Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 残り1日! main Happy New Year! >>
嵐な年
07年いちばん輝いた男たち

というわけで、オリスタ買ってきました☆
写真はやっぱり・・・P23かな。
くしゃくしゃ笑顔な翔潤と、おちゃめなリーダーがツボすぎる(笑)
あと表紙もすっごく好きだな〜v
色っぽい感じがして、吸い込まれるっ(*´∀`*)
上目づかいな相葉さんも、二人で仲良く座ってる末っ子も
大変可愛いですv

それでは今年最後の記事なので、2007年ざーっと振り返ってみます。



本当に、今年はオリスタに嵐でまくりだったなって凄く思います。
コンサートとかドラマとか映画とかCMとか舞台とか。
こうやって書き出したらきりが無いほどいろんな面を載せてもらって。
ほんとに隅までちゃんと見ないと見逃すような写真とかもあったり(笑)
それくらい今年の嵐の活躍、個々の活躍は素晴らしかったし充実していたんだと思います。
実際、ファンとしてもものすごく忙しかった1年でした(笑)
友達からも「嵐すっごいね!」なんて言われたり、
ファンが思うだけじゃなく、嵐の魅力を沢山の人に知ってもらえた年だったなっと。
因みに、今年のあたしの目標は「もっと几帳面になること」でした。笑
そういえばそうだなーって思うくらいあんまり覚えてなかったけど
2007年の1月の記事読んだらバッチリ書いてありました(・∀・)
なって・・・るかな?
いや、少なくともこの目標書いた時よりかは几帳面になってるはず・・・。
ってこんな話はどうでもいいんだけど(笑)

個人的に話すと、今年ものすごくこれからの事で迷ったことがあって。
もうその迷いはなくなったから進むしかないんだけど。
その悩みを説く手がかりをくれたのは嵐と嵐友でした。
なんかね、将来のことでどちらを選べばいいか分からなくて
10月とかその辺りなんだけど気持ち悪いくらい悩んでて(笑)
そんな時に力を貸してくれたのは嵐5人と潤君の言葉。
「ここにいる皆は1人じゃないか。俺ら嵐がいるから。」
5人の存在とこの言葉と嵐友ちゃんの言葉で
自分にとって何が大切なのか、があくまでもなんと曖昧にだけどなんとなく見えてきて。
その時もそうだし、それ以外の何気無いことにも今年は嵐に力をもらったなと凄く思います。
そして悩みを聞いてもらった嵐友ちゃんにもすごく感謝してます。
今年は去年以上にたくさんの大切な人達に出会えたことも大きなことでした。
大好きな人と同じ時間を共有し合って、
大好きな人たちの話を一緒にする。
コンサートで会えたり、遊んだりと本当に色々と本当にお世話になりました(*´∀`*)
関わった全ての方たちに、心から感謝しています☆
また来年も会えるといいな♪

そして毎年思うけど、自分にとってどれだけ嵐の存在が大きいのか改めて感じた年でした。
それに今年、初めてコンサートに参戦できました。
いつからか分かんないけど
潤君を気になって好きになりはじめ、早うん年(←アバウトすぎる。笑)
嵐を好きになってぴったり今日で3年経つけど
初めて嵐5人揃って会えたのって今年の凱旋だからね(笑)
ほんっと自分でも驚くほど遅いなって思うけど
初参戦が凱旋でよかったなーって。
初めて5人に会えたときの感動は今も鮮明に残ってるほど印象的で
何にも例えようのない気持ちで、
涙を出すことを忘れるほどのいろんな想いでいっぱいだったのを覚えてる。




わお、2007年最後の記事もなっげー!笑
長々と書いてるけどまとめると、今年も嵐な年でしたラブ
ありがとう。
言葉にするのが下手で、素直じゃないし、大した言葉もかけてあげられないかもしれない、けど。
心から応援しています。
2008年も信じてついていくよー!



今年も沢山の人にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
来年もブログ・管理人共々よろしくお願いします☆
それでは、皆さまよいお年をおすごしくださいませっ!
: comments(8) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

P23は可愛いね♪翔潤最高だよね。

ほんとに最近友達になったばっかりだけどこれからも嵐友としてよろしく!
さや : 2007/12/31 4:47 PM
こんあいば☆
オリスタをまだ買っていないみっこです(笑).
すいません,ananを今日買います(苦笑).

