Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< あきらめるな。 main 信じてるから… >>
夢みる毎日
なんだかんだ言って、結構更新してる自分にビックリ。笑
今日は、試写会に続いて2回目の隠し砦見てきました。
何度見てもおもしろい
終わった後のすかっとする、気持ちよさっていったらたまらないです!
なによりも武蔵がかっこよすぎる。
慎ちゃんと張り合うぐらい好きだなあ、武蔵。笑
感想はゆっくり書いていこうっと。

◇食わず嫌い王◇
始めに言っておきます。

バッテラだと思ったっ(爆)
なーんかもぐもぐとしてて、中々飲み込んでなかったからこれだと思ったんだよなあ。笑
因みにうちのパパンは始めから
ゴルゴンゾーラだと言い切ってました(笑)
と言うわけで、今回の食わず嫌い。
いやーもう笑いました!
松本のビジュが良すぎて心拍数が上がっちゃったのは毎度のこと。
バラエティで真面目に映画の説明や心境答えてる潤君がめちゃくちゃ可愛かったです。
とんねるずの二人×真央ちゃんの絡みも面白かったあヽ(`・ω・)ノ

やっぱり負けたね潤君(*´∀`*)←
絶対負けたくないオーラ放ってた潤君には悪いけど、
参りました」が出た瞬間ガッツポーズしてました。←
小雨も段々人数増えてきたね☆笑
一つの画面に別々にカットしてある、3人ピッタリ息のあったARASHIもなかなかいいよねheart
実は、誰かさんがずれないか心配だったのはひみt(余計なお世話)

さあて、久々にTimeDVDでも見てこようかなっほっしぃ
嵐◇テレビ : comments(2) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

あたしもバッテラだと思った(´・ω・`)笑
真央ちゃんグッジョブだよね−、笑

隠し砦まだ観にいけてないや(´っω・*)
宣伝モノ観る度に、早く観たくなる…
來夢 : 2008/05/11 5:40 PM
お、仲間だ!笑
ちなみにあたしは、バッテラもゴルゴンゾーラも嫌いです;( 聞 い て ね え )
うん!よくぞ当ててくれたって思った☆

昨日、來夢の感想読んだら、また観たくなってきた(*・ω・)
この作品を越える作品に出会ってほしいし
松本くん出会えるってそんな風に思うあえさんは今から、
相棒を観てきます!(え
お返事◇來夢 : 2008/05/18 1:17 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.