Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< 愛して 愛されて main 秋ドラマ☆ >>
どこにいても君をここに感じてる
ミナサン・・・オヒサーシ!(←やってみたかった^^;)
期末が終わって、答案返却なども終わって、さー夏休みだあ!とはいかず、
これからガッツリ夏期講習やバイトの毎日です。
それに、この夏はオープンキャンパスやらイベントで、ここ数年で一番の忙しさです。
ということで、今年の夏は
忙しい毎日をどれだけ楽しくできるか(・∀・)ノを目標に、がんばりまーす!←

今更ながらですが、ほんのちょっとだけど語っちゃおうかな*
◇Dream A live
5大ドームツアー、お疲れさまでした*
10公演ということで、いつもより短い夏だったけど
翔ちゃんの骨折や国立&アジアツアー報告などいろいろあった夏だったなあっと。
(まあ今からが夏本番だけど/笑)
名古屋終わった時も同じこと言ったけど、このツアー通して
やっぱり5人で嵐っということだったり嵐ファンでいる誇り、を感じた。
それに何より、すっごく楽しかったです。
本当にお疲れさまでした☆
これ、爆弾が落ちるたびに経験してることで
「え、5大ドーム!?すっっっごいな…」とか思って感心してるうちに、
「え、ええ次はここここ国立っ!?!?」ってまた驚いてそのたびに、
わーわー慌てて空回りするっていうのがいつものパターンで。←
たぶん、1月頃からこんな感じのことが続いてる。笑
なんていうか・・・たぶん客観的に5人のことを見れてないんでしょうなっ。(い ま さ ら /笑)
ドームツアーっていう点が国立、アジアの点に繋がって、
こうしているうちにあっという間に24時間、国立、10周年となっていく。
(そのうちにまたなにか爆弾が落ちるかもしれないけど/笑)
そのひとつひとつを大事にしながら進まなきゃ、ね。






なにこのまとまりのない文章(爆)
いろんなこと感じてるのに少しでも間が空くと
だめだな・・・。
魔王も24時間ドラマもフルチェンジなヤッターマン(違)も
いっろいろ書きたいけど、今日はここまでにする!

嵐◇コンサート(Dream-A-live) : comments(0) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.