Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 映画ゴトとCUT main デイリー☆ >>
ついに来園。
最近PC開けたら何かしら情報が入ってきてアタフタしてるのが
当たり前になってきてる気がする。笑

5人で来園☆フレンドパーク
キャッツの時も花男の時も嬉しかったし出るって知った時の興奮はすごかったけど
今回のはやっぱり、それをはるかに上回ります紫ハート
待ってました!5人での来園。
3月31日が待ち遠しいですv

1週間経つ前に、以下うたばん&Mステの感想といろいろ*


◆◇2月14日・うたばん◇◆
やっぱり何ヵ月に一編見る下剋上は楽しいねー。
たっぷり嵐出させてくれたり、何より内容が面白かった。
なので前奏やラップ部分短縮されてたことは触れません。(←もう十分触れてる。笑)
注目しすぎっていうか、どーしても言っておきたかったから
前の記事で言ったけど
まつもっさん腰グイングイン!!!爆
お陰でこの部分をしつこくリピってたことは言うまでもなく。
あーびっくりした(笑)
しかも上手い具合にカメラに抜かれてたし(笑)
カメラさんありがとーう!
翔ちゃんの衣装が一番好きだなぁ。
キャップ+ターバン的なもの?を巻いてる姿を見ると
櫻井翔だなって感じる。
それにしても、美山加恋ちゃんってこんなに大人っぽくなったのね!!!
うたばん予告で潤君との芝居がチラッと映ったけど誰だか全然分かんなかった。
今回岩のくだりが大ツボでした。
お腹抱えて笑ってました☆
加恋ちゃんが「潤,潤,潤,潤」って読んでるのがすごく可愛かったなぁ。
つーか相葉さん!!
あなた…胸 元 開 き す ぎ。
出だしから普通に面白いこと言うから、すぐには気が付かなかったけど(ぇ)
やっぱ私の中でストール萌は2008年も続きそうです( ̄∀ ̄)
というか、たぶん雅紀がやるからあんなにかっこよく見えるんだろうなーって。
だってハピネス@Mステで潤くんもストール巻いてたけど
雅紀ほどテンションあがらなかっt(強制終了)
あとだれかじゅんくんにチョコをあ げ て。
もっとソフトな対応してあげてやってください。笑

◆◇2月15日・Mステ◇◆
潤くん、おかえり。
香港から帰ってきてMステ出てまた香港に行くって
相当ハードだよね。
でも帰ってきてくれて本当にありがとう。
でもいきなり腹チラ見せはどーなのよ。笑
だってさぁ・・・はあぁ(ため息)
いきなりくるもんだから本当にビックリしたんだよ!
トレンチなうたばんよりもシャツ&ネクタイなMステの方が好きだなぁ。
シャツとネクタイって首巻き姿の次に
最強だと思うってる人なので。笑(←・・・一体何の話)

さーて、今回はさとしっくのカメラ目線にやられっぱなしな1時間でしてっ。
だって、さとしっくあんまりカメラ目線しないんだもん。笑
だからあんまり見ない分、相当なかわいさでした☆
誰かさんはいつものようにカメラ目線たっぷりで
そりゃーいつものようにドキドキしたけど。笑
そして末っ子ズが眩しい・・・紫ハート
肩組んだり仲良い末っ子ズもそうだけど
サビの部分の二宮さんがもう・・・( ̄▽ ̄)。o0○
いつものことながら翻弄されっぱなし。

CUT買ってきました。
プレミアム見ました。
おネエMANず見ました。
すてごー買ってません。
学年末試験1週間きっちゃったり、やることいっぱいだし気持ちは完敗だし★←
見たい映画はあるし、TDL行かなきゃいけないっていう義務感に襲われてるし(・・・)
表参道の予定も決めなきゃいけないし、ゴールデンエッグスのDVD借りたい。

めっちゃぶっきらぼうに書いたけど(笑)とりあえず近況はこんな感じ。
でもこれだけは書いておきたいこと!
前髪で目が隠れてるにのみ@宿題くんがとんでもなくツボです(* ̄▽ ̄*)
以上!書き逃げ失礼しましたー。
嵐◇テレビ : comments(0) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.