Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< 五輪キャスター main ずっとずっと抱き続けた想いは まだここにある >>
心で感じればいい
もうアラシゴトが多くてどっから手をつけていいやら…!
TFPとMステはリアルにリアルタイムで感想書いたりしていたので
ブログに書いた気になっちゃってるので…いいことにします(苦笑)
なので今日はこちらの感想を。

◇驚きの嵐 第4弾
ざっくり書くけど、やっぱり船実験の面白さはピカイチでしたヾ(´∀`*)ノ
苦労した分、クオリティ高い笑いだったし★←
お腹抱えて笑ってましたっ。
でも我が家で一番盛り上がった企画はまさかのミラーマン(爆)
ものっそいテンション高かったなぁ、うちの家族。笑
どうやら相葉さんが皆さん、お気に入りらしいけどほっしぃ
そんな中、あたしは誰かさんの車掌姿を見て

_l ̄l○・゜・。・゜・。放心状態。(←湯気たってる/笑)

んもーほんとに死ぬかと思った。
やっぱりわたし、警察制服とか車掌制服が相当好きみたいです(*・ω・)
耕二君の制服姿とかほんとーーーーーーにネ申!
あれは危険物だって!!!
…あー誰かこの話で盛り上がってくれる人いないかな?笑(いません)

…なんかすっごくあっさりしてるけど今日はここまで。
追記は、超超超私信ごと*
今日は入学式でした。
いわゆる、華のJKの幕開け★(殴殴)
中高一貫と言いつつも、うちの学校って
校舎は中高別々だし、制服も違うし、
クラスに内部の子は平均して6人ほどしかいない学校で。
知ってるメンバーはいつものの、もう緊張で緊張で
お陰でちょっと痩せた。… 気 が す る 。笑
ここからいろんなことが始まるんだなーと思うと
一気に楽しみなことや不安が出てくるけど、
でもなんでもやってやろうじゃん!っていう気持ちで向かっていきたいなって。
嵐がそうであるように、あたしもそうでありたい。

ということで本日から、今まで以上に
更新率が悪くなるかもしれないGlitter like youと高校生になった管理人共々
どうぞよろしくお願いします。
: comments(6) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

JKデビュ−やったね(A´・ω・)★
あたしもドッキドキです−
嵐ヲタ見つかるかな[…]
お互い楽しもうね−ヽ(´・∀・`@)ノ
來夢 : 2008/04/08 8:08 PM
JKデビューおめでとう☆
私はまだまだJCです。(←かっこわるい。)

クラスに嵐ファンいなくもないんだけど……
おとなしいんだよね。
だからかなり浮き気味だけど、がんばってます。

華のJK、楽しんでね(o^-^)o
さや : 2008/04/16 6:02 PM
JKデビューおめでとう☆
嵐ヲタ居るといいね!(笑)

4月とか5月ってまだ新しいクラスとかに慣れてなくてちょっとしんどい…。
さや : 2008/04/16 8:21 PM
お返事、約1ヶ月もあとでほんっとごめん;
うちの学校ヲタわんさかいるよーvv
さすが女子校って感じです。笑
あ、名古屋もうすぐだねえ(●゚∀゚)ノ
お返事◇來夢 : 2008/05/03 2:59 PM
お返事遅れて申し訳ないです;
JKはめっっっちゃ忙しいよ。
ねえさん倒れそうだよ;笑
まあ、忙しいのは悪くないんだけどね。

そっかあ。
うちの学校はヲタいっぱいですよっ。
友だちをヲタにしちゃえ!笑

JK楽しみますよvvv
さやもJC最後の1年、悔いのないようにすごしてね。
お返事◇さや : 2008/05/03 3:02 PM
お返事、遅くなってごめんね;;;

JKデビューしました!
めっちゃ忙しいです!
でもなんだかんだ言って楽しんでます★
ヲタもいっぱいいて、楽しいよ〜★

クラスは慣れたかな?
さやちゃんならきっと素敵な1年をすごせると思うよヾ(´∀`*)ノ
何よりも毎日をEnjoyしてね。
お返事◇さやちゃん : 2008/05/03 3:06 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.