Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< たけぞうくーん!!! main 涙さえ忘れて >>
あい らぶ au!
auのイメージキャラクターに嵐☆

〜新コミュニケーション「auの庭で。」始動〜
こちら→

おめでとう!
やっと解禁されましたね。今回も長かったなぁ。
何はともあれ、初代携帯から家族全員auのあえ家は
嵐起用と言うことで、はちゃめちゃ喜んでいます(←ていうか、あたしだけだけど。笑)
それにしても今回のデザイン、すっごいお洒落ですねー!
こんなにお洒落だと、また変えたくなっちゃうじゃないか!笑
パンフレットも嵐が起用されてるって聞いたから、さっきお店行ってきたんだけど
なかったです(涙)雨降り
たぶん・・・まだそのお店にはなかったんだと思う。(そういうことにしておこう。笑)
お店巡りしなきゃなーv
こういう、お店巡りが最近楽しかったりしてます(*´∀`*)
見つけた時の感動はハンパじゃないからね。笑
隠し砦も予告は見れたけど、フライヤーに未だ巡り会えてないので
頑張らなきゃっ!

兎にも角にも、無事CM捕獲できることを願うばかりです・・・☆
: comments(4) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

うちも最近嵐のためにいろんな所に周るのが結構楽しい♪
見つけたときはめちゃテンション上がっちゃってね。(笑)


auのCMかなり好き(はぁと)
もうさ、翔君ほんとにかっこいいなあ!ってね。
雅紀もワニに怯えてる感じがやばいね。
さや : 2008/01/30 5:38 PM
だよねー!!
見つけた時の感動はハンパじゃないもん!笑

翔ちゃんはTOYOTAのCMもauも本当にかっこいいって思う。
エイブルは、笑っちゃったけどv笑
でもそんなしょーちゃんが最近かわいくてしょうがないよー☆
雅紀×ワニも見慣れてる画でナイスだなぁv
お返事◇さやちゃん : 2008/01/30 6:27 PM
リンク全然OKだよ♪
うちもさっそくリンク入れた!
潤君担当で良かったかな?
さや : 2008/01/31 5:56 PM
リンクありがとーう☆
あたしも入れさせてもらいました!
潤でokだよー。
お返事◇さやちゃん : 2008/02/02 2:12 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.