Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< 24時間ドラマ。 main 折り返し >>
24時間テレビ!
テレビ見つつ、メールを打って、巨峰食べながらの更新!
本日、募金に行ってきました(*´∀`*)

初の武道館!初の募金!
2時ごろ武道館に着いて19時すぎの募金会場入りでした。
暇だから相方が持ってきた英単語帳やろうとしたけど、これがまー頭に入らない入らない!笑
気持ちがいーろんな方向に行ったり来たり
パネル見たり、正面玄関見に行ったり、そしてやっとTシャツ購入できました★
学校の友達も来てたみたいなので、合流。
2時ごろは晴れてたんだけど4時ごろにはおおあらしin武道館。
傘が役割を果たせないってどーゆうことよ(*´-ω-`)
軽くシャワー浴びた状態でとにかくビショビショで
クールザヒートみたいだったな^^★
しかも並んでる所がちょうど坂だったので、まあー水がながれるながれる!笑
でも、なんだかんだですべてを楽しんでました☆
それから入場前に、來夢さんとすれ違うこともできたし(笑)



OPでは、私が並んでいる付近で、わー♪・:*:・゚や素敵すぎてため息がもれたりと
みんな同じところで反応するから一体感ができてて勝手に感動。
19時に募金会場入りでした。
うん、当たり前だけどいつもの会場入りとはまったく違う感じで。
一瞬の時間だったけど、募金という形で参加できてよかったです。

只今1時10分。
まだまだ元気だぜ( ^▽^)σ)゜ー゜)

嵐◇テレビ : comments(0) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.