Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
<< スマイルアゲイン main ここにもいたの!? >>
無事確保
AAAのCMをやっと確保しました!!

どこからかCOOL&SOULが聞こえると思ったら、
5人でガツガツと踊っている最中でした☆★

明日にでも取りにいけるといいんですが・・・。
うーん、どうにも取りにいけそうもないんです[:がく〜:]
しかも取りに行けてもテスト前で、ちょこっとずつ見ていくので・・・
いつ6時間の映像を見終えられるのか・・・ひやひや

あ〜早くチェックできるといいなぁニコニコ
嵐◇コンサート(AAA) : comments(2) : trackbacks(0)
- : - : -

この記事に対するコメント

あたしもテスト中だから見れないんだよ↓
なんか仕方ないとは分かってるけど悲しいよね?苦笑
しかもあたし見れるのちょうど1週間後だし…(´Д`)
でもまあ、ご褒美が待ってるからお互いがんばろうね!!
テスト重なるのあたしだけじゃないと思うとがんばれるよ(´∀`)笑
Ayako : 2007/05/22 9:41 PM
お返事遅れてごめんね;;;

Ayakoちゃんもテスト中か・・・!
あたしも1週間後になりそうです・・・;
うん、お互い気合い入れて嵐のために頑張ろうね(・・・ずれてる(笑))
でも百人一首の壮大な壁が・・・(爆)
お返事◇Ayakoちゃんへ : 2007/05/25 8:20 PM
comments









この記事のトラックバックURL
http://arashiarashi2.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.