私も今年嵐にいっぱい助けられた年でした.
潤君の「ここにいるみんなは1人じゃない.俺がいる.嵐がいるよ」って言葉が本当に嬉しかったですよね.
あの言葉がある限り,嵐がいる限りがんばれる,って思いました.
来年もそんな彼らを応援していきたいですね☆

今年も大変お世話になりました.
思い返せば去年の今日は,あえさんに頂いたバトンで1年を締めくくっていたように思います.
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
みっこ : 2007/12/31 5:27 PM
あえたーん(*´∀`*)やほやほ!きゃらめるです!ご無沙汰でーい!
今年もたくさんお世話になりました〜。
あえには2回も会えたからとってもステキングな1年だったよ〜
まず4月はお互いドッキドキの初対面だったよね!
しかも雨の中で待ち合わせの場所ばらばらで…ご迷惑おかけしました(´∪`;)
2回目は、忘れもしない!8月1日だあーい!
横アリの近くのコンビに前でおにぎりむしゃむしゃしてたら、あえからテレフォン!
気づけば真正面にいたよ!みたいなね(笑)
すっごく嬉しかったよお〜(ω\*)
あのときは本当にあってくれてありがとうね!

それに、今年は本当に嵐としても充実してた年だったよね〜
たぶんデビューしてから1番忙しかったと思う!
でもいくら忙しくてもいつも笑顔でわたしたちに元気をくれた嵐は最強で最高だよね♪
あたしも、嵐がいて、お友達がいたからここまでこれたんだな〜ってつくづく思う。
もちろん、あえもあたしにとってかけがえの無い、「チカラ」になりました!
そしてこれからもあたしの「チカラ」になってください!(*´∀`*)

ということで、来年も宜しくお願いいたしまーす!
きゃらめる : 2007/12/31 6:25 PM
あけおめことよろー♪(←やや古かったり…)


嵐、ほんとに大活躍だったよね。カウコンでも大活躍だったし。
潤君のあの言葉は本当に感動した。
辛いとき、支えてくれる5人がいることって、幸せだよね☆

今年も嵐道つっぱしって行きます!!
暴走しがちだけど、ブログ、管理人共々よろしくおねがいします♪



オリスタ見てないや…… よし、23ページか。
絶対みます☆
さや : 2008/01/01 12:04 PM
おけおめ!
お返事遅れてごめんね;

翔潤はほんっと良いコンビだよ〜☆
最近翔潤熱がすんごいんだよね♪笑
こちらこそ、よろしくお願いします!
いつもコメントありがとうね☆
お返事◇さやちゃん : 2008/01/04 3:08 PM
みっこさん☆こんあいば。
お返事遅れてしまってごめんなさい;
オリスタ&ananはご購入されましたか?
いちゃこら5人と色気ムンムンな潤君に癒されてください(*´∀`*)

2007年は嵐の大きさを改めてわからされた年だったなーと。
潤君の言葉は嬉しかったですよね。ものすごく心に響きました。
どこまでもファン想いでいつも力をくれる嵐を
今年も応援していきましょうね☆

今年もよろしくお願いします。
これからも、潤君よりも和君よりも鋭いみっこさんのツッコミを楽しみにしてます☆笑



お返事◇みっこさん : 2008/01/04 3:17 PM
きゃらめるたーーーん!!
こんあいばー☆
お返事遅れてごめんね;
年賀状届きました☆ありがとーう!
返事出したからたぶん明日あたりには届いてるはず・・・!

2007年はお世話になりました。
4月ははちゃめちゃ緊張してたけど
きゃらめるに会えてめっちゃ嬉しかったことだけは覚えてるよ(*´∀`*)笑
こちらこそ、違う場所で待ち合わせしてしまって申し訳ない!
8月1日も覚えてるよー☆
きゃらめるがおにぎり食べてる横をあたしが間違って通り過ぎたんだよね;笑
でもあの時は無事会えて何より☆
来年はもっと嵐トークできるといいな〜♪

「いくら忙しくてもいつも笑顔でわたしたちに元気をくれた嵐は最強で最高だよね♪」
っていうきゃらめるの言葉、その通りだと思う。
この人たちがいるから頑張れるんだよね。
そして、嵐が繋いでくれた縁(友達)にも、とっても感謝してるよ。
あたしの方こそ、きゃらめるからのチカラをたっくさんもらったよ。
ありがとね♪

今年1年もEnjoyしようね!・・・きゃらめるたんと同じで著作権は無視しまーす(・∀・)笑
お返事◇きゃらめる : 2008/01/04 3:30 PM
さーやー!
あけおめ!今年もよろしくお願いします♪

潤君の言葉には本当に感激したし、どれだけ自分のチカラになってるか分からないくらい
今のあたしには必要な言葉だよ。
それにこういう言葉を人に伝えることができることってすごいことだよね。
さやの言うとおりで、5人が支えになってるよね。
それにあたしはさやのコメントとか言葉もチカラになってるよ♪
ありがとうv
お返事◇さや : 2008/01/04 3:33 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.