Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< うちのリーダー、最高でしょ!? main 愛して 愛されて >>
ひみつのアラシちゃん(収録メモ)
収録した番組の内容が放送されたので、
遅くなりましたが、ひみつのアラシちゃん番組収録話です*
水曜日放送で4日前に厚めの封筒が来まして、
整理番号とその日の注意事項などが書かれた紙が入ってました。
ちなみに私が入った回は2部の収録です。

始めにアクトの控室に長椅子が6列ほど並べてありざっくり数えて120人ほどいました。
そこからTBS内に入りそこからは整理番号順に並びかえ30分くらい並んで
そこから、スタジオ前でまた並び、いよいよスタジオ内へ。
観覧席は高くなってるから思ってるより緊張しないだろうなあとか思ってたらなんと、
28日からセットがガラっと変わり丸イスと雛段の形になって
嵐と同じフロアに座る形になっていました。
なんか…もうほんっと運使ったあああっていう一生に一度あるかないか、な席で。(爆笑)
始まる前からもうほんっとに失神寸前。
今まで「ぎゃーーこれやばい!失神寸前」とか言ってたけど
そ ん な こ と 比 べ 物 に な ら な い 。
もうなんっか、ギリギリの状態!笑
極度の緊張+普段浴びない強めのライト+直前にガッツリ食べたカレー
が合わさって非常にまずい状況でした(爆)
そんなこと考えてたらADのお兄さんがちょっと説明して
(因みにこのお兄さん、ちょっとかっいい/笑)
ゲストの方々が紹介され続々と入ってきていよいよスモークと共に嵐登場。
このあとの私のテンションはご想像にお任せします★(←DA・MA・RE!)


以下、未公開などなど。
・スモークから出てきてゲストの人に「何か、秘密はありますか?」みたいな
 お話をして、一旦切れた後、どこかからピーピー鳴ってる音が
 してなにかな〜と思ったら、にのみあさんが口笛吹いてました。
 そしたらつられて潤くんも吹いてまして。
 Gの嵐の時より上手くなってたよ(笑)
・チャイルドマインダーの内容が終わった後、10分くらい休憩があって
・潤・翔智・和雅の順番ではけて行く。
 普通に二人でスタスタ帰って行くのかと思ったら
 ちょっとだけ寄り添って帰る山コンビ★
 かわいかったなあハートごちそうさまです(笑)
・休憩後、フリスク食べる翔ちゃん。
 それを隣りの潤くんにあげてました。(またまたフリスク/笑)
・ヲタクにのみあが登場したVTRのあと、実はどれだけバレないのかを
 試すために原宿でにのちゃんうろうろしてるVTRがありました。
 神宮橋でうろうろし始めるヲタクにのみあ★笑
 で、ジャニショの方まで行こうということになり進んでいくと
 前から黄色い袋を持った女の子が!
 しかもなんとその人、二宮うちわを持っているのΣ(゚∀゚*) !
 その方、にのの真横を通っていったんだけど、笑
 まさか真横を通ったヲタクがスーパーアイドルだなんて
・最後の締めの挨拶で、ひみつのアラシさんと間違える翔ちゃん。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ざっとですが、こんなような流れでした。
占いはあれだけしか放送されてなかったけど、実はものっそい長かったです。笑
あと、通路脇に花より松潤っていうボードが立てかけてあったから
たぶん1部はデート争奪戦だったのかな。

約2時間30分くらいの収録で間に数分休憩。
幸せやら緊張やらで、いっぱいいっぱいな時間でした(*´∀`*)
途中お疲れかな?って思うところもあったけど、5人で談笑したり楽しそうだったなー☆
スタッフやゲストなどいろんな人の様子を見て、
私がこんな風に言っていいか分からないけど、ものすごく頑張っていました。
5人がそれぞれいろんなお仕事を抱えている忙しい中、
細かいところも目を配って、番組盛り上げよう!っていう気持ちを間近に感じたなあと。
だからこそ、番組自体もどんどん盛り上がっていったらいいな、なんて思います。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました*
嵐◇イベント : comments(10) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

ちょうりぶのかんなちやんだよ♪笑

これだよ、http://wataytyu.blog50.fc2.com/
かんこ : 2008/06/23 9:09 PM
久しぶりー!
実咲希です

番協行ったんやぁーー
良いなーー☆
しかも嵐さんと同じフロア!!
羨ましいぞ!おい!((笑


「休憩後、フリスク食べる翔ちゃん。
 それを隣りの潤くんにあげてました。」

マジでかぁ!
うひょー
テンション上がります((笑
ごめんねー最近ね、めっちゃ翔潤コンビが好きなんですよ
ありがとう!
あえちゃんありがとう!
この2行が読めただけで私はもう幸せです♪


まーそれはちょっと言いすぎにしても((笑
番協って良いですよね
素に近い、距離も近い!嵐さんに会えるわけで
いつか参加してみたいですわ☆

収録メモ、書いてくれてありがとうね(←何様だ
メッチャなんか・・・私自身ちょっと撮影してるとこを覗いちゃった気分になりました!

