Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< てんやわんや main まだまだ風は吹き続ける >>
“らしく”いきましょう!
嵐、グランドスラムおめでとう(*´∀`*)
もうね、2時間これぞ嵐!っていうのが出てて
萌ポイントありすぎて幸せ疲れでした(笑)
とりあえず、どっから手をつけていいか分かりません!
感想・・・書けるといいな、いつか。笑

ご無沙汰して・・・ましたね、ちょっとだけ。
4日に本当は出てこようと思ったんだけど、時間が出来たので
書きに戻ってきました。
ちょっと嵐から離れてこれからの高校のことの準備をしてました。
年度変わってもう高校生、なんだよね。
新しい季節の流れに行動はついていってるんだけどね、
どうしても気持ちがついてこない気がして。
そんなこんなでちょっとだけ・・・病んでました(笑)
もうこうなったら行けるところまで病んで、逆にスッキリさせようと思って
ひたすら考え事してたり。
だからもう言わば、リアルヒッキーだよね(爆)
まあこんな冗談言ってるんで、もうすっかりわたしは元気です(*´∀`*)
でもさ、もう映画料金も1000円じゃないんだね。(←重要)
んー残念です。でもレディースdayとか友情割引とかあるしね。
・・・ってあたし、こんなとこで何の話してるんでしょ(苦笑)
さささ、ここ数日に起こったアラシゴトについて書きましょか。

◇SHO BEAT
SHO BEATお疲れ様でした。
一度も聴かないまま終わってしまったけど、
レポを読ませてもらって、ラップの解説や自分の気持ちを大切にして
リスナーに伝えようとしているんだなって間接的ではありますが、感じていました。
テレビや雑誌で自分の言葉を大事に話す翔ちゃんにとって
ラジオで語る場所っていうのは本当に大切な場所だったんだなって。
翔ちゃんの声から伝わる言葉の場が減ってしまったのは本当に寂しいです。
でもこれからもありつづける翔ちゃんの言葉を大事にして
これからも向き合っていけたらいいな。
それに心のどこかではまた戻ってきてくれるかな、なんて
思ってる自分がいます。
すごく幸せなことに、新連載も始まるしレギュラーや私信ゴトも含め、
春は新しいことがいっぱいだなぁ…☆

◇3/31
この日は、ぶーこちゃんと遊んできましたヾ(´∀`*)ノ
4ヶ月ぶりのカラオケ会!
久々に会ったら話したいこと沢山あってもう止まらなかったv(* ̄▽ ̄*)
ひたすら喋ってたね〜vv(主にあたしだけど/笑)
超楽しかったですvまた遊ぼうね∠(^▽^)
潤くん、来てくれたかなー★?<私信

◇ひみつのアラシちゃん
なんか視聴者も参加できるCMがあるらしいじゃないですか!
その前に、WS全部見逃しました。
もうさ・・・最近WSについて甘すぎる;<自分
ヤッターマンも結構見逃したし、昨日の時点でWSあるって分かってたのに
録 画 し て な い 。
はい。反省してます;(←超カタコト)
髪切った和さんを拝みたい病発症中です、ほんと。笑

◇山コンビ.auCM
さ、さっさささ智が櫻井に吹っ飛ばされてるヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
・・・かっわいいい
まだ1回しか見てないけど、ちょこれは智の萌ツボがすんばらしいこと間違いなし。

◇今週のひとこと
可愛いの一言。
まんまとビックリしたけどね。笑
1日限定の一言、とってもかわゆすでした。
あたしも昨日エイプリルフールにちなんで信友にメール送りました。
いいやつ(&たぶんエイプリルフール忘れてた)なので
しっかり引っ掛かって下さいました。笑
そんなエイプリルフールで楽しんでるあたしも、引っ掛かったけど。笑

◇04/09 24:25〜
TBS/オビラジ(R)

和さんが出てくれるそうです。
和×オリラジ。
ん〜〜気になるっ!
これから番宣ももうちょい出てきたりするかな?

