Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
<< 無事確保 main 決定でございます☆ >>
ここにもいたの!?
昨日、体育で倒立をしたら首が軽く鞭打ち状態になりました(笑)(・・・笑い事じゃないたらーっ
下を向くのがちょっと大変なだけで、もう大丈夫なのですが
人間、あまりやり過ぎると痛い目にあいますね(爆)

今日はワタシゴト嵐話、3連発☆
1.校内のゴミ捨て場に行ったお友達ちゃんから、2005年頃の潤君の切り抜きを頂きましたるんるん
雑誌の山の中に潤君が表紙だったテレパルFがあったそうで、持ってきてくれましたラブありがとう♪
2.またまたゴミ捨て場から、なんとC1000のシール5枚をゲットしてきてもらいましたるんるん
誰がこんなに飲んでるんだろうね〜!?なんて話していたら・・・。
3.C1000を飲んでいる人がうちの英語の先生だと判明!!
こんな近くにC1000を飲んでいる人がいるなんて・・・
(しかもシールはそのまま、ということで集めてはいないそうなんです!
そして本日分のシールもちゃっかり頂いてきました^^;
(因みに嵐の中では翔ちゃんが好きとのことラッキー)

AAAも来週までには取りに行けそうです。(おっそーい(笑))
それではバンビ〜ノまで、勉強頑張るかな・・・☆
: comments(2) : trackbacks(3)
- : - : -

この記事に対するコメント

ひっさっしぶりー!!!

やっと昨日テスト終わって嵐*PC生活に戻っております☆
辛かったぁー(笑)・・・まぁ、結果はいつも通り素晴らしくヤバイんだけどね★
先生に答案返される時に『(゜Π゜")!!勉強したか?』って言われて『いや、ちょっとだけ』って言ったら『だから点もちょっとなんだよなぁー』って言わーれーたー≪爆
このままだと人生が危なくなるわ・・・★


追加公演決まったねぇー♪♪♪
オーラスが横アリになって嬉しいよーな。
余計、危なくなってそーな・・・。
超2不安だよー翔ちゃーん!へるぷみー!!って感じ(笑)


あいさきって『砂時計』見てるんだっけ?
来週でいよいよ終わっちゃうよー!!
原作と同じになるのかなぁ。そうじゃなきゃ、あたし・・・ヤダァーーーーー!!!≪壊
みほ : 2007/05/25 6:56 PM
おひさー☆★

テストお疲れ様です!!あたしは・・・これからだよぉ(泣)
あたしも2年になったら、素晴らしくヤバイ状態だったから3年は抜け出さなきゃなーと頑張っております(笑)
でもね、百人一首がハンパなくキツいんだわ^^;
はは、先生とみほちゃんのやりとり、面白いわ★(いや、笑うところじゃない;)

・・・ぇぇええええええええ!!!!!!?
追加公演決まったの!?!?・・・みほちゃんに言われて初めて知ったわ(爆)
わー、サイトにバッチリ載ってるね☆★
・・・あ〜どんだけ嵐&PCから離れているんだか思い知ったわ(苦笑)
でも最高に嬉しいね♪♪♪お陰でもっと頑張れそうだわ。
うん、ちょっと不安だけどね。5人の体の事とか、チケットの事とか。あと、お金の事とか(笑)
去年のスケジュールには本当にビックリだったな・・・。あんなに何公演も大丈夫かぁー!?って^^;

砂時計はね・・・もう1ヶ月見てません(苦笑)
でもあたしの友達から話だけは聞いてるよ☆
来週で終わりか・・・!早いね!!
うん、あたしもああならなきゃヤダーー><!
お返事◇みほちゃん : 2007/05/25 8:30 PM
comments









この記事のトラックバックURL
http://arashiarashi2.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 5:17 PM
嵐 動画の総合情報です。
嵐 動画 | 嵐 動画の総合情報-無料ブログは嵐 動画 | 2007/05/23 5:36 PM
ピーチジョンについて。ピーチジョンは今や日本が世界に誇るラグジュアリーブランド「ピーチジョン」。そんなピーチジョンについての情報を満載でお伝えします!!
ピーチジョン | ピーチジョン | 2007/05/23 5:57 PM
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.