Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< アマツカゼ初日 main 泣いてた自分と君に送るよ >>
いつでも
映画雑誌もWSもチャック付ポスターもアルバム予約も昨日のGRAもジュンスタもニノCMポスターもクロサギも
なーんにもチェックできてないけど
TDS行ってきました。
春休みだし土曜だし、相当覚悟して行ったんだけど
思ったよりも全然混んでなかったです。
TDSの話はリアルでかなりしてるので、置いておきます。

いろいろやることやってからまた登場します。
それでは。

: comments(4) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

この前はありがとうm(__)m
楽しかったね!♪★ありがとう!
今日山田太郎やってたね\(^O^)/
ゆい : 2008/03/24 4:31 PM
うちもぜーんぜんチェック出来てない。
めんどくさがりやだからHDD予約してそのまま…(笑)
そろそろ編集しなきゃー、ってね。(笑)

TDS楽しいよね♪
そういえば、テンプレ戻したんだね。
こっちのほうがあえっぽい☆
ま、たぶん始めてうちがコメントした時がこのテンプレだったからってのもあるけど…(笑)
さや : 2008/03/25 3:16 PM
山田太郎やってるよ♪
間に新番組のCM流れるから、よろしくv
では!宿題終わらないあえでしたー。笑
お返事◇ゆい : 2008/03/26 8:44 AM
あたしも超超めんどくさがりだから、HDDも放置プレイ!(おい)
うん。新学期始まる前にやらなきゃね!

TDS楽しんできましたー(*´∀`*)
このテンプレすごく使いやすいんだよねv
でももう一つ使いたいテンプレもあるんだけど・・・
今考え中であります!笑
そっかぁ。このテンプレだったんだvv
うん。前のハートよりあたしっぽいよね。笑
だって、ハートみたいな可愛いキャラじゃないからなぁ。笑
お返事◇さや : 2008/03/26 8:50 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.