Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< “A”級のステージへ main 夢のような現実の世界 >>
幸せへの道
じわじわと花男の波きてるけど
なーんにもチェックできてないあえです(・∀・)
お久しぶりです☆
最近必ずこの言葉から始まってるよね;
ワタクシゴトの近況話そうかと思ったんだけど、昨日テスト終わって
振り返ってみたらまったく面白いことも変化もなかったので
やめておきます(笑)
アラシゴトでいえば、昨日約10ヶ月ぶりに5人に会ってきました。
ひみつのアラシちゃんの番組観覧に当たりまして、行ってきました。
自分でもビックリするけど、10ヶ月も会ってなかったんだよね。
いろいろ書きたいことはあるんだけど、
どこまで書いていいかなどネタバレの危険ありなので
放送が終わったら書きたいと思います。
っていってもあまりの動揺っぷりでどこまで詳しく書けるか分からないけど。笑
密かに楽しみにしていただけたら、嬉しいです*

さあて、名古屋まであと2日!
今のところ、新幹線のチケット取っただけで
服装やらどこ行くやらグッズ何買おうかなどはいっっっさい決めてません★←
おまけにうちわ作ってないヽ(゚∀゚)ノ(…)
テスト終わった後でも、あと3日あるから大丈夫とか思ってたけど
ちょっと…まずい;(気づくのおっせー)

ということで以上、久々の更新でした!
: comments(6) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

きゃあああああえちゃん収録行ってきたのねぇぇぇぇぇ!!!
ちょっと遅いけど、当選おめでとう!(ホント遅いねw笑)
アラシちゃんか〜アラシちゃんか〜気になる^^
うちの和也くん、お元気でした?(ダマレ)

OA後、いっぱいレポしてください♪
たのしみにしてます♪

あと、名古屋もうすぐだね!
あたしはちょうどテスト勉強真っ最中なのよ。
名古屋の日程が東京だったら死んでた(笑)
気を付けていってらっしゃーい♪



まりな : 2008/05/29 6:47 PM
メールでも散々言ったけど、
ほんと番協いいなあぁぁあああ 笑
こんど一緒に観覧とか行きたい!だめ?←
ま、当たったらの話だけど★[…]

ナゴヤでぜひあいましょ−!

來夢 : 2008/05/29 10:15 PM
番協羨ましいかぎりだわw
住んでる所が名古屋だからさすがに東京まで行く出費がね…(涙)

いよいよ名古屋だね☆
もう楽しみすぎてどうしましょう!
会えたら会おうね♪w お互いわかんないけどw
さや : 2008/05/30 5:10 PM
番協!!!?!

うらやましいなぁ。どうしても、平日だからいけないんだよね……(v_v)
アラシちゃんどうだった?相変わらずイチャついてた?笑
報告、楽しみにしてるね。

そいじゃ、またきます♪♪
さや : 2008/05/30 6:10 PM
まりなちゃん*
こんあいば!
行ってきました★たぶんね、今年の嵐運は使い果たしました!笑
失神寸前で大変でした;
意識朦朧としててどこまで覚えてるか分からないけど
密かに楽しみにしててください*笑
和也さん、ものっっっっそいおとこまえでした、相変わらず!
正直、前半は潤<<和っていう感じで完全ににのみあに吸い込まれたよ(´・ω・`*) 笑
テレビにもむんむんにそのおとこまえオーラなはず!ていうか、絶対そう!

今ごろ、名古屋は盛り上がってるかな〜?★
あたしも実は最初名古屋とかぶってたんだよね。
でもなぜか、テスト期間動いてくれて。
お互い、かぶんなくてよかったね(*´∀`*)
学校のお偉いさんに感謝!爆(イミワカラン)

來夢*
今ごろ、新幹線の中かな?笑
一緒に行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!(・・・)
いや、ちょこれは真面目に行きましょうよ(*´∀`*)
でもたぶん今年の嵐運は、あたし使い果たしたよ。笑

名古屋会おうね☆楽しみにしてるぜえい!
お返事◇まりなちゃん、來夢 : 2008/05/31 8:24 PM
さやちゃん*
いよいよ今日だね!!!
テンション上がりすぎて、早くもお腹痛くなりそうです;笑
お互い、最高に盛り上がろうね*
うん!さやちゃん見つけたら声かけるよ☆笑

さや*
修学旅行は楽しかったかい(*´∀`*)?

実は28日テストだったの。
だから午前しか学校なくて、見事に被らなかったのです。
・・・こんなに運使っちゃって大丈夫なんでしょうかね。笑
相変わらずイチャツキまくりでこっちまでデレデレ。笑
翔潤が一番いちゃついてたよ*
お返事◇さやちゃん、さや : 2008/06/01 6:35 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.