Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< 折り返し main AAA! >>
誓い。
ありがとう。

翔ちゃんか潤くんだと勝手に予想してたけど。
和くんだったね。

やっぱりあなたがたが大好き。

これからも5人の風となることを誓います。


本当にお疲れさまでした!

5人とも、すごくいい顔してる^^

追記◇
エドさん、完走おめでとうございます!
人並みならぬ努力と強い気持ちに
たくさんの感動をもらいました。
ありがとうございました。
本当にお疲れさまです。
あまり表に出さないけど、ファンの目線で、嵐想いの
にののまっすぐな言葉だからこそ、こんなにも届いたのかなって。
本当に、手紙から感謝カンゲキの間、胸がいっぱいだった。
この5人だからついてきたんだよ。
4年前のあの時。
私は画面の向こうの5人をただ黙って見てるだけでした。
「TOPになる」って夢、絶対叶えようね。
この瞬間が点となり、なりふり構わず走ってきたその一つ一つがその積み重なり
4年後に繋がってその時間があるから今の嵐がいて。
きっとこれからどんどん大きくなって、頂上へと進んでいっても
この5人だから安心してついていこうと思えたんです。

6人目の嵐、5人の風でいるのは何にも変えられない大切なものだし
嵐を好きになったから、沢山の人とも出会うことができた。
例えば嵐を通して、出会えたみたいに
嵐から繋がっていったことってほんっとに色々あって。
これからもこんな風に、嵐を発信源となって
色々と触れたり知っていくことあるんだろうな。


嵐に、沢山の人に、出会えてよかった。
ありがとう。
二日間、本当にお疲れさまでした。

あーあ、これ1回消しちゃって書き直しです;
久々に全部消したのやったなー。

あ、ビビリ王にのちゃんだ^^
: comments(0) : -
- : - : -

この記事に対するコメント

comments









Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.