Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< Happy Birthday*Kazunari Ninomiya main ひみつのアラシちゃん(収録メモ) >>
うちのリーダー、最高でしょ!?
遅ればせながら、福岡公演お疲れ様でした(*´∀`*)
感想聞くだけでも相当盛り上がっちゃってましたw
最後の札幌公演も無事終了することを願いつつ、
今日は久々にMステ感想です*

ミニステ・OP・トーク
あーばさんのトップちょいふわヘアーーーー(*´∀`*)
ばっつぐんに可愛いです、てゆか好みど真ん中です、あの感じ。
そしてさとしくん!あなたほんっとに釣り好きね。笑
この勢いで(?)釣り雑誌の表紙とか飾っちゃうんじゃない!?
あ、でもまずはゲーム雑誌@にのみあも見たいなあ★
(…はい、話戻りまーす^^;)

堂さんGJ!!!
まーさかテレビでこの話が出るとは思いませんでした(´;ω;`)
そしてここでの嬉しそうな照れ笑いっ!
あーもうほんっとにかわいい。
てか最近また潤くんにデレデレしてきてるね、あたしw(素直になれ)

タモリさん潤くんの間からひょっこり乗り出してきたにのちゃんの
「ヒット打っちゃいました☆」の言い方、
なーんてかわいいの(*/∇\*)
もうほんっとに最近、にのゃんにのちゃん言ってる回数増えてるよね、絶対。

わあー翔潤隣同士だよー!OPからずっと隣同士だよー!
にのみあさんの誕生日話かな?って思ったけどライブの話でしたねっ。
人は人 自分は自分だから回らなくてもいいけど
最後は回った翔ちゃんも見てみたいな★(入らないけど/笑)
札幌公演、密かに楽しみにしてますぞ(´▽`)

One Love
ダンサーさんにはびっくりしたけども、まずは!笑
カ メ ラ ワ ー ク 最 高 !
真正面からすーっとくる感じがたまらない♡
無意識にテレビに近づいていったのはあたしだけじゃないはずw←
にやりにのみあが頭の中駆け巡って仕方がない・゚゚(ノД`)
あ、あと翔ちゃんのほっぺにさわりたいよー\(^O^)/(…)

内容は置いといて←、久々に書けたなあ…。
さあて、今から今日録画した諸々チェックしてきますっ!
嵐◇テレビ : comments(0) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.