Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 絶対の味方 main 長かったね。 >>
流れていくのは景色ばかり
14日は卒業式で、
15日はクラス発表で、
16日は髪切って、
17日は久々のダンスで(・∀・)
今日は休日Day。
毎度毎度の放置、ごめんなさい;
凄まじい勢いで環境が変わっていくのに、精一杯になってます最近。

さささ!ここからアラシゴトに触れていきますよーv
◇Dream”A”live
この文字色は今現在のこのアルバムのイメージカラー。
いや、あたしの勝手な予想だけどね。笑
今回もソロ曲入ってるんだねハート
ニノがラジオで言ってたから2曲目はニノなんだろうけど
他は誰だろうねv
っていっても皆さん予想された通りあたしもANOMSかなっ!
でも予想外れた方が、面白い気もするけど。笑

◇au・にのあいCM
喋るスコップ持った最後の和さんがめちゃかっこよくて吐くかと思った←
いつもなら悲鳴とか上げられるけど、そんな余裕すらなかった。(重症/笑)
そんなネ申CMですけどもわたくし、まだ2回しか見ておりませぬ雨降り
結構見たって人いるのに・・・。
やっぱりあたしのCM運はごく僅かなんだよ(・・・)

◇VS嵐
潤たんがポロっと言っちゃったみたいだけどv
(てか、さり気なく初めて潤たんって呼んだ!!)(はいはい・・・)
かーわいいなぁ、ほんっとに(*´∀`*)(親バカ)
GRAの後番組らしいんですかね?
やっぱり、終わっちゃうのね。
後番組でも5人らしさが出る番組を頼みますよ!フジさん。

◇東宝限定雑誌「T.」14日卒業式で買いに行けなかった夜に、増刷されないって聞いて
14日の夜は不安で全く眠れませんでした。
でも無事に翌日購入できまして。
今読んでる最中です。
隠し砦のフライヤーも出たらしいのでチェックせねばっ。

今日はここまで。
: comments(3) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

久しぶりー☆
卒業おめでとー!
4月から高校生♪って私もなんやけどね((笑

アルバム発売決まったねー!
今回も初回限定版にはソロ曲収録で
誰がとの曲か気になるよねー
松本さんが歌いそうな曲を相葉ちゃんが歌ったりしたらおもしろいよね((笑

VS嵐決まったっぽいね!
潤たん・・・潤たん?!
「じゅんたん」って打ったら「純炭」って出た
違うっつーの!((笑
潤たんってかわいー!
ポロっと言っちゃった純炭じゃなくて潤たん、かわいー!
・・・って潤たんだけで書きすぎた!ごめんよ((笑
VS嵐かー気になるなー見たいなー
GRAの後番組ってことは関東ローカルなんやろうなーって思っちゃったり。
でもまごまごもGRAも某動画サイトで見たりしてるんやけど♪
そうだよね!5人らしさが出るような素晴らしい番組を!
期待してますよーフジテレビさん。
(そしてぜひ全国ネットで!)

では!
今日はこの辺で☆
隠し砦のフライヤー探しの旅に出なければっ!
実咲希 : 2008/03/19 9:04 AM
VS嵐…超絶見たい。
でも、フジさん意地悪だから。名古屋放送してくれないから。(泣)
番組変わるついでに全国放送にしちゃえよ♪っていっつも思ってる(笑)

にののソロ【GIMMICK GAME】だよね☆
楽しみだなーっ!
ラジオ解禁はいつからだろうね?
さや : 2008/03/19 3:43 PM
ごぶさたーーー!!
実咲希こそ、卒業おめでとう(*´∀`*)
4月からまた頑張りましょっ。

そうそう!誰がどの曲歌うとか、予想するのも面白いよねv
まあ4曲目は絶対に潤たんな気がするけど。(だって和訳すると裸だし/笑)
でもあえての相葉さんも面白いっ!!
相葉さんがせくすぃ〜ソング歌う・・・ん〜これもまた楽しみだねv笑

潤たんめちゃ可愛いよね(*´∀`*)
潤たん潤たん連呼する実咲希はもっと可愛いよ(*´∀`*)(*´∀`*)
あたしも全国ネットは激しく希望!!
あのお昼の時間帯はもう随分やってるんだから
全国ネットでもいい気がするんだけど。
今年の目標はこれだね!(ぇ)
まだ番組の内容、全然知らないんだけど
GRAよりも5人らしさがでる番組になってほしいなぁ、なんて。
兎にも角にも、長続きしますように・・・☆笑

あたしもまだフライヤーの旅に出てません!
頑張りましょ!


お返事◇さや
全国ネットしてほしいね!
確かに、さやの言うとおりだね。
内容も楽しいものになるといいなぁv

そうそう!ラジオで言ってたねv
解禁は、もうちょっと先かな?
アルバム発売まで我慢しようと思ったけど
やっぱりラジオで先取りしちゃいそうだなぁ。笑
お返事◇実咲希・さや : 2008/03/20 9:59 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.