Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
<< がむしゃらに突っ走ることも、悪くない。 main おめでとう。 >>
いつまでも、キラキラと。
お久しぶりです★
今日はひさびさに過ごしやすい天気ですね。
こういう日にどこか出掛ければいいんだろうけど
今日は早朝に渋谷行ったっきり、ひたっすらテレビ見てますw←
オリンピックも、今年はほとんど見てるのかな。
先ほど表彰式やってましたが、競泳男子団体の皆さん
銅メダルおめでとうございます!
水泳やってから競泳が一番興味があって。
レース中はリモコン握りしめてテレビの真ん前で立ちながら親子で、
相当興奮しながら応援しています(*'-'*)
戦ってる姿を見ると心打たれるっというか・・・感動とか刺激とかいろんなもの受ける。

さあさあさあ!何から書こうかなー(*゜∀゜*)
金曜は和葉と遊んできました☆
初めてで緊張してあたしがべらべらしゃべってる感じでごめんなさい;
でも、幅広くいろんなこと話せて面白かった(*ノ∀`*) !
One Love特別仕様について二人とも同じこと思ってたのが一番可笑しかったなー★笑
またHipHop Boogie歌おうね(*´∀`*)<私信

◇Mステ(歌メイン)
翔ちゃんおかえり!
久々のアイドル櫻井が見れてOPからにやにやしてたよ☆(・・・)
あいばくんがえっっろいえろいっ。
Mステみて久々に息がはぁーはぁーした\(^^)/ ←
もーどーれーなーーいのところで完全にやられました、
何かをもってかれました。(は?)
腹チラはするし、もードッキドキしたっ!
しかもよく見ると始めの方でも見えてるのね(*´`)(あんたはそういうとこばっか)

最初の手がクルクル回るとろこの潤くんの手から目が離れない。
“手”だけでこんなにも魅了されるってなんか怖い!
迫る真実〜で最後ほんのちょっとカメラから目を外した時もすこぶる好きだな・・・。

花男ノベライズを買いました。
これ読むことによってまた違った形で感じるのかな。
Kisshug聴きながらノベライズ読んで映画のこと思い出して、
花男ワールドに浸ってます。
道明寺語録がある場面でもKisshug聴いてる☆笑
サントラほしいなー.(o´∀`o)゚+
今はジュンスタで流れるので我慢しよっ。

来週から4泊5日で(間違いなく痩せて帰ってくるであろう)勉強合宿です^^(・・・)
夏休みももう終わるなー・・・。
今、4チャンでHEROが流れてます。(10分前に終わっちゃった!←)
番宣が始まったり、CMが流れたりと徐々に今年の24時間テレビが見えてきてますね。
きっと、この2日間でたくさん泣いてたくさん笑って
いろんな想いを抱く、今までで一番の夏がくるんだろうな・・・。



嵐◇テレビ : comments(0) : -
スポンサーサイト
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.