Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< どこにいても君をここに感じてる main がむしゃらに突っ走ることも、悪くない。 >>
秋ドラマ☆
本日、3時起き☆(・・・)
おはようございます(*'-'*)
こんなに早く起きるつもりはなかったんだけど、
WSのこと考えてるとばっちり目覚めちゃったので
世界史の提出物を3時からずーっとやってました\(^O^)/(なんかこわい)
今日はいろいろとフルテンションだぜ!(・・・)

ドラマ決定おめでとう(*´∀`*)
大から宮へと繋がったTBS金曜枠!
あまぞんで原作の内容紹介を少し読んだんだけど、
そこの最後に復習計画って書いてあって。
智くんの次はにのですか(^^)?
きっとすっごく面白くなるんだろうなぁ、今から秋が待ち遠しい。
詐欺師なにのみあ・・・今からめーーっちゃくちゃ楽しみだなあ☆
嵐◇二宮和也 : comments(4) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

このテンプレかわいいー!

はいどうもー
実咲希でございまーす

わかるよその気持ち!
うちもいつもより早めに起きて化学の宿題やってたぜ
(言っても7時 笑)

二宮さんの復習計画・・・!
めーーっちゃくちゃ楽しみやね
久しぶりな二宮さんの演技が見れるし
シリアスな二宮さんも期待できちゃうかも♪

嵐さんは大忙しですな
5大ドームコンが終わって・・・
魔王、北京、24時間、国立、アジア、二宮ドラマ・・・
全力でついていきましょうか☆

では
また来ますねーん

なんか内容ぐだぐだでごめんっ

実咲希 : 2008/07/23 10:40 AM
あたしもその日はWSが気になって、気になって…
結局オールでしたわww
ドラマ、嬉しいねv
またまた復讐劇でね、でもそういうの結構好きだから
嬉しかったりヾ(*ΦωΦ)ノ
シリアス二宮!
楽しみですなv

ではまた来まーす☆
さや : 2008/07/24 6:16 PM
ありがとー
ほんとはいろいろ自分で編集したりしたいんだけど
時間なくってね;(只今、絶賛夏期講習中★)

いろんな意味でミラクルだったよー!笑
WS流れるからドキドキしてたとはいえ、3時はない。爆<自分
とはいえ、久々の演技派二宮見れると思うと
楽しみで楽しみでしかたないよ(*^▽^*)☆
にのちゃんが兄役っていうのも楽しみだなあ*笑

5大ドームが終わって一段落してる間に
着々と動き出してるね。
ヲタクも楽しむ、準備しないとね!
お返事◇実咲希 : 2008/07/27 11:25 AM
おお、オール(●´ω`●)ゞ
やるねえ〜☆★
あたしオールやろうと思っても結局、4時ごろ寝ちゃうんだよね;
24時間テレビの前に一回予行練習しとこうかな?笑
(まあでも、興奮して寝れないんだろうけど^^;)

まだ原作買ってないんだよね。
クドカンが脚本っていうのも楽しみw
待ち遠しいですな☆
お返事◇さや : 2008/07/27 11:30 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.