また遊びにきまーす


実咲希 : 2008/06/23 10:53 PM
久しぶり!
なんか本当に久々にコメしてる!って感じする(笑)

(゜Д゜*****)!!!!!えぇぇぇえー!!!
アラシちゃんの番協行ってたの?!
全然知らなかった・・・。けど、本当に羨ましい!
絶対凄い倍率じゃん!それもレポ読んでたら、席も良かったらしいしなんか、あえが幸せだとあたしまで嬉しくなりますわ(笑)

原宿の映像流せば良かったのにね。
絶対黄色い反響あるだろうに(笑)
その人たちも残念だよね、大好きな人が真横に居たっていうのに★

あたしもいつか当てたいな♪
あえの運の良さがあたしにもあればいいのに!←
みほ : 2008/06/24 6:58 PM
あえちゃーん(^ω^)
レポたのしみに待ってました〜!

占い企画、そんなことがあったのか……!
ああああアラシちゃんスタッフのばかばかばがばかばry
ちょおおおお観たかった!!!
アキバ二宮リアルすぎて爆笑だったもん(^w^)

アラシちゃんでも、うだうだSPとゆう名の未公開SPやってほしいっす(笑)
まりな : 2008/06/26 3:55 PM
番協行ったんだね♪
いいなー☆
地方は番協行けないorz
いや、行こうと思えば行けるけどね(笑)
宿泊代とか大変な事になるし遠征は魂だけだわ(汗)

アラシちゃんすっごいスタジオ変わったよねv
まぁ、前より可愛いし面白いから良いけど♪
既に社会科謎解明テレビではないよね(笑)
さや : 2008/06/26 10:06 PM
DIVEとゲゲゲの舞台挨拶行ったんだねww
あなたほんっとすげーよ★笑
シバトラおもしろいね*何気はまってるよ★
お返事◇かんこ : 2008/07/17 3:55 PM
コメント遅れて本当に申し訳ないです…。

実咲希の使ってるテンプレ、いいね★
実は、使おうかな〜なんて思ってたんだっ*
なんだか気が合いますなあ^^!(ぇ)

行って参りました!・・・って言っても、2ヶ月くらい前の話だけど(汗)
もう二度とあんな経験はできないよね。笑
お、実咲希も翔潤にはまってますなあ^^★
「いつも分け合ってます、俺ら」みたいな空気が流れてたよ。笑
未公開映像で出してほしいな、あれ←

こちらこそ、あんな駄文で伝わるかわからないのに
読んでくれてありがとう;
ではでは、また遊びにいきまーす!
お返事◇実咲希 : 2008/07/17 4:18 PM
コメ返遅れて、ごめんなさい;;
みほちゃんからの久々コメ、まきしまむ嬉しかったよっ^^★

実は、行ってきました!そして、はちゃめちゃ運使ってきました!笑
<あえが幸せだとあたしまで嬉しくなりますわ(笑)
・・・って、みほちゃん・・・うう゛う。゜(゜´Д`゜)゜。(・・・うっさい)
でもC100を4回で当てたみほちゃんには、到底かないません♪笑

大好きな人がまさかヲタクな格好でぶらぶらしてるとはね。笑
その人ももったいないけど、あの映像使わないのも、もったいなかったなあ。

次はみほちゃんの番だよ^^!
ではでは、また遊びにいきます*
国立当落でソワソワしてるあえでしたっ。
お返事◇みほちゃん : 2008/07/17 4:31 PM
コメ返遅れて、ごめんなさい;;
今ごろは・・・九州かな?*
移転など、お疲れさまでした☆
遅ればせながら、リンク、ドリコム変更などしておきました。
これからもよろしくお願いします*

アキバ二宮は相っ当リアルだったよね^^
原宿でウロウロしてるときなんて、町に溶け込みすぎてて
途中、見逃しそうになってました;笑(・・・)

まりえちゃんと同じく!!!うだうだSPという名の未公開SPぜひ見たい!!
企画よりもこっちの方がおもしろs(強制終了)
とにかく、笑 未公開SPやってほしいね!
お返事◇まりなちゃん : 2008/07/17 5:09 PM
コメ返遅れて、ごめんなさい;

地方はいろんな面でお金や時間かかったりで
大変だよね。
でも、それで5人に会えるだったら・・・安いもんよ!←

確かに、社会科謎解明テレビでは間違いなくないけど(爆)
5人のよさが出れば、それだけで面白くなるんだから
がんばってほしいなあ…☆
今度はぜひ、チャイルドマインダーロケに
相葉さんを連れてってほしいわー^^!
お返事◇さや : 2008/07/17 5:17 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.