Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< いま居合わせる事が重要 main デジカメとau。 >>
今できる最高傑作を
朝開けたらずいぶん華やかなHPなんで目覚めました。笑

花より男子F 公式HP→
映像も昨日解禁されたし、いよいよ動き出しましたねー。
新聞記事読んだけど、ここまでスケール大きいなんて思わなかったんでビックリ(。・ω・。)ノ
久々見たけど、相変わらず仲良い現場で☆
まだ山場はいくつかあるそうだけど、体には気をつけてねー!
全体的にはオリジナルストーリーなんだね。
花より男子号外号なんかも映画館で出るそう。
ん〜〜、楽しみすぎるっ(*´∀`*)
試験前から久々に花男読み返してました。
土星シーンの巻とか最初の5巻くらいは何故だかないんだけど。笑
やっぱり花男は一番の漫画だなーと。
嵐の言葉もものすごく影響受けるし、助けられてるけど
花男もあたしの中では大きな存在なんだろうな。

さーて。今日は真面目にジュンスタを聴きます。
実は1月から一度も聴いてないあえさんです。笑(←笑えない)
花男話してくれるかなー?
嵐◇花より男子 : comments(0) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.