンチ(+やりつつ人差し指ノンノン)

ふう。
今年も年末歌番組色々あったけど、Mステが1番かな。
会場の盛り上がりも、何より嵐自身とっても楽しそうで
それがうつったのもあって、ずーっとにやけてました(笑)
遅くなったけど、Love so sweet 年間第4位おめでとう
正直発売したての頃は一枚のシングルとしてしか見てなくて特別好きっていう気持ちもなかったんだけど。笑
今年いろんな場面で何度も何度も聴いて夏のテーマを意識して
歌詞を読み返していたら
今では特別な曲になりました。
それにしても年間第4位って本当にすごいよね。
第4位って聴いた瞬間、思わずウルウルきてました。
相変わらず涙もろいなーって思ったけど(笑)
でもこの曲がもたらしてくれたものって大きいんじゃないかな。
“信じることがすべて”とか
“こんな好きな人に出会う季節二度とない”とか
“明けない夜はないよ”とか。
上げだしたらきりがないほどこの言葉たちは大好きだし
今年はこの曲の歌詞に助けられたなーって思います。

兎にも角にも、年末歌番組最高に楽しかったです♪♪
お疲れさまっ。
嵐◇テレビ : comments(2) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

ほんっと、ツボが似てるわあ…!
翔潤ヤバーイヤバーヤバーイだよ(*´д`*)
最近このコンビ熱、急上昇中なんです。
あの微妙な距離感が、またイイの☆笑
來夢 : 2007/12/22 11:10 PM
ツボ似てた?
來夢とツボ似てるなんてあえさん、めっっっちゃ嬉しいよ(*´∀`*)(本当にね)
あたしも最近、翔潤熱がやーばいです。
1番の途中でぶつかっちゃったり、二人で歌ったり、GRAで仲良くじゃれあったり・・・☆
あの距離感は・・・色々気になったけどね(笑)
ナイス距離感!←
お返事◇來夢 : 2007/12/23 10:48 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.