Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< いつでも main もうすっかり春だね。 >>
泣いてた自分と君に送るよ
変 態 コ ナ ン が 頭 か ら 離 れ な い。
深夜にあれは相当なインパクトだよ、翔ちゃん。
腐っても松本ヲタだけど翔ちゃんのち○びTシャツの方が気になるのは
なんでだろう。笑

シャバダバ和くんメイキングもやっと見ました。
GRAは【録画したことに満足】のパターンで未だに見てません。笑
なんかねー、あたしの妄想の中では←
薄暗い明かりの中でグラスかなんか持って
♪しゃばだば〜ってリズムに合わせて踊ってるのを想像してたんだよね。笑
だから、思ってたよりだーいぶ可愛いCMでした(*´∀`*)
でも、王子な雰囲気むんむんのにのより
潤くんにドドドSなにのみあさん@宿題くんの方がドキっとします。(ドMかよ;)

優香ちゃんがゲストの時の宿題くん、やっと見ました。(in よう○つべ/笑)
去年の話だけど(+昨日の宿題話なんにもしてないけど)・・・します。笑
なんであたしはこんな大事な回を見逃したんだ!!!
って激しく思うほど大 満 足な回でしたv(* ̄▽ ̄*)
だってさ〜、潤くんお腹見えてる。
ごくせん>>>宿題くん>Mステ(SAG)が
今の腹チラシーンの順番かな(*・ω・)(ザッツ★変態)
相変わらず、拝みたくなる体つきですね←
お仕事中にマッサージやってもらってよかったね。
これで撮影中の疲れが少しでもとれたらなって。
・・・まあ、去年の話だけど。笑

智くん、終始抜群な可愛さ放ってません?(←だから、去年の話だって/苦笑)
優香りんとかマッサージ師につねられてるところとか
猪木じゃんけんでちょっとぐだっとなったりとか。
智くんにはいっつもデレデレなんだよな〜(*/∇\*)
あ、あと雅紀にもねv<超私信

久々に書いたらスッキリした。
さあて、明日はヲタ活動してきます!
: comments(0) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.