Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< Happy New Year! main 我が家のお正月番組 >>
5人の笑顔
いきなりの私信ゴトですが、
お友達さま、年賀状ありがとうございましたーハート
どれもこれもおしゃれで可愛くって何よりメッセージが嬉しいです(感涙☆)
ちょいと遅れますが、送らせていただきました☆★
無事届くといいんだけど・・・!


◆◇1月1日・ジャニーズカウントダウンコンサート◇◆

黄色い衣装で登場の嵐くん。
ギャーーーー!!!!!
これって、これってTimeの衣装だよね?ピカチュウとか言われてたやつじゃん!笑
私結構好きだったので再びやってくれてあざーっす!
潤君の腰に巻いてるシャツがたまらん(* ̄▽ ̄*)
ムキムキ腕出してる翔ちゃんもたまらん(* ̄▽ ̄*)

って、萌過ぎて萌過ぎて大事なこと書き忘れたけど
潤君の眼鏡姿には案の定ぶち抜かれましたー☆えっへへ(殴)
しかもいつものじゃなくて、デカメガネでしたね。
もう眼鏡潤のあたりから放心状態。
ぼっさぼさの髪も好き。(褒めてます。笑)
ほんっと今日もビジュがよろしいことで。
その上、とってもキラキラな嵐くんでした。


2007年最後のラブソー披露に続いて
A・RA・SHIの披露☆
やっぱりライブのこの盛り上がりはいつ聞いてもどんな場所でもテンション上がるなー!
続いて、NEWSとコラボな嵐さん
亮ちゃん×潤君
はあぁー・・・。このコンビめっちゃ好きです。
Mステとかでたまに絡んでくれたり、
ちょっと前の雑誌でも一緒に飲みに行ったって聞いて密かにこのコンビにかぶりついてました。
潤くん、楽しそうだったなーv
また今度ご飯行ってあげてね、亮ちゃん☆笑

はーい!来ました、二宮×ピー!
新年早々、いじってるね〜にのちゃん。笑
山ピーいじってるにのちゃんのほっぺをあたしゃいじりたいよ☆(こら;)


続いて今回のカウコン最大の萌ポイント。
+。:..:。+゜ 松本×亀梨+。 +。:..:。+゜
黄色い方、色っぽすぎ。
ていうか、エロいんだよ動きが!
唇触ってるし、眼鏡は外すし、ダンスくっねくねだし、
お願いだからエロい動作はどれか一つにしてください(笑)
ドッキドキがハンパじゃない;
しかもカメとコラボだなんて新鮮!
ここから再び放心状態(・∀・)

はつうたの智君の声には思わずぶるっと鳥肌。
美声で透きとおるフェイクだけでもいいからドームに入って聞きたかったなv
関ジャニの紹介した後の雅紀の笑顔も
久々なシーサイドばいばいも(+潤君のばいばいポーズ)
2008年メガネなリーダーも
斗真×潤も見れてよかった。



改めまして、司会お疲れさまでした!
翔ちゃんも声いっぱいだして。
新年早々幸せな時間でした♪
今年もぱーっと平和にいきたいですね。リーダー(*´∀`*)
嵐◇テレビ : comments(2) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

うちも潤タン可愛すぎて放心状態に何度かなった!
潤亀の時はほんとにエロくって、行動すべてがエロく見えてやばかったね!
さや : 2008/01/02 9:15 PM
ねねね!なるよね!?放心状態!!笑
潤タン可愛すぎるよ。良い年末だったね♪
あと翔ちゃんの司会っぷりも素敵だったね。
お返事◇さやちゃん : 2008/01/07 9:49 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.