Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< いつまでも、キラキラと。 main 24時間ドラマ。 >>
おめでとう。
誕生日おめでとう。
去年から比べると、ずーいぶんと潤くんに対して
素直になったね!<自分(・・・)
去年の記事読んでたけど、たまに異常なほどかわいーかわいー言ってる自分がいて
読んでて震えがとまらないです☆(ツンデレぐらいがちょうどいい)


最近・・・かわいくなったねー^^(やっぱり素直)
随分前からだけど、やわらかくなったというか。
昔より、角が少しずつ丸くなってるなあっと。
不器用なほどまっすぐで潤くんのそういうところが愛しくてたまらない。
常にいろんなことに触れて、挑戦して、
5人でいる時もそうだけど、率先してまず動くことが多いよね。
そんな一面には尊敬もさせられるし
たまに大丈夫かな?無理してないかなって思っちゃうこともある。
5人が頂上へとどんどん進んでいって、たまに必要のない不安を抱いてしまったときもあった。
でも、不思議と潤くんを見ると「あ、大丈夫だな」って思うの。
この前のラジオの話もそうだけど、
ファンの想いは届いているんだって、そう思えてすごく安心できた。
それに。
こういうことって、ものすごく盲目的な感、丸出しだけど、
だから松本潤を信じることができる。


いつもファンを思ってくれてありがとう。
この世界に自らの意思で入ってくれてありがとう。


いつもいつも、本当にありがとう。




24歳の潤くんからも、たくさんの力をもらいました。
気持ちがぐらぐら揺れてた日々も

「俺らがいるから」

この言葉に、潤くんに、幾度となく助けられた。

これからもあなたがた5人の風として
信じてついていくよ。
大好きです。

潤くんにとって、今年も幸せな年となりますように…*
嵐◇松本潤 : comments(2) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

ここには初こめ★

すっごいずん君について
語ってるーっ\(^^)/!!
愛が伝わってくるわ...?笑

また朝におめでとうめーる
送りまっす(.゜ー゜)♭★←
二宮いりえ : 2008/08/30 1:45 AM
ハートの絵文字が
?になってるっ!!
ごめんね(・ω・`)
いりえ : 2008/08/30 1:46 AM
comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.