Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< しょーさーん! main 横浜にて。 >>
心から感じる想い
クリムスパーティーのお陰で喉ガッラガラ!
毎度のこと騒ぎすぎてヘロヘロだったけど楽しかったなー☆
で、家帰ってきてから史上最強なクリムス特番も見ました。
とりあえず、ボーリングの時の潤君がここ一番のかっこよさでした。
たぶん下半期では一番。
いつもかっこいいとか眩暈がするほどかっこいいって言ってるけど
そんなの目じゃないほどすごかった(笑)
超かっこいい。
あのフォーとか
投げ方とか
始める前の深呼吸とか。
何より終わった後の笑顔。
尋常じゃないかっこよさでした。
でもまさか勝つとは思ってませんでした(笑)
最初のフォームがあれだったからどうなるかと思ったけど、
やったね!潤君☆

雅紀のスーツ姿もピカイチ!
スーツ着るといつもより足長く見えて、男前な雅紀くんでした☆
ロナウジーニョとDVD鑑賞する和也さんも可愛かったな〜v
クリムスも嵐と過ごせるなんて、幸せだねほんとに(*´∀`*)
嵐◇テレビ : comments(4) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

始めまして!色んな所から飛んでたどり着きました!(笑)
うちも嵐ファンで翔担です♪
良かったら嵐智になってくれませんか?
今度ブログにも遊びに来てください★
さや : 2007/12/26 2:55 PM
あえりんー(*′ω`)
あたしも、このテンプレ使おうか迷ったんだよ![何

潤ヲタはみんなボーリングにずっきゅんされてるみたいだね〜笑
うん、めちゃめちゃカッコよかった…!
あたしは予想外に8本も倒しちゃったあとの櫻井さんのポーズにずっきゅんされました(*´д`*)
來夢 : 2007/12/26 5:54 PM
こんにちは☆初めまして。
お返事遅れてしまってごめんなさい;

こんなどーしょうもないブログに、
いろんなところから飛んで来てくれてありがとうございます☆笑
さやさんは翔ちゃんファンなんですね♪
こちらこそ是非仲良くしてくださいv
さやさんのブログにも遊びにいきますね!
お返事◇さやさん : 2007/12/29 11:44 AM
來夢ちーん☆
久々の一目惚れテンプレだったのよ。
文字の形といい、全体のバランスと良いかなりのお気に入りです♪

まさかボーリングで腰抜けにされるとは思わなかったよ(笑)
水泳では完全にずっきゅんされると思ってたから
覚悟してたんだけど、ボーリングはまさかのまさか。
予想外の8本倒しの櫻井さんも相当かっこよかったね〜v
翔ちゃん→潤の流れでひたすらリピってるよ。笑

お返事◇來夢 : 2007/12/29 11:50 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.