Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< ひみつのアラシちゃん(収録メモ) main どこにいても君をここに感じてる >>
愛して 愛されて
本日 6/28 花より男子F 公開(*´∀`*)

TFP見てやっと「あー今週末なんだなあ…」って思ってきたくらい
こんなに公開が迫らないと幕開けっていう実感があんまりなかった。
というか、幕が開くのが楽しみな反面、
どこかで、いよいよファイナルを迎えるんだな…って思う寂しさがあったりで
あまり意識しないようにしていたからかもしれないけど。
でも今は、今日の12時が楽しみでなりません。
もうほんっと花男のこと考えるだけで、ニヤケがとまらーん\(^O^)/←

「花男チームが作り上げた最高傑作」
潤くんが力強く言ったこの言葉。
思い返すとこの言葉を聞いてから、ますます待ち遠しくなったんだよね。

たくさんの人に愛される作品となりますように・・・☆
嵐◇花より男子 : comments(2) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
【櫻月堂*気まぐれ日記*】の奈緒です。
この度、ブログを移転致しました。
お手数お掛けしますが、変更お願いします。

http://ameblo.jp/nao-amnos/
【きみと僕と。】

それでは、ご挨拶だけになりますが。
これからもよろしくお願いします。
奈緒 : 2008/06/28 5:33 PM
奈緒さん、お久しぶりです。
お返事遅れてすいませんでした;

遅ればせながら、リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします☆
お返事◇奈緒さん : 2008/07/17 5:24 PM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.