Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 2007年・年末も。 main 嵐な年 >>
残り1日!
あと1日ですか!?
今年も残すところ、あと1日!
早いねー!ていうか、今年は年末っていう感じが全然しないんです、我が家。
しいて言うなら、ごくせん見てる時が一番年末って感じるもん(笑)
相変わらず慎は可愛いなーv
うちのママンがめっちゃ褒めてます(・∀・)
可愛い可愛い言ってます。
たぶん・・・あたしより連呼してる気がする・・・。笑
映画は今日クランクアップされたそうです。
約2ヶ月の撮影お疲れ様でした。
年末風邪には気をつけてね☆

カレンダー特典のクッキングブックって何?(今ごろ;)
あたしの予想だと。
一平くんと伴ちゃんが出てきたり・・・(←はい?)
そんでもってチャーハン担当は智君とか。←
兎にも角にも、楽しみだなv
そしてそして雅紀、MVPおめでとうぴかぴか
こちらの方も相当可愛かったです(*´∀`*)
今年も動物と触れ合って、ステキングでかっこいい飼育員
オリスタの感想は明日アップします。
2007年も残り1日!
嵐◇テレビ : comments(2) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

こんあいば!
なかなかコメントできなくてごめんね(>_<)!!

ごくせん、ほんといいよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回泣きそうになっちゃう…笑
てか潤クンがほんとにかわいすぎてかっこよすぎて
やばいよね!!
あたしもずっとかわいいかっこいい言ってるよ!!笑
あえちゃんままんに負けないぐらい!←

あたしもクッキングブックが気になってしょうがないの!!
何か予想があんまりつかないけど、とにかく楽しみ〜(*´ω`*)

そして、今年はあえちゃんとコン会場で会えたりできて
嬉しかったし、ブログではいろいろとお世話になったし
本当にステキな年になりました!!
またこれからもこんなやつですが、仲良くしてくれたら嬉しいです(はあと)
本当に今年どうもありがとう!!
みか : 2007/12/30 11:12 PM
こんあいば☆
こちらこそなかなかコメント残せなくてごめんね;
でも毎日見てるよvv

いいよね〜ごくせん!
それにしても元祖ごくせんってものすっごい豪華なメンバーだよね!
旬くんとか成宮くんとか塚本君までゲストに出ててビックリだよ(( ;゚Д゚))♪
潤君可愛いよね!
まだ声も若くって、何よりほっぺがぷにぷにっ(笑)!!
うちのママン朝からかわいいかわいいってうるさいよー☆(おい)
みかちゃんも負けないでね!←

クッキングブックってやっぱ気になるよね!?
なんなんだろう・・・。3分クッキング的なテキストが載ってるのかな?笑
来年が楽しみだね!

こちらこそ、今年はお世話になりました。ありがとうございます。
会えて嬉しかったよ(*´∀`*)!!
こうやって話してるのも会えたのもほんっとによかったって思ってるよv
こちらこそ是非仲良くしてください(はあと)v
また来年会えたら嬉しいです☆
来年もみかちゃんにとって素敵な年となりますように・・・。
来年もよろしくお願いします!!!
お返事◇みかちゃん : 2007/12/31 12:22 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.