Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< もうすっかり春だね。 main “らしく”いきましょう! >>
てんやわんや
今日は久々に嵐の夢でした。
って言っても、コンサート落選した夢だけど(爆)
なんか・・・リアルすぎて全然笑えない。(苦笑)
朝から自己嫌悪なあえさんです。どーも、こんにーの(・∀・)
潤くんのテレビも決まったみたいだし、いよいよ雑誌だけでなく
テレビの方も動き出したのかな?
動き出す前にさっさとHDD整理に取り掛からねばっ。

最近アラシゴト忘れそうになってるので
以下、メモしときます。
ハートTV
3/31(月)
18:55
“嵐”参上! 関口宏のフレンドパークII 金貨の嵐! 記録の嵐! 完全制覇へ挑戦状SP
4/4(金)
19:00
ミュージックステーション 春の3時間スペシャル!懐かしのMステ初登場(秘)映像ぜんぶ見せますスペシャル!
4/5(土)
19:00
日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル
4/6(日)
19:00
驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル4
: comments(4) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

ありがとうございます☆
イヤイヤ、ピッチピチというより、
まだ子供ですよ(苦笑
こんなぁたしですが、
仲良くしてください♪

あ、あと、
リンクOKですか?
夏海☆彡 : 2008/03/28 9:43 PM
初めましてです♪
あえさんの1コ上のきょうかと言います。
私も潤くん担当です?
でも,もちろん嵐全員が大好きです!!!o(^▽^)o
最近,嵐ブログを始めたばっかりで,お友達が少ないので...遊びに来てくれるとめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ゞ
よろしくお願いします!!(*^o^)乂(^-^*)
きょうか : 2008/03/29 10:49 AM
いやいや〜私なんかよりだいぶ
若いですよv
羨ましいなー(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
あと、リンクは仲良くなってからで
お願いしますね。
お返事◇夏海☆彡さん : 2008/04/03 5:57 PM
初めまして(*´∀`*)
訪問ありがとうございます。
きょうかさんも潤くんファンなんですね!
こちらこそ、是非仲良くしてくれたら嬉しいです★
またきょうかさんのブログの方にも、遊びにいきますね。
お返事◇きょうかさん : 2008/04/03 5:59 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.