Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< 心で感じればいい main 昨日の朝の出来事 >>
ずっとずっと抱き続けた想いは まだここにある
最初の一声は何にしようかな…。

って、結局いいのが出てこなかったので、そのまま載せてみました。笑
お久しぶり。いや、お久しぶりぶりぶりくらいかな?(←なんか気持ち悪い/笑)
ここに出てこれなかった理由は色々あるけど
大半を占めてたのが東京落選でした;思えば、悪夢が現実となったんだよね。
お友達にも余計な心配させてしまいました。
どうにか、名古屋2日目と東京1日目に行けることになりました。
正直、無理だなって思ってとことん落ち込んで落ち込んで…で、また落ち込んで。笑
でもどれだけ落ち込んだって、待ってるだけではきっと
この状況から抜け出すことはないんだっと思い
自分からアクションを起こしていた1ヶ月だったなーと。
幸せは自分から見つけなきゃね…★




さささ、あたしのつまらない話はいいとして。笑
ここ1ヶ月くらいのことで書きたいこと山ほどあるんだけど
やっぱりこれは書いておこうかな。
“24時間テレビ”
わたし来年くると思ったんだよなあ…。
だから嵐以外のG方々で予想してたのに、まさか今年くるとはっ。
でも頭の端っこには「嵐かな?」があったっていうのは
ひみつのあえちxy(←久々来てキモイよ!)
いろいろ心配なこともあるけど、
5人らしく24時間テレビを成し遂げてくれたらなあって。
でも一つだけ!
いっつもいっつも言うけど。しつこいくらい言うけど。
身体だけは気をつけてね(*´∀`*)
やっぱりしばらく書かないと
思ってることがそのまま言葉にならなくてもどかしいなぁ…。
あ、誕生日メールくださった方々、ありがとうございます!
あ、舞台挨拶は目の前で砕け散りました!←
あ、5日は後輩くんのコンサート行ってきます!
あ、6日は試写会行きます!
なんだかんだ言って盛りだくさんなGWだ!
ていうか、名古屋もうすぐじゃないかあああ!(狂)
…以上!(…ぇ)
たぶん言っておきたいことは…全部書いた!笑
あ、最後にもう一つ!


あ、和@ジョンの潤呼びはいつになっても慣れない!
: comments(4) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

あえちゃーーーん!!
お帰りーーー(〃∀〃)!!
待ってたよーーー!!!

名古屋参戦いいな〜(はあと)
遠征、あこがれます♪
でもほんとに参戦できることになってよかったね(T∀T)!!
名古屋まで1ヶ月きってるし、もうちょっとでチケットくるんだよね!!
なんか今からドキドキだよねー(≧∀≦)


みか : 2008/05/04 12:54 AM
みかちゃんーーーーん!!!
ただいま。゚(゚´Д`*゚)゚。
待ってただなんて(涙)
なんっかもう…本当に本当にありがとう★

初の遠征+ツアーの中で2回参戦できるのって
今回が初めてだから
いろいろと初めてゴトが満載ですv
みかちゃんも激戦の中、東京2日間も行けるなんてすごいよ!!!
一昨日のメールもありがとうね。
本当に行けてよかったです(*´∀`*)
お互い、楽しもうねっ☆
お返事◇みかちゃん : 2008/05/05 10:41 AM
更新待ってました〜☆
忙しくっても更新頑張ってね!

24時間TVうちも10周年の来年だと思ってたからびっくり。
WS見事に全滅だしorz
ま、そんな事は気にしない!(笑)
体だけは気をつけてほしいけど、嵐らしいのやってほしいね♪

名古屋もうすぐだよ…
あぁ、胃が痛い。(笑)
魂が近づくにつれて緊張してくるよ(汗)
お互い楽しもうね☆
さや : 2008/05/08 3:54 PM
ありがとう!!
ますます、ゆっくりペースになっちゃうかもだけど
あたたかく見守ってくれれば嬉しいです*

あ、さやも?。
でも今年のパーソナリティは嵐、って聞くと納得できる気もするんだよね。
大丈夫!あたしも隠し砦番宣見事に見逃したから!(えばるな)
5人らしさ、を届けてほしいね。
でもやっぱり忙しすぎて倒れちゃわないか心配だよ;

もうすぐだねえええ!!!
…テンション高くてすいません;笑
初の遠征、初の名古屋でいろいろと浮かれております(*´∀`*)
幸せ感じようね♪
お返事◇さや : 2008/05/18 9:19 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.