Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< 有識者への道 main 携帯からこんにちは >>
ゴールデン★
朝から情報だけ残しての登場、失礼しました;
改めまして。ハート

祝★ゴールデン進出
4/10・22時スタート
◇「嵐」TBS冠番組で“有識者への道”
◇嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編

おめでとう!
前にも言ったけど、まだ2008年始まって1ヶ月と数日だよ?
なのにこーんなに立て続けにオシゴト決まって、
毎日スポーツ新聞チェックだったりWSチェックに追われる毎日です。笑
でも嬉しいよーうヾ(´▽`*;)ゝ"
どんな番組になるんだろなぁ★
楽しめる番組になってほしいなーと。
ゴールデンでも5人らしさが溢れる番組になってほしいな。
とにもかくにも、おめでとうございますっ!!!
嵐◇テレビ : comments(0) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.