◇サークルK
・隠し砦グッズ発売
・店内放送で見所紹介
近くにサークルKないじゃん!って思ってたら、ありました。
(引っ越して1年以上経ったのに近所把握しきれてない/苦笑)
あ、あとそれから。

◇05/08 21:00 食わず嫌い
の日程も、お相手の浅田真央ちゃんのHPに載ってありました。
やっぱり負けて3人目の罰ゲームを受けていただかないと
ヲタ的には納得がいきません(オイ)

ふう。やっと書けたーーー!
追記はカレンダーの感想です。
これまた長いんだな。笑
なので、いくつかに分けてのっけます。
暇だよーっていう方がいらしたら、お入りください*

あ、あとブログ健康診断ってやつ。
あれ、エイプリルフール限定だったのかな?
記事にしなかったけど、診断結果は十二ブログ潰瘍でした。
おっかしいなー!
トラバックなんて異常分泌どころか受け付けてないんだけど。笑
・【表紙】
 まず、表紙の翔ちゃんにドキっとした。
 いつもならそんなことないのに。(おい)
 なんか・・・いつものようにつっこめなかったんだよね。
 いつもなら「うおい!櫻井かっわいいなー」とか
 「すんごい表情してる・・・」とか言ってるのに。(←エイ○ルCM/笑)
 うん。いつもと違う印象を受けた・・・表紙だけ。←
・(帽子持ってる二宮)
 にのみああああああああああ(号泣)
 一瞬誰かわかんなかったよ・゜・(/Д`)・゜・。(おい)
 おい、ちょぅいsえ?
 もうこれは、おまえを翻弄させてんだよっていう合図送ってますよね!?←
 一枚目からこんなショットで大丈夫なんだろうか・・・。笑
・(ジャンプする大松)
 大松ショット。
 んふふ。智くん可愛いな〜。
 (誰かさんはスルーの形で)(ドSですね、いつにも増して!)(・・・)
・(カメラ目線な雅紀と横顔の松本)
 キタキタキターーーー(*´∀`*)
 キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!  
 やっぱりこのコンビが一番好きだなぁ。
 最近まで櫻葉や末っ子にふらふら〜と寄ってたけど
 完全に戻ってまいりましたヽ(・∀・)ノ
 宿題くんとかでも雅紀に潤くんがつっこんだり、席隣りだから
 スキンシップ激しいし、カップルに見えて仕方がないんです。笑
 ・・・さーて、大分話ずれたけどここからカレンダー話。
・(チェックシャツの智)
 誕生日はさとしっく(*´∀`*)
・(ネクタイ引っ張り合うにのあい)
 うおい。ものっそいかわいい二人じゃん。
・(キメ顔泣き虫くん)
 はい、きましたー。泣き虫さん★
 やっばいね。胸がゾワゾワしますね。笑
・(智潤翔)
 WSSトリオvv
・(ワイルド和さん)
 にのちゃんΣ(っ゚Д゚;)っ わ、わわわわいるど。
 ワイルド和さん<ぷりてぃにのみあだったけど、ワイルドもいいかも!(・・・)
・(翔和)
 あー、ちょっと真面目に二宮ブームかもしれない。
 なんか・・・エッロい!!!

・・・はい。ここまでー。
先は・・・とってもとっても長そうですね。笑
本日はここまで。これにてドロンっ!
: comments(2) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

あえちゃん、お邪魔します♪
分かる!
映画料金が千円じゃないっての大きいよね。
CM、私も昨日知りました;
でもあれって、ファンだったら5人に囲まれて撮影なんて絶対無理でしょ!笑
少なくとも私は無理です〜。
なんていうの、目のやり場がないっていうか。(意味違)
絶対直視なんてできないから。
鏡越しに反射した嵐の顔を見るってなると思うよ。笑
髪切った和さん拝みたい病、私もかかってます;
お披露目はMステかな。
一緒に拝もう!(勝手に)
‘おまえを翻弄させてんだよっていう合図送ってますよね!?’っていうのに一票投じます。笑
長文ごめんね。
記事、長いね。大変だったんじゃない?
でもすごい!そして最高(はあと)
読んでてこっちまでニヤー…。(怪)
もうね、一文一文にコメントしたいくらい☆
じゃあまた^^
長文ごめんね。汗
りん : 2008/04/04 10:50 AM
こんに〜のv

ほんっとに、1000円じゃないのって大きい!(←必死/笑)
これから3本も公開するし、結構大変ですな。笑
うん!無理無理(*´∀`*)
間違いなく呼吸困難になるって。
そうだね。ある意味、目のやり場がない。笑
それに何より、なーんにも秘密ないし。爆
拝みたい病は治まりましたか★?
あたしは昨日のMステでなんとか治まりましたv
もうね、翻弄オーラを感じましたよ、ええ。笑

記事…長いよね。苦笑
読んでくれてありがとう!
長文コメント大歓迎よ(*´∀`*)
もうどんどんニヤニヤしちゃって★(…)
お返事◇りん : 2008/04/05 10:08